i2iでネット長者

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

i2iでネット長者 

今日はアクセスアップを図るツールの紹介です♪


 

左サイドバーにアクセスランキングってあるでしょ(^^)

これはi2i.jpっていう会社が無料提供してるブログパーツなんです。


【機能説明】

自分のサイトで簡単にアクセスランキングを行うことができるツールです。

自分のサイト(このツールを設置したサイト)に訪問したユーザーが、どこのサイトのリンクから辿って来たのかを自動的に集計し、順位を表示します。

色や大きさなど自由にカスタマイズが可能です。



【導入メリット】
 
1.自動的に相互リンクが増えます!!

  I2Iで自動的にアクセス解析をしてくれるので、ID不要の直接リンクでOK

 
2.アクセスランキングによって生成されるリンクは、直接リンクの為、
  SEO対策にも一役買います。

  SEOのことは素人で良くわからないんで、助かります!(^^)!

 
3.HTML(ブログの中身の部分)をいじることができるタイプのブログであれば、
  ほんの数行のタグを挿入するだけで設置が可能です。


実際、導入しましたが、カンタンでしたよ♪

設置してみると、結構見るのが楽しみになります、今日は誰が1位かな~なんて(笑)

 

お手軽なアクセスアップ対策としてどうぞ(^^)







昨日は疲れ果て、寝てしまい、コメ周りもできず、ごめんなさい<(_ _)>

今日は早く帰れたので、これから訪問します♪


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんばんは!

また寝てしまい今起きました(涙
応援だけになってしまいます。。。
ごめんなさい(><

ぽち!!
[ 2007/03/07 23:52 ] [ 編集 ]
自分の場合、ワンクリック1円なのですが、そんなもんですか?

( ̄へ ̄|||) ウーム

ではではP
[ 2007/03/08 00:08 ] [ 編集 ]
i2i私も使ってますが便利ですよね!

今日新しいパソコンが来ました^^
やっと、ふつ~に繋がる~!
応援P!
[ 2007/03/08 00:11 ] [ 編集 ]
i2i.jpみたことあります~!!
登録してたような???
登録して放置してるのが
たくさんあってわかんなく
なっちゃってます(T∇T)
救いようがない。。。
[ 2007/03/08 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 07:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 08:40 ] [ 編集 ]
いいですよねーヽ(=´▽`=)ノ
使い方もかなり簡単だし♪
[ 2007/03/08 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 15:11 ] [ 編集 ]
はじめまして☆★副業.comのtoshiya01といいます。上位ランクの方はさすがに情報量も質も高いですね!尊敬します!僕もこれからこのサイトの様に人気のあるサイトを作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^

[ 2007/03/08 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
i2iは登録してるけど
使い方が分からないです
タグ大きすぎではみ出すし。
どうやったら大きさ調節できるんだろう。
応援ぽち!
[ 2007/03/08 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

昨日は寝ちゃっててあんなコメントで
失礼しましたヾ(TωT。)

i2i良いですよね♪
私も利用させてもらってます(^-^ゝ
他にも良いパーツが増えたそうなので
私ものぞいてみます♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/08 16:44 ] [ 編集 ]
どもども^^
i2iは面白いですね。
どこから訪問してくれているかが分かるので重宝しています♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/08 17:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^o^)丿
i2iミスターもけっこー利用したいと思っていたのですが、ブログ重たくなるかなぁ~とか思ってやってませんでした。
余計なバナーとかまず整理しないとダメですね(^^ゞ
ポッチリ♪
はやく帰れて良かったですね♪
[ 2007/03/08 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 21:32 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今日はプラベな事情があって駆け回り応援です!
なのでコピペで失礼します(>人<)
昨日から雪が積もってこちらはまた
完全に冬に逆戻り。
皆さんも風邪などには気をつけてくださいね♪

ポチポチ●
P.S. 私も登録してるので今度アクセスランクやってみたいなぁ^^
[ 2007/03/08 21:52 ] [ 編集 ]
本当にたいへんそうですね!!
ご無理なさらぬように!!

自分がブログをきちんと整理できたら
i2iいいかもしれませんね!!

ではパワくり♪♪♪
[ 2007/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
はじめまして (`・ω・´)シャキーン
hirocoと申します。
ともぴーサンのトコから遊びにきました♪

お友達募集してるので
仲良くなれたらいいなぁ~!!
と思いお邪魔しました^^

応援して行きますね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/09 11:03 ] [ 編集 ]
はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてます。
情報も満載ですね。

また、遊びに来ますね。

ポチッと応援(^^)/。
[ 2007/03/09 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


