ブルスカで500円獲ったど~

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブルスカで500円獲ったど~ 

先日紹介して、すぐ募集終了、その後募集再開している
ブルースカイリサーチから早速メールでアンケート依頼が来ました。


 
実は昨日来てたんですが、アクセス殺到したのか、つながらず・・・

本日再チャレンジで回答に成功!

時間は約15分程度でスナック菓子の新製品調査でした。

ほとんどが、選択式で簡単なコメントは3箇所ぐらい。

とても楽に回答できましたよ♪


最後の方でモニターの希望があるかという質問があったので、もちろんハイと回答しました(笑)

何か送られてくるのかな?


これだけで500円のクオカードをゲット!!!

こんな簡単でいいの?って感じです。


人気の秘密がわかった気がします。


クオカードが郵送されてくるそうなので楽しみです。


登録はコチラからどうぞ↓↓↓


※上のバナーがJANetアフィリエイトパートナー募集プログラムの時は
募集終了しています。

ブルースカイリサーチのモニター募集の時は即登録してくださいね♪





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
500円GETおめでとうございます。
あふいぃりの紹介報酬並だね。
リアルでの額は小さくともネット収入ではとても嬉しいです。
この調子でがんばれー。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/26 00:18 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
[ 2007/01/26 00:41 ] [ 編集 ]
なかよくしていただいてありがとうです。
マイPCが壊れてしまいました。

seesaaブログのアカウントも
チャケテしまったので
記事投函の記事も無くなってしまっい記事も投函できなくなってしまったので
しばらくは、凍結すると思いますので
よろしくお願いします!!

ブログ自体はあるのに???
いま、PC借りてコメント廻りしてます。
[ 2007/01/26 01:01 ] [ 編集 ]
パドックちゃん (⌒~⌒)ニンマリ

フクちゃんですよ~♪
くおかーど良かったね~
σ(´∀`*)も前ここでGETしたよ。
今回はGETならず。。だなぁ
届くのたのしみねー。
(=・д)(д・=)ネー

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/01/26 01:03 ] [ 編集 ]
きたなぁ~ パドックちゃん♪w

今日はね、飲み会だったの。
豚しゃぶ食べたから
コラーゲンたっぷり含んで
お肌ツルツルになって
帰ってきたから美容は大丈夫♪笑
ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
早くねなさいよ!byマネコ
[ 2007/01/26 01:13 ] [ 編集 ]
豚しゃぶもあったんだけど
他には牛・鳥しゃぶもあったよ。
食べ放題プランにしたんだけど

結局鳥は食べなかったw
主に牛。やっぱ牛っしょ? 笑
ってことで、σ(´∀`*)も早く
寝なくっちゃ。
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[ 2007/01/26 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 01:21 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕も昨日の夜、本調査依頼が♪

10分ぐらいで終わったけど、最後の2分ぐらいは「イライラ・・・」

報酬を受け取るときは「やって良かった~♪」って思うけどね^^;

アンケート最高♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/26 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ここはホント人気あるそうですね^^
クオカードいいなぁw
[ 2007/01/26 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

今日もこんな時間です(笑)
一体なにやってるんだ?って?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

明日からいよいよ投票開始です♪

長丁場ですけど(*・.・)ノ ヨロシクネ♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/26 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 16:17 ] [ 編集 ]
ブルースカイは、アンケート苦手な
わたしでも興味そそる~!!
でも、PCチャケてるし・・・

借りたPCで記事投函できるみたい。
でも使いづらいので様子みしてますッ!!

応援して帰りますね♪
[ 2007/01/26 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 19:56 ] [ 編集 ]
私もそのアンケやったよー!
あれだけで、500円?
嬉しいねぇ(^ω^)♪
でもさっき来てたお知らせメール
何故か開けなかった(;_;)
やっぱりまだ重いのかなぁ…

PON●
[ 2007/01/26 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ(^^)/
アクセス殺到でつながらない・・・
ミスターの1番キライなパターンです(+o+)
なんせミスターのPCは頭が小さいので・・・
Gポイントなんかはこの時間では絶対につながりませぬ(ー_ー)!!
ってことでポッチリ♪
[ 2007/01/26 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ブルースカイリサーチ人気ですね!
報酬破格値ですから。
サイト良く混んでるし。
こちらにしてみると
こんなサイトが増えて
欲しいものですね。
ポチッと
[ 2007/01/26 22:59 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
今夜も遊びに来ました。マネコさんも大変なことになりましたね。
一体どうなっているのでしょうか?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/27 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


