ブロガーマンじゃなかったです(笑)

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブロガーマンじゃなかったです(笑) 

今日はいくつか換金がありましたので、報告しときます!!


ブログのカンヅメ・・・800円


リンクシェア・・・2,161円


マクロミル・・・500円


ブロモーション・・・850円
  



どれもお気に入りで、オススメですが、特にリンクシェアが好調です♪ 


お友達の登録とリンクシェアレビュー・アフィリエイトというライター系で確実に稼げました!(^^)!

ライター記事は大体1記事300円と高額で、先着では無いので、暇な時間にゆっくり記事にできますよ♪


現在、お得なキャンペーンやってます!!


登録はコチラから<(_ _)>
アフィリエイト リンクシェア
リンクシェアの詳細へ




先日、紹介した新着ブロガーステーションですが・・・

 
 
↑のヒーローの名前がどうしても気になり(笑)、問い合わせた結果、名前が判明しました!!


私が予想したブロガーマンでは無く(当たり前じゃっ)、その名は 
バズ・ジェッター でした!!! 


以下、回答文コピペでご紹介

-----ココから------


地球上の都市という都市は、悪の秘密結社フリージョンソンに支配されていた!!
フリージョンソンは、いつのまにかメディアというメディアを支配し、人々はフリージョンソンの悪の企みの中に組み込まれていった。


善や悪でさえもメディアがジャッジする世の中と化し、人々はいつの間
にかフリージョンソンを崇めはじめた。
そんな世の中に一人の男が立ち上がった、彼の名はスミス。又の名をバズ・ジェッターと人々は呼んだ!


バズ・ジェッターフリージョンソンに漫然と立ち向かい、フリージョンソンの送り込んでくる怪人をも、ハイテクを駆使し倒していくのであった。


バズ・ジェッターの本当の彼の姿は、IT事業で世界に知られたイギリスの伯爵
マイクロゲイツ氏である。


小さな国の国家予算をも上回る程の財力を使い、ITやハイテクを駆使し、ハイテクヒーローとしてフリージョンソンに立ち向かっているのである。

フリージョンソンに支配された人々の中から、バズ・ジェッターに賛同する者が現れ、フリージョンソンに支配されたメディアをかいくぐる為に、バズエージェントとなって、口コミを通信網とし、漫然とフリージョンソンに立ち向かい始めたのである。


そして、世の中の悪事は、バズ・ジェッターと、そのバズ・ジェッターからのミッションを受けて活動するエージェントによって、正常な世の中へと変化していくのであった。

応援宜しくお願いします!!
 

-------ココまで-------


一つのキャラクターの誕生にはこんな肉付けが必要なんですね~


まあ、こんなことを紹介してる自分もどうかとは思いますが(笑)

ヒマかっっとツッコンでやってください^_^;


でもココの事務局の迅速な対応には感激します。
他にも質問したんですが、即日回答でした。

やる気が感じられますよ~



明日は祝日なんで夜更かしコース・・・

これからコメ回りに出発です♪


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 02:25 ] [ 編集 ]
おはようございます

そんな設定があるなんて (*´∀`)クスクス
そのミッションっていうのが
ライターのお題にあたる訳ですね(´▽`*)アハハ
おもしろそう~

( ´∀`)σ凸

[ 2007/03/21 06:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 07:42 ] [ 編集 ]
ブロガーマンじゃなかったんですね~w

私も登録してみましたが、まだ記事は書いてません

ライター系は確実だからうれしいですよね

では応援ポチッ
[ 2007/03/21 10:23 ] [ 編集 ]
バズ・ジェッター…凄い名前だぁ

リンクシェアにライター系があったとは!

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
[ 2007/03/21 10:40 ] [ 編集 ]
あれあれあれ;;;
間違えたアドレスに飛ばしてしまったみたいでごめんなさい(´ヘ`;)クッキーに残ってたのでそのまま使ってしまったみたいです(´・ω・`)

バズー・ジェッターすごい!!
名前が3つもあるんですね!!
なんだかやたら感動・・・。3つとかちょっとほしいなあ。フリージョンソンの顔も見てみたいっす。

ではでは、応援~★
[ 2007/03/21 11:40 ] [ 編集 ]
あと1週間のファイトです。

資格は取るものの、使わない可能性が多いです(^^;)

能力で使うのは覚えた統計くらいでしょうか(笑)

[ 2007/03/21 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 15:10 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今日は休日ですね。
ダラダラすごしています。
マクロミル2週間で1000P超えちゃったΣd(´∀`)イイ!

応援P!
[ 2007/03/21 15:44 ] [ 編集 ]
幾つかのサイトで換金達成おめでとうデス。
またやる気もアップしますよねぇ。^^
ブロガーステーション、サイトに
インパクトがあったので気になっていましたw
[ 2007/03/22 03:08 ] [ 編集 ]
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
[ 2007/03/22 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


