2009年03月

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブログライターで稼ぐ 

ブログで稼ごうとしても、最初のうちはなかなか、ポイントも貯まらず、挫折してしまう人も結構います。


ならば、確実に稼げる方法はないんでしょうか?

それがあるんです・・・


ブログに記事を書くだけで、原稿料という報酬がもらえるサイトがあるんです!



こんな仕組になっています。

①まずサイトに無料会員登録(簡単な審査があるところもあり)

②広告をして欲しい企業が各サイトに広告を依頼

③各サイトはいち早く会員に記事掲載依頼のメールを送る

④そのメールを見て、あなたは気に入った情報をブログの記事として
 掲載して宣伝する

⑤そしてサイトに記事を掲載したことを報告する

⑥サイトの審査(1~2週間程度)を通過すれば、原稿料をゲット


とまあこんな流れでしょうか。


報酬は100円のものから数千円単位のものまであり。


報酬支払いは、先着何名というところや、先着+抽選のところ、全員に支払う
ところもあるので要チェック。



注意点としては、各サイトとも報酬支払条件があって、文字数100~200字程度、その商品(キーワード)を必ず入れる、その商品のサイトへリンクを貼ることなどをクリアする必要があります。


その際なるべく自分の言葉で書いたほうが審査を通過しやすいです。


また掲載期限を設けているところが多いので必ず期限内に掲載しましょう。


最初は時間がかかりますが、慣れてくれば1記事10分程度で完了しますので、結構効率がいいですよ♪


また自分のブログとテーマが違っている場合、違和感を感じる人も多いはず。
そんな方はもう一つ専用のブログを開設するのもいいかも。

実際、パドックもそうやって稼いでいます。


世間が注目する新商品のことを書くので検索され易くアクセスアップにもつながります。

ブログを持っている人は是非、挑戦してみてください誘惑



稼ぐ為の7箇条へ



スポンサーサイト


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。