ブレイナーでネット長者

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブレイナーでネット長者 

コンテンツマッチ広告のブレイナー の紹介です。   


【概要】
 ・運営会社  : ㈱ブレイナー
 ・報酬形態  : 現金
 ・金融機関  : イーバンク銀行
 ・最低支払  : 現金5,000円から
 ・支払時期  : 月末締、翌々月1日
 ・振込手数料 : 自己負担
 ・紹介制度  : アクティブなパートナー1名獲得毎に2,000円
     (確定は誘導したパートナーのクリック報酬額が5,000円に達した時)




【稼ぎ方】
 
自分のブログやHPに指定されたHTMLタグを貼り付けるだけで、サイト内容にマッチした広告を自動表示します。

それを誰かがクリックすれば、報酬が発生します。

クリックによる報酬額は、キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、クリック率などから、自動的に決定されます。


広告サイズは自由に決められるので、サイトに合うサイズの広告がなかったり、
サイトデザインを広告の形にあわせる必要はありません。

クリック単価に対する提携パートナーへの報酬率は、CTR (クリック率)や
過去の実績から算出されるランクに応じて変動します。



右のサイドバーにある関連広告のコーナーに貼り付けてあるやつです。 



【総評】

 ・コンテンツマッチ広告の中では高額報酬で有名なサイトです!

 ・マッチする広告から、入札単価の高い広告を優先的に表示します。

 ・クリックしてもらうだけなんで、知らない間に稼げるかも(^^)



無料登録はコチラから↓↓↓
コンテンツマッチ広告のブレイナー 



今日は肌寒い1日でした(>_<)

明日もまだまだ寒いそうです。

風邪が流行ってるそうなので、
みなさんも気をつけてくださいね♪


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


パドックちゃん

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
フクちゃんです。
これから寝に入りマースw
ってことで、ブレーナー
いいよね♪

なんでみんなやらないのか
不思議でたまらないのね。
こんなにためれ~るのにね♪

(´∀`*)エヘ 混じっちゃったw

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/04 06:41 ] [ 編集 ]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
へ~良さそうですね。
フクちゃんもお勧めしてるしw
ちょっと考えとこ・・・。

応援P
[ 2007/04/04 09:21 ] [ 編集 ]
パドックさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ブレーナー入金あった☆初ですよ~。


アフィB返事来たよ~
あたしのサイトが「ポイントサイトの設定」に
なってたから表示されなかったんだって><
今は設定を変えてくれたから
OKだけどね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPPv-344
[ 2007/04/04 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪パドックさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ブレナー昨日どこかで見ましたよ。

なんだか、良さそうだよね。

コンテンツマッチ広告は
アドセンスが有名だけど。。

こういうのも良いね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/04/04 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 15:21 ] [ 編集 ]
ブレイナーって動画でも宣伝できるんだ!
知らなかった。。。

うちの子は保育園自体は初めてじゃないんだけど昨日は大人やらたくさんの人が集まってたってのと春休み中は家にいたからだと思う(^_^;)

ではメラポチ☆
[ 2007/04/04 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんはサユりんです!


今日も張り切って応援します!ポチッテか!
[ 2007/04/04 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 17:00 ] [ 編集 ]
仲良いかな~?
PCの取り合いで
喧嘩になっちゃうことも
しばしばです(笑)

最近、動画よく見かけますね。
コンテンツマッチどこのがいいんでしょう?
ランクがあるのは
やりがいがあっていいかも・・

応援P!
今日は間違えてないよ~^^
[ 2007/04/04 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 22:03 ] [ 編集 ]
ブレイナーこんな機能あったんですね!
しらなかった...
早速サイト覗いてきま~す

かなり寒いですね

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/04 22:10 ] [ 編集 ]
ブレイナーに動画広告があるとは知りませんでした!
このオジサマはブレイナーの運営者さん??
ポチポチ●
[ 2007/04/04 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ブレイナーは登録したばかりで、ただいま審査待ちで~す。
コンテンツマッチはいいですね!
応援p
[ 2007/04/04 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 23:18 ] [ 編集 ]
コンバンワ(^o^)丿

これは名前を聞いたことがある程度でした。。。

最近このてのが流行なんですかね。。。

そぉなんです!
寒くて風邪ぶりかえしそぉでした((´д`))

パドックさんもお気をつけて!!

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/04/04 23:50 ] [ 編集 ]
コンテンツマッチは人気ですね~~~

でもブレイナーは以前に落とされた~~
もう一回やってみようかな?

ではいつもの☆
[ 2007/04/05 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

今日はとても寒かったですねー。
風邪にはお互いに気をつけましょうねー。

ブレイナー良いですね!
貼っておくだけで稼げるのは皆さんのお陰だけど最高です。

応援ぽち。
[ 2007/04/05 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


