A8.netでネット長者

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

A8.netでネット長者 

アフィリエイトで稼ぐ】コーナーから、A8.net の紹介です。


 


【概要】
 ・運営会社 : ㈱ファンコミュニケーションズ  
 ・最低支払 :①1,000円~②5,000円~③キャリー・オーバー方式
 ・報酬形態 : 現金
 ・報酬受取 : イーバンク銀行ジャパンネット銀行
 ・支払時期 : 翌々月15日 
 ・紹介制度 : 1件につき500円 
           


【特徴】
  
 ・参加サイト40万以上の日本最大級のASPです。

 ・審査が簡単で、広告数も多く初心者でもスグ始められる。

 ・ライター系のA8Buzzもあり、記事投稿でも稼げる!





【総評】
 
 ・アフィリエイトはまずここから始めるというほどの有名ASPです。

 ・広告数が多いのでどの分野の商品にも対応できます。
 
 ・初心者の方は登録必須ですよ♪



無料会員登録はコチラから↓↓↓




今さら、A8の紹介なんて・・・って言わないでください(笑)

何回も挑戦して、やっと紹介プログラムの審査に通ったんですから(^^)


お小遣い系のジャンルでは、何回申請してもダメでしたけど、他のジャンルにしたら、一発であっさり承認・・・


今まで紹介したかったけど、できなかったんです(笑)
あー、すっきりした!




今日は、下の娘の学習机と二段ベッドが届きました♪

やっぱり、大喜びしてました!(^^)!
自分の時を思い出しても、机を買ってもらった時は、嬉しかったのを
覚えています。

今日も暖かかったし、いよいよ春本番!

3月は皆さんの温かい励ましで何とか乗り切れました。
ありがとうございました。

4月もヨロシクお願いします<(_ _)>


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
[ 2007/03/31 22:51 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました♪
応援までして頂き嬉しい限りです^^
これからよろしくお願いします~。
ではでは、応援ぽち☆
[ 2007/03/31 23:25 ] [ 編集 ]
早い承認でしたね!
よかったです。

ではいつもの~~~

明日の昼間は旦那の実家に行ってきますのでそのあとにパソコンします。
転勤で単身だけどね 誕生日でもあるので顔を出してくるんです。
[ 2007/04/01 00:11 ] [ 編集 ]
きょうは、お天気が良かったので
お出かけ日和でした~♪
A8は、慣れるまで使い辛かったけど
一度換金できたら、すきになりました~。
お調子ものです(^◇^)にゃは
[ 2007/04/01 00:42 ] [ 編集 ]
A8承認おめでとうございます♪
私もライターの申請が通らなくって、
主サイトを変えたら一気に承認が降りたよ~
(アレカオで(ノД・))

4月は娘さんの進学など、ドキドキですね★
こちらでも今月もよろしくでーす
ポチポチ●
[ 2007/04/01 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんは^-^

ブログでのA8の申請はなかなかたいへんなようですね。
私はHPで取得したので、ほとんどノーチェック状態。
お小遣い系は嫌われているのでしょうか?

ともかく、承認おめでとうございます^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/01 04:47 ] [ 編集 ]
おはようございます!サユりんです!


4月になりましたね。

今日はエイプリルフールですね。

今月も更なる売り上げめざし頑張りましょうね!

サユりんのウソのない応援!ポチッ!!
[ 2007/04/01 06:47 ] [ 編集 ]
じめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはリンクを貼りました。よろしくお願いします。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
[ 2007/04/01 09:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 12:33 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ。
私もA8の紹介プログラムは落ちっぱなしで最近は申請すらしてませんでした。
ジャンル変えただけで?
私もそれでもう1回チャレンジしてみようかな。。。

ではパワポチ。
[ 2007/04/01 12:46 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちはヽ(^o^)丿

A8承認d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

4月になりましたね。
もうすぐ小学生♪
ランドセル背負って通学するのが楽しみです!
[ 2007/04/01 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
[ 2007/04/01 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/04/01 13:10 ] [ 編集 ]
ご挨拶廻り中です!

先月はお世話に
なりました。
今月もどうぞ宜しくお願いします。
(コピペです)

またゆっくりきますね!
ポチ、と
[ 2007/04/01 13:36 ] [ 編集 ]
先日はマトの企画に
参加ありがとうでした(o_ _)o))
企画が無事におわって安心したのか
熱がでてしまいました(笑
知恵熱かな??

パドックさんはお友達のブログで
よくお名前見ててお友達に
なりたかったから今回の企画で
知り合えて嬉しかったのだー。

知恵熱でクラクラのマトですが
これからも宜しくデスm( __ __ )m

応援だいっ凸
[ 2007/04/01 14:07 ] [ 編集 ]
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
[ 2007/04/01 15:25 ] [ 編集 ]
A8Buzz急がないと終わっちゃいますね!!

今日も負けです...

ではバリポチ♪♪♪
[ 2007/04/01 16:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ。リンクは下記のURLで貼っております。
よろしくおねがいします。
確認後リンクをお願いしますね。

http://atlinks.jp/edit/boxview?boxid=2501

 
[ 2007/04/02 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


