げん玉ミュージック

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

げん玉ミュージック 

忙しすぎて、コメント返しできません・・・

本当にゴメンナサイ。

もりもり君に登場してもらいます。


音楽を聞く皆さん!
 

げん玉ミュージックがスタートしました!

 
好きな音楽をダウンロードするごとにポイントが貯まるんです!

これからは、インターネットの音楽=げん玉ミュージック♪

ところで、音楽を購入したいけどお金がない・・・というあなた!

げん玉のポイントをWebMoneyに交換すればいいじゃないですか!


メールの紹介文コピペで失礼します。





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日はまだログインしてなかったので、
初めて知りました…
また新しいサービスが始まったんですね。
私はあんまりPCでDLしないので、活用できないかもです^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/31 17:37 ] [ 編集 ]
げん玉ミュージック始まりましたねぇ♪
ポイントあともうちょっとで3000Pです。

今日からはパドックさんの
紹介しているので、不備などあったらなんなく突っ込みを!

ではではお体に気をつけてください♪
ポチ●
[ 2007/01/31 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)/
モリモリくんは音楽配信もやってるんですね(^_-)
ミスターも時間があまりなくスルーしていました(^^ゞ
たまにはしっかり見ないとダメですね!
ポッチリ♪
[ 2007/01/31 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。freestyleです。

へえ~、音楽配信ですか。

知りませんでした。

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/01/31 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ピックさんのところから
きました!なんて。

忙しそうですね。
でも時間が出来たときで
いいので、仲良くして
下さいね。
ポチ
[ 2007/02/01 00:19 ] [ 編集 ]
ピックさんのとこから来ました。

あぁ~これじゃぁ意味がない(>Д<;)
ウタさんありがとう。
でも知らない人が来てくれると
いいんだけど。。。

というかそこまで宣伝能力のないブログです(苦笑)

P.S.忙しそうなのでコメ返しは
落ち着いた時で!!
[ 2007/02/01 00:55 ] [ 編集 ]
げん玉、また新しいサービス
始めたんだ~(^_^;
ついていけない~!!

忙しいときは、無理しないでね。
コメは、いつでもいいからねん。
[ 2007/02/01 01:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

お陰様で風邪はほぼ完治に近い状態まで戻しました^^;
もう2月ですね~早いものです。。。
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

記事お休みらしいですね^^
パドックさん忙しそうだね^^;
本当にいつも忙しいのに訪問感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ
あまり無理なさらずです^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/01 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
なかなかコメントしにこれなくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日明後日あたりには結果は発表しようかと思っています♪
ではまた報告に来ますね!!
コピペですみません…。
[ 2007/02/01 16:04 ] [ 編集 ]
パドックちゃん♪ こばは~

フクちゃんです。
モリモリ君は活躍できたかな?
σ(´∀`*)はそろそろ
モリモリ君のお友達ほしーw

ってことで、おうえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/01 19:51 ] [ 編集 ]
ぶたちょきは豚の貯金箱とは無関係のようですよ~
げん玉は色んなサイトで見かける定番サイトな感じですが、ついに音楽の配信までスタートしたんですね!いいなあ^^*

応援♪
[ 2007/02/01 21:21 ] [ 編集 ]
今日は昨日の記事に追記で更新終了アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

げん玉ミュージック♪書くの忘れた!!!!!

はぁi-195

またね~(*'-')ノシ
[ 2007/02/01 21:52 ] [ 編集 ]
音楽配信ですか・・・
私も音楽はあまりDLしないので多分使わないかな~^^;
忙しい時はあまり無理しないで下さいね♪
ぽちっと☆
[ 2007/02/01 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)/
パドックさんも最近忙しそぉですね。
寒い時期なので健康には十分気をつけて下さいね(^_-)
応援ポッチリ♪
それでわぁ~(^o^)丿
[ 2007/02/01 23:01 ] [ 編集 ]
こちらは今日から雪みたいです。
一気に冷えてきました。

パドックさんも頑張りすぎて
風邪引かないように(^ω^)v

ほいでは今日も応援ポチッとなぁ
●!!
[ 2007/02/01 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


訪問して頂き誠にありがとうございます。(・o・)ノ ヘイラッシャイ!誰でも簡単に稼げる「げん玉」!!成金部屋がすごいんです ( ̄□ ̄|||!第2段はなんと1,400,000pt以上!14万円以上です!ヒィィィィィ(゚
Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへこんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です今日は、げん玉さんの一万円の館の画像を拝借しちゃいました><このアンケートによると、300円(40%)
【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


