リンクシェアでお買い物♪

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

リンクシェアでお買い物♪ 

昨日、奥さんがベルメゾンネットの子供服をネット注文するというので、無理やり、おすすめASPの リンクシェア経由で買ってもらいました(笑)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



初めての自己アフィリエイトってやつです♪



手順は簡単ですよ。

①まずはリンクシェアに登録(審査がありますが簡単に通ります)

②審査通過後、自分のよく利用するサイトに提携申請する。

③1日~数日で審査結果がメールできます(これもほとんど通過)

④購入したいものがみつかったら、自分のブログにそのサイトの
 バナーを掲載し、それをクリックしてから、購入画面へ進み、購入する。

⑤これだけで、購入金額の数パーセントが稼げるんです。

  つまり、割引で購入できるってことです♪

 
昨日の例でいうと、購入金額5,794円で報酬が116円でしたから、2%割引で購入できたってことです。


報酬率はサイトによって違いますが、欲しい物で、大きな報酬率のサイトをみつけたら、迷わず買いです!!


チリも積もれば大きいですよ・・・



またリンクシェアには、ブログに商品やサービスに記事を書くだけで、
記事掲載料がもらえる、「リンクシェアレビュー・アフィリエイト」というお得なサービスがあるんですが、これが結構稼げるんです♪


(現在の新着募集記事)

【EIZOダイレクト】
 ・液晶テレビのブログ記事を書くともれなく300円!_2月15日迄

【ニッセン】
 ・TVCMにてモデル着用コーディネートや商品感想を記事にすると300円_2/20迄

【アメリカン・エキスプレス】
 ・アメックスのイメージやカードにまつわる話など記事で300円_2月20日迄

【オートバックス ドットコム】
 ・6周年記念の記事で300円!_2月20日迄

上記4件の記事を書くだけで、1,200円の報酬ゲット!!


リンクシェアは1円から報酬が受け取れるのがウレシイです♪

また他のライター系のサイトのように先着でもないので、掲載期限内に
条件通りの記事を書けばいいから時間の無い人にもオススメ!


これで既に2,000円以上稼いでいます!!


なかなかアフィリエイトで稼げないという方も、これなら簡単でしょ。

未登録の方は登録して、自己アフィリと記事で稼ぎましょう♪
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアの詳細はコチラ
長い説明最後までありがとうございました<(_ _)>


今日のメールでマネコさんからのお知らせがありました。


「巷でメールが廃止だと話題騒然ですが、あくまでも休止です。

提携先があれば随時、送信します」とこんな感じの文章でした。


実際、1P付きのメールが届いていました。


早期の10P復活を願ってます。


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


買い物するなら少しでも安いほうが
いいですもんね♪
タダで貰えて報酬になるのも
あるから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
自己アフィリは楽しいよね。

応援★☆★
[ 2007/01/30 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
も、もしかして
毎日更新してませんか???
凄い!
私はそんなネタも
ガッツもありません。
ポチッ
[ 2007/01/30 00:40 ] [ 編集 ]
毎日応援ポチありがとう(^ω^)
今日は記事更新もまだやってないよ~
ていうかもう次の日だ…
1日も1ヶ月も早いね★(゜▲゜;)

ポチ●
[ 2007/01/30 00:47 ] [ 編集 ]
ポイントメール、計算上だと4X4X4くらいなのですが・・・・
働いている人が少ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ではではポチしてきます。
[ 2007/01/30 02:06 ] [ 編集 ]
今日はすこぶる早起き健康的な
フクちゃんです。笑

パドックちゃん!
やっぱリンクシェアだね~
(=・д)(д・=)ネー
ドミノピザもお得だよ♪
2700円買って
5%報酬 (´∀`*)エヘ
おいしぃ上においしぃ♪

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/01/30 07:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
自己アフィリ成功ですね(笑)
私もネットで何かを買うときは、まずASPで買い物ができないか探してしまいます
^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/30 09:47 ] [ 編集 ]
おはよ♪
自己アフィリ、使えるところは使わないとね^^
私も探してみよっと^^
[ 2007/01/30 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

今日は記事予約入れて早く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。
リンクシェア最高ですよね♪
おいらも大好きです^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/30 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす

昨日、僕の所も来たよ^^;

あくまでも休みって言ってくれたね!

よかったぁ~♪

早く復活してくれますように♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/30 12:42 ] [ 編集 ]
「リンクシェア」はまだ登録してないです。
良さそうですよねえ~。
はいろっかな♪

応援★
[ 2007/01/30 14:08 ] [ 編集 ]
パドックさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

自己アフィリ・・まだやったことがありませんが、チリも積もれば山となるの精神は大事ですね!

勉強させていただきましたっ

応援クリッークっ♪♪
[ 2007/01/30 15:20 ] [ 編集 ]
1円から報酬は、魅力ですね♪

応援クリック!!
[ 2007/01/30 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 20:54 ] [ 編集 ]
お買い物は今までポイントサイト経由が多かったけど、多分ASP経由の方がおいしいのかな~
まだやったことないから今度やってみます♪
ぽちっと☆
[ 2007/01/30 21:06 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

自己アフィリも立派な収入ですよね!!!

私もblogの隅っこ等にリンク張ってコッソリback貰って
いますよ~(笑

コンタクトは毎月!250円程度ですが確実です~。

更新\(*⌒0⌒)bがんばって♪ね~

またね~(*'-')ノシ
[ 2007/01/30 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


素人でも大丈夫なんです!!知らないと、大損!知って、大儲け!!
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ
【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


