成金の部屋で当選・・・

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

成金の部屋で当選・・・ 



何と「げん玉」の成金の部屋に当選しました!!!






といっても、当選したのは、ごんぞう123様です(笑)


なぜ他人の当選をいちいち記事にするんだ、紛らわしいじゃないか・・・

とお怒りの方もおいででしょうが、実は理由があるんです。


なんと、ごんぞう123様は、超オススメサイトのPoint Dreamの紹介者様のお1人で、大活躍していただいてる方なんです♪


うれしくなって、記事にしてしまいました。


ごんぞう123様 9万円ゲット おめでとうございます。


一度もコメントが無いんで、よろしかったら、1度遊びにきてください。


今週はハードな一週間です。

やっと週末です。

またゆっくり記事のネタでも考えます。


皆さんはどんな1週間でしたか?


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 01:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~
当選おめでとうございます☆
…と思ったらお友達の方でしたか^^;

でも、身近な方が当選されてると嬉しいですね。
(。・・)σ凸
[ 2007/02/02 09:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ってεミ(ο_ _)ο ドテッ…
お友達でしたか~^^

パドックさんも粋な演出しますね~~~(笑)
でもお友達当選も嬉しいですよね^^

それにしても9万円・・・すごいねーー

PS:酒好きかなり良い線で走ってます(笑)

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/02 13:56 ] [ 編集 ]
ごんぞうさん こんばんは~♪

(*゚ロ゚)ハッ!!

パドックちゃん こんばんは~♪
フクちゃんです☆ 笑

ってことで、すごいね~
9万円GETMONEY!!
いいなぁ~ いいなぁ~
σ(´∀`*)も当てたいな~
パドックちゃんは2億円当たるんだよねw
そろそろヵしら? (´・ω・`)モキュ?
焼肉♪焼肉♪おごってね~♪

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/02 19:03 ] [ 編集 ]
びっくりしました~
でも、お友達が当選したんですか~
すごい!!
そんな額当たってみたいものです。
ウハウハですよね~
まあ、応募しないとだめですが・・
ポチ
[ 2007/02/02 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
本日22時に結果発表の記事をアップしますので
お時間がありましたらご確認下さい!!
今回は企画に参加していただきありがとうございました!!
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
応援ポチッと!!

コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[ 2007/02/02 21:15 ] [ 編集 ]
知っている人が当選すると、なんだか嬉しいですよね♪
9万円か・・・
そんなに貰ったら、上の空で使い切ってしまいそうです^^;
ぽちっと☆
[ 2007/02/02 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ(^o^)丿
ぉぉぉぉ9万円・・・(*゚ロ゚)ハッ
凄い!!
ミスターなんかちょびリッチでもちこしになった金額をみてまいにちドキドキなんですが(=゚ω゚)ノ
あやかりたいものです( ̄∇ ̄*)
ポッチリ♪
[ 2007/02/02 21:47 ] [ 編集 ]
パドックさんが当選したのかと・・

9万円魅力ですね~v-344

週末楽しんで下さいね(*'-')ノシ
[ 2007/02/02 22:36 ] [ 編集 ]
ごんぞうさん、すごいよね♪
わたしも、うれしい!!
あやかりたいので
ごんぞうさんの当選記事を
なぜなぜしてきましたよ~(≧w≦)

運が付くかも!?

応援☆(*^-^)o゙
[ 2007/02/02 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 23:44 ] [ 編集 ]
失礼♪

応援に参ったよー★
(^▼^)ノ
ポチッとなぁ●
[ 2007/02/03 01:54 ] [ 編集 ]
自分は毎回1万円に外れています(笑)

根気かな(^^;)

ではでは応援
[ 2007/02/03 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


