1万円の館がリニューアル

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

1万円の館がリニューアル 


   げん玉って何?


もう皆さんご存知ですよね・・・

人気コーナーの「1万円の館」が1月22日から、プチリニューアルするそうです。

従来は毎日1名に1万円当選だったのが、10名に1千円へ変更となります。

意見は分かれると思いますが、私は当選確率が上がるので賛成です♪


また最近、アンケート回答後のクリックポイントは10Pから5Pへ変更してますが、その代わりトップページでクリックで5P獲得できます。

でも回答後に送付されるメールのクリックポイントが5Pになってるんで、今まで最低50Pあったのが45Pになってるような気がします。

ずっと、このままなんでしょうか・・・


宇宙一を目指すなら、増えることはあっても、減ることはないでしょうから、更なるポイントアップに期待しましょう。


げん玉で実質無料で商品ゲットの方法へ


今日、新聞みてたら、あるある大辞典で放送して、社会現象となってた納豆ダイエットの実験結果が捏造だって出てました。

一時、近所のスーパーでも売り切れてましたが、テレビの影響力ってスゴイですよね。

まあ日本人の特徴でもあるんでしょうけど・・・


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんにちは☆
げん玉私も利用してます!!
1000円だったらあたるかなぁと期待していますが…私運ないのでたぶん当たらないかも泣

アップ募集企画中ですのでぜひ覗きに来て下さいね!!
では応援ポチッと☆
[ 2007/01/21 16:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
げん玉、今日うちもですw
そうだった、1000円になるんだったよね~^^
当たるといいなぁと思うけど、無理だろうなw
[ 2007/01/21 17:20 ] [ 編集 ]
1万円の館は当った事ないので、
千円の館になるのも魅力ですが、
百万円の館も魅力ですね。
↑ナイナイ(^_^;)

納豆ダイエットは残念でした><
(翌日冷蔵庫に納豆が21パックあったのはナイショです)
[ 2007/01/21 20:50 ] [ 編集 ]
まさか、ほんとにこうなっちゃうとはねv-404
GetMoneyでも、あれだけチャンスがあっても、なかなか当たらないからな~
でも、明日からに期待!

応援クリック!!
[ 2007/01/21 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
コメント有難うございます。
よければ参加してくださいね☆
ダウンサポートは私のプログから新規で登録して下さった方の紹介IDをランダムリンクでサポートしているんです。
それを機会があれば利用してみてくださいということです。
企画参加=サポート利用ではないので勘違いしないで下さいね♪
参加条件を少し増やしてみたかっただけなので…汗
[ 2007/01/21 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)/
パドックさんの方がミスターのとこよりしっかりしているのに変ですね(・・?
きっとすぐ審査通りますよ!!
あるあるの件はミスターも驚きです。
ミスターもけっこー見ている番組だったのであんな事があってショックですね(ー_ー)!!
ちなみに納豆は大好きです(#^.^#)
ポッチリ♪
[ 2007/01/21 21:59 ] [ 編集 ]
1万円のときは当たる気がしなかったけど1000円が10人なら当たるかもしれないですね~
期待しちゃいますo(^o^)o ワクワク
クリックが5Pになったのはちょっと残念・・・
ぽちっと☆
[ 2007/01/21 22:28 ] [ 編集 ]
10名に1,000円賛成です!!
昔、アイスのくじ付きの棒で当たりが出て
1,000円当たったことあるけど
1万円よりはちょっと身近に感じるので♪
そうそう、今日はライフマイル
のルーレットとスクラッチくじ
どっちも当たりだったんです!!
2つあわせても30円だけど
ライフマイルやっぱりいいかも♥
PON●!
[ 2007/01/21 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 01:09 ] [ 編集 ]
私もお小遣い系のブログを始めました。
もしよろしければ相互リンクを
お願いできないでしょうか?
応援ぽち・ぽち・ぽち♪
[ 2007/01/22 07:25 ] [ 編集 ]
パドックちゃん (。・∀・)ノ゛おっは~

フクちゃんですよ~
げん玉変わるんだ~
けど、(・∀・*)ィィネ!!
10名の方があたりやすくなってw
やっぱりげん玉はたのしーし
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS B-clickはσ(´∀`*)500円くらいw
[ 2007/01/22 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

げん玉の友達紹介ポイントがある理由で100Pになるそうです(。>0<。)ビェェン
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
ショックですね・・・・・

只今おいらの所で新企画発動前で記事掲載してますので
よかったら見に来て下さいね♪
参加は超簡単で手間いらずです(笑)
ってまだ参加募集前なんですけどね^^;
一応告知で記事掲載してますのでよかったらρ(^▽^ )ノ サァドーゾ!!

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/22 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす

げん玉、変わるんだ!

メールに書いてた??

見逃したよ・・


意見別れると思うね^^;

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/22 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
げん玉、今日も当たれ~~><ってぽちっとしたけど、はずれたわw
当たるといいなぁ・・・w
[ 2007/01/22 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 16:28 ] [ 編集 ]
1000円になっても、やっぱり、、、でした(笑)
さぁ、明日も頑張るぞ~(いつまで、言い続けるのか?)

ブログ村、ポイントサイトランキング1位を獲ってね!
応援クリック!
[ 2007/01/22 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 17:08 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
リニューアルと同時に不幸がありました。
今後は宇宙一の看板ははずすべきでしょうね。
また大事件発生です。詳細は後日私のブログでも記事にしますが・・・。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
[ 2007/01/22 19:54 ] [ 編集 ]
げん玉、ちょっと当たる確率が高くなったね。それでも当たらない私ですが・・・たぶん。
でも、紹介報酬下がるんだってね~
ショックです。

娘のこと心配してくれてありがと~
今日、病院に行ってもう大丈夫だそうです。やれやれです。

ポチ
[ 2007/01/22 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)/
ミスターも最近別のところの登録で審査落ちました・・・
審査の基準とかってわからないのでいつも納得いきません!!
が、気を取り直して頑張りましょうね(#^.^#)
ポッチリ♪
[ 2007/01/22 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

なんか、げん玉で不正行為をしている方が多いらしいですね。

モラルはまもってほしいですよね。

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/01/22 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 01:51 ] [ 編集 ]
私も10人派です♪

不正行為、許せませんね。げん玉の。
紹介ポイントが来月から激減です。
むむぅ。
[ 2007/01/23 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


