マネコさん頑張れ!!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

マネコさん頑張れ!! 

今日は新年会で焼肉をたらふく食べて上機嫌でさっき帰ってきました。

そして日課のマネコさんを訪問、すると酔いが覚めるようなお知らせが・・・

----ここから----- 

(2007/01/26)
ポイントメールの提携先解除に伴い、ポイントメールの配信を休止します。
廃止ではなく休止です。次の提携先が見つかり次第、配信を再開したいと思います。

----ここまで-----

一体何があったんでしょうか?

メールでも同様の記事が・・・

サイト潰しとか書いてましたけど。


でもその後のメールは5ポイントですけど、ちゃんとポイント獲得できました。

詳細は不明ですが、こんな優良サイトはめったに無いので、みんなで応援しましょう♪


マネコさん頑張れ!!

ref2.png

詳細記事はコチラ





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ 2007/01/27 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

管理者用記事編集
焼肉か?
ずるい。
最近は休みはラーメンかな?
食も美味しいものが
少しあればいい、て感じに
なりました!
おばん化?
[ 2007/01/27 01:02 ] [ 編集 ]
おはよう~♪♪

マネコ、大変なことになっちゃったけど、まだまだ新しいサイト。

これからどんどん良くなるよ♪

みんなで盛り上げていけば☆

燃える全力投球~どど~ん!
[ 2007/01/27 11:00 ] [ 編集 ]
ほんと、びっくりしたね!!
サイト潰しって、何!?
こわいね~っ!!
頑張ってほしいものです!!

[ 2007/01/27 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

焼肉いいですね~~最近食べてないから食べた~い^^

マネコちゃんそーなんですよね~~
このままおしまいってことにならなければいいのですが。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/27 13:08 ] [ 編集 ]
パドックちゃん こんばんは~

フクちゃんですよ。
昨日はこれなくって┏(I :)ペコッチ♪
頭いたいのなおったから
もう大丈夫!(´∀`*)エヘ

ってことで、マネコちゃん
気になるね~ どうしたのヵしら?
パドックちゃんとマネコちゃんは
σ(´∀`*)の大切なお友達だから
はりきっておーえんしちゃうよw
ってことで(*´・ω・。)σ凸

(´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/01/27 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日はこの話題が多いですね。
私もですが^^;
休止は残念ですが、私はまた復活してくれることを期待しています^^
(。・・)σ凸
[ 2007/01/27 20:09 ] [ 編集 ]
焼肉いいなぁ~!!

マネコさん、みんなで応援しましょう~ね。
がんばってほしいよね♪

PC直りました~☆
これからもよろしくですッ♪

応援☆(*^-^)o゙
[ 2007/01/27 20:16 ] [ 編集 ]
焼肉いいですね(^_-)
ミスターはブタが1番好きです♪
安上がりなんです(^^ゞ
しかし配信休止は怖いですね!!
ミスターも1回だけ経験がありますが、せっかく貯めたポイントが流れる事ほど悲しいことはありませぬ(ー_ー)!!
応援ポッチリ♪
[ 2007/01/27 20:20 ] [ 編集 ]
昨夜は、v-275v-48楽しんできましたぁ~(^^)v

ほぉよぉ~マネコさん?どうしたの???

私の受信しているまねこさんからのメール全て
文字化けしているのは・・・><

Windows Live Mail Betaで受信しているからでしょうか?

今日は遊び疲れでダウンv-394です(*'-')ノシ
[ 2007/01/27 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


