TGビンゴで1万円当てよう!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

TGビンゴで1万円当てよう! 

今、盛り上がってますね~

トラフィックゲートのビンゴゲーム!!

毎週1万円が当たるビンゴゲームが開催中なんです♪


知らない人はすぐ会員登録して、1万円狙いましょう♪

 


<ビンゴゲーム詳細>      
【参加手順】
 ①「ID:1019 TGアフィリエイトキャンペーン」と提携をする。
 
 ②ビンゴゲームに参加するサイトIDを選択。

 ③週1回ビンゴカードが配布されます。(日~金)途中参加することも可能。
  1日1回、5つの数字が発行されます。

 ④該当の数字がカード内にあれば、クリックして穴を開ける。
  「縦・横・ななめ」のいずれか1列、すべてヒットしたらビンゴ!!

 ⑤その週で一番最初にビンゴした方に、10,000円をプレゼント!

  その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額をプレゼント。

 ※ビンゴ紹介バナーをサイトに貼り付け、クリックされると、週に1回
  ボーナス数字がプレゼントされますよ♪



左のサイドバーにあるのがそうで、今日時点の状況です。


先月、1回ビンゴしたんですよ!!
TG.gif

金額は150円でしたけど・・・ 


4月13日(金)まで続くので、これから登録しても
十分間に合いますよ。


みんなでビンゴで1万円ゲットしょう!!



ビンゴへの道はコチラから↓↓↓




今日は家族でラーメンを食べに行ったんですけど、
暑いくらいの陽気で汗をかきながら、食べてました^_^;


休みはあっという間に終了・・・

また明日から頑張りましょう(^^)


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 22:15 ] [ 編集 ]
このビンゴ、私は全然ダメです(>_<)
今週はビンゴするといいなぁと思ってたら、また今日も微妙な感じです。
ぽちっと☆
[ 2007/03/04 22:54 ] [ 編集 ]
TG・・・(^_^;)
何度申し込んでも審査落ちるのですよー><

今週も('-'*)ヨロシク♪
[ 2007/03/04 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
さっそくのご訪問ありがとうございます!
情報商材って詐欺商材も多いですけど
本当に稼げるすばらしいものもありますよ。
[ 2007/03/04 23:41 ] [ 編集 ]
今日は遅くなってしまいましたー(;▲;)ノ
アレカオも未訪問…
あ、またTGいい感じですね!!
私もあと6週のうちにビンゴしたいよー。

ラーメン、美味しかったですか?
私は即席ヤキソバでした(=∀=)v
ポチポチ…●
[ 2007/03/05 01:13 ] [ 編集 ]
はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
[ 2007/03/05 04:40 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかったですよ(≧∀≦*)ノ
でもおとといも遅かったので、チョッと寝てしまいましたが(´▽`*)アハハ

ではでは、いつものパワクリ★

[ 2007/03/05 05:50 ] [ 編集 ]
今週もビンゴの調子良さそうですね~!
私も今週こそはいい感じ!!
問題はここから先なんですよね~
いつも。。。

応援クリック!!
今度はFC2でも、1位に輝いてね!
[ 2007/03/05 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 16:08 ] [ 編集 ]
はじめまして、石井です!

このビンゴ、さっき他の
ブログ管理人さんもやってました!

僕はビンゴ当たった試しがありません・・。。

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
[ 2007/03/05 16:21 ] [ 編集 ]
私も同じ!
下手の横好きってヤツですよ~
飛ぶのは飛ぶんですがヒゥ~ンって
曲がってどっかに飛んでっちゃいます。
女性には珍しいタイプらしいです(^^;)

応援P!

[ 2007/03/05 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

昨日コメントみて慌てて600円に
変更しましたヾ(TωT。)
ありがとうございます(>ω<、)

おかげさまで結婚式楽しみました♪
でも遊びすぎて今日になってシワ寄せがきました(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/05 17:47 ] [ 編集 ]
テスト何とか終了しました(^ω^#)
これでついに進級ですb

うわ~ビンゴもラーメンもどっちもいいなあ♪ どんなに長い休みでも、終わってしまうと早いな~と感じてしまいますよね(´・ω・`)

リンクの変更ありがとうございました^^*

ポチ
[ 2007/03/05 20:08 ] [ 編集 ]
またしても負け...

買えばこない、
買わなければくる...
高松宮で爆発予定です...

ではパワくり♪♪♪
[ 2007/03/05 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

TG、良いですよね~。
私もビンゴの記事書かなきゃです。

ラーメンも良いですね!
私はラーメン大好きなんですよ。
最近は食べに行っていないので行こうかなぁ。

今週もよろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2007/03/05 22:26 ] [ 編集 ]
訪問遅くなってすいません。
励ましのコメントありがとう♪
まだ、子供の熱が下がらないので
応援だけして帰ります☆
体調に気をつけてがんばって
くださいね。
[ 2007/03/05 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
新PCでストレスなく作業してます。
ノートのFM-Vビブロにお別れをしました。

今度はプリウスユーザーです^^

応援P!!
[ 2007/03/06 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^o^)丿
ミスターは今回はビンゴしそうもありません↓
先週運をつかいすぎたかと・・・
ラーメンいいですね♪
キムチラーメンか中辛ラーメンが好きです(^_-)
激辛だと辛すぎて食べれません(+o+)
ポッチリ♪
[ 2007/03/06 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


