多雨エッチじゃないですよ(笑)

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

多雨エッチじゃないですよ(笑) 

田植えっち が絶好調です!!

多雨エッチじゃありませんから、変換にはご注意を(笑)


ポイントサイトの殿堂 田植えっちポイントサイトの殿堂 田植えっち

「田植えっち」とは?



今まで、サーバーが重くて登録できない等の声が多かったんですが、ついに

サーバーメンテナンス完了です!!


サクサクとクイズに回答できるようになりましたよ♪


稲も順調に育ってくれそうです(^^)  現在3085ポイント
20070414093213.gif
20070414093306.gif
 


なぜか、今日は30ポイントの問題を回答しても、表示が消えず、
何度も回答でき、運よく90円ゲットできました!(^^)!

普段でも、広告数があれば、1日最大30問回答できるので、運が良ければ、 
60円稼げますよ!!

リードメールで1日60円稼げるのはココだけじゃないでしょうか?

ポイントサイトを含めても、記憶に無いですね~
だからアクセスが殺到したのも無理はないんでしょうけど・・・



広告主に関する簡単な4択クイズ(3~4問)に回答するだけで、
2~3円獲得できます♪

クイズの答えは広告にあるので、間違えることはありません。
もし間違えても、再挑戦できますよ(^^)




自力で稼げるのが最大のメリットですが、紹介還元率50%と異例の高さですから、
見逃す手はありません!

まだベータ版で紹介者獲得のチャンス大です!!


無料登録はコチラからどうぞ<(_ _)>
ポイントサイトの殿堂 田植えっちポイントサイトの殿堂 田植えっち




昨日は飲み会で、帰宅後、ソファーでテレビ見てたら
寝てました^_^;

更新もコメ回りもできず、ゴメンなさい<(_ _)>


今日はいい天気になりましたね~

昼から入院してる知人のお見舞いに行ってきます。
悪性の腫瘍って聞いて、心配です(>_<)

その間に子供たちは、ドラえもんの映画を見たいそうなんで
連れていきます。


では、皆さんも良い休日を!


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


コンニチワ(^o^)丿

メンテナンス終了して快適になったんですね(^_-)

悪性とは心配ですね。

回復を願っています!

お馬さんの方はフサイチはきりました。 そしてドリームも。

アサクサ・ナムラあたりで勝負かと(#^.^#)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/04/14 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 14:43 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
丁寧なポイントサイトの説明

とてもすばらしいと思います!
これからもがんばってくださいね!

応援完了です!
[ 2007/04/14 15:25 ] [ 編集 ]
パドックさん、多雨エッチ90円得したね。
私はできなかったよ~><

でもサイト軽くなって良かったね。
これで広告増えればいいね。

ではメラクリ☆
[ 2007/04/14 17:27 ] [ 編集 ]
私も全然表示消えないんですけど…。
しかも30問限定って30回出来るって事なんでしょうか?
それとも1広告3問だから10広告見れるって事??
分からない…とりあえず11広告目のチャレンジが出来て普通にポイント獲得出来てるんで…バグなのか私の勘違いなのか。
ちょっと怖くなってきました。
では応援ぽち♪
[ 2007/04/14 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
田植えっちって一気に変換しようとすると「多雨エッチ」になっちゃうんですよね~。
今日何回もやりました。
でもすごい人気ですよね~。
応援p
[ 2007/04/14 21:26 ] [ 編集 ]
二日酔いは大丈夫でしたか?
マイペースでいいや!
って思ってるほうが
やっていて楽しいですね^^

応援P!

[ 2007/04/14 21:30 ] [ 編集 ]
相当お疲れだったんですね!!
今日は全然PCしてません~
急いで記事書いてコメント周ってます(;^^)ゝ
こちらは昨日から風がビュービューです!

いいパパですね♪
ドラえもん、人気ですよね~
私、アンパンマンと勘違いしてたかも・・・今、映画してるのってドラえもんでしたっけ?
感動するって誰かが言ってました。

お友達のご病気は心配ですよね(><)
良くなるといいです☆

田植えさん、私もサーバー軽い時で、30問出来ました(^^)v
でも90円にはならなかったです。
すごい!!
ポチポチ●
[ 2007/04/14 21:50 ] [ 編集 ]
田植えっち、軽くなったんですね~
そろそろ登録しようかな・・・
90円もらえればいいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/14 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 06:18 ] [ 編集 ]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


週末いかがお過ごしですか~??
よい週末を過ごして下さいね^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/15 07:47 ] [ 編集 ]
おはよう。
田植えっちてリードメールだったんだね。
てっきりポイントサイトかと思った。
リードメールって意外と労力が結構かかるので大変だよね。
[ 2007/04/15 08:40 ] [ 編集 ]
コンニチワ(^o^)丿

お見舞いの方と映画はいかがでしたか↑↑

今日はお馬さんの観戦はできそうですかぁ↑

有意義な休日になるといいですね(^_-)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/04/15 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

田植えっち、広告見終わったけど、
何度も見れない~??

でも農作業は夜がいいみたいですね

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/15 11:19 ] [ 編集 ]
最近、みんな紹介してると思ったら、こんなに稼げるんですね^^

1日60円稼げれば普通のリドメはつまらないですよね~

では、では、応援ポチッ
[ 2007/04/15 16:01 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ。

私も土日に訪問できないことが多いので気にしないでくださいね。

田植えっちまた重くなってきましたね。
多分アクセス殺到なんだろう~

今日はネタがないので皐月賞ネタにしてみますね。

では、ムッチャポチ☆
[ 2007/04/15 16:53 ] [ 編集 ]
たもちゃんです^^

1日90円ゲットできたんですか?
それはデカイですね♪
皐月賞当てれた人いるのかなぁ~~・・・^^;
ヴィクトリー・サンツェとは・・・

応援ぽちっ☆
[ 2007/04/15 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 19:22 ] [ 編集 ]
たもちゃんです^^

皐月賞兄ちゃんが当ててました(笑
馬連ですが・・・

応援ぽちっ☆
[ 2007/04/16 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 05:38 ] [ 編集 ]
また重くなりましたね!!
かなり貯まるので
田植えっちはいいですね!!

では、バリポチ♪♪♪
[ 2007/04/16 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


一日60円近く稼げますから、一人でもつき2000円程度稼げることになります!年間にすると2万超えますよ!
【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


