アクセスアップ

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

edita(エディタ)で仲間を見つけよう♪ 

ブログコミュニティ「edita(エディタ)」 は自分のブログのコミュニティを自動的に作成して同じ趣味などを持つ仲間を増やすことができるサイトなんです♪

edita.jp【エディタ】


ブログコミュニティ「edita(エディタ)」は、ブログだけだと実現できないことを可能にします。
コミュニティ内では、読者も自分のプロフィールを公開するので、どんな人が読者なのか、どんなところに興味を持っていてくれるのかを知ることができます。


また、コミュニティの掲示板機能を利用して、ブロガーと読者の絆を深めることができます。
さらに、各社ブログサービスの枠を超えて日本中のブロガーや読者と仲良くになって、自分のブログの読者を増やすことも可能です。


ブログ読者が「見える」「分かる」「増える」サイトです。
また、仲良しブロガーや気になるブロガーと共通の話題で口コミサイトが作れるエディタマガジンもあり!ブロガーライフを思いっきり楽しめるサイトです。会員になるとブログの画像が自動的にアルバムになるブログパーツも取得できます!


「edita(エディタ)」に登録すると

1,自分のブログが一つ増える

2,ブログコミュニティが持てる

3,ブログ読者が増える

4,ブログ読者の顔が見える

5,ブログに載っている写真を全てアルバム化するブログパーツが持てる


まだ登録したばかりで、有効活用できてませんが、確かに他のブログの方からの友達申請とかが多くあり、アクセスアップに役立ってるな~と言う感じはします(^・^)

特にお小遣い系以外の方からのアクセスが増えて、そんな方々のブログを見るのも為になりますよ。


ブログパーツもたくさんあるので、面白いですよ♪


無料会員登録はコチラからどうぞ↓




スポンサーサイト


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


TREview(トレビュー)でアクセスアップ 

TREview(トレビュー)でアクセスアップを目指そう!




クチコミblogブログランキング『TREview』 とは?

買ってよかった、使ってよかったなどの、頼りになるクチコミ情報をブログに掲載すれば、きっと誰かの役に立ちます(^^)

無料【TREview】に登録して、ランキング入りを目指しましょう!注目度UPで、アクセス増加の期待も大です!

参加方法は簡単♪
 
自分のブログURLとメールアドレスを登録してトラックバックするだけなんです!

カテゴリー別になってるんで、見るだけでも楽しいですね♪


無料会員登録はコチラから↓


 





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


ページランクが3にアップ!(^^)! 

今日、サイドバーを確認したら、Googleページランクがにアップしてました!

最近、お友達の方々がランクアップしてたのに、自分は変化無しだったんで、諦めてたんですが、なんかウレシイですね♪


ページランクとは何か?Googleのサイトにはこう書いてあります。

PageRankTM は、Webの膨大なリンク構造を用いて、その特性を生かします。ページAからページBへのリンクをページAによるページBへの支持投票とみなし、Googleはこの投票数によりそのページの重要性を判断します。


しかしGoogleは単に票数、つまりリンク数を見るだけではなく、票を投じたページについても分析します。「重要度」の高いページによって投じられた票はより高く評価されて、それを受け取ったページを「重要なもの」にしていくのです。


こうした分析によって高評価を得た重要なページには高いPageRankTM (ページ順位)が与えられ、検索結果内の順位も高くなります。PageRankTM はGoogleにおけるページの重要度を示す総合的な指標であり、各検索に影響されるものではありません。むしろ、PageRankTM は複雑なアルゴリズムにしたがったリンク構造の分析にもとづく、各Webページそのものの特性です。


ランクは1~10まであって、高いほど人気のあるサイトだといわれています。

ランク1~3は標準、4以上が人気サイトの目安らしいです。

ちなみにこのサイトはランク3ですから、まだまだ標準だ~^_^;


でもランクアップの原因はよくわかっていません。。。


色々、試したんですが、効果があったと思われるものを紹介しますと。

ブログコミュニティ「edita(エディタ)」
edita.jp【エディタ】
自分のブログのコミュニティを自動的に作成できるサイトなんです♪
お友達の申請がかなりあって、アクセスが増えました!



JRANKブログランキング

最近参加したんですが、静的リンクが効果あったのかも♪


ページランカー

被リンクの数と良質なサイトからのリンクでランクが上がるらしいです!!


ページランカーを使って、右サイドバーに表示してます→

いろんなデザインに変更することができるんで面白いですよ。
10.gif 8.gif
7.gif
 


ランクが高いからといって、必ずしもいいサイトとは言えないみたいですけど、低いよりは高い方がいいですよね~




励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。