ネットアライアンスでネット長者

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ネットアライアンスでネット長者 

アフィリエイトで稼ぐ】コーナーから、ネットアライアンス の紹介です。

    Net Alliance アフィリエイトプログラム

  【概要】
 ・運営会社 : トリニティ㈱
  ・最低支払 : 5,000円から
 ・報酬形態 : 現金
 ・報酬受取 : イーバンク銀行ジャパンネット銀行
 ・支払時期 : 5,000円を超えた月末締め翌々月15日
  ・紹介制度 : 1件につき500円
 ・振込手数料: 一律500円


【特徴・メリット】
 ・1つのID・パスワードで副サイトが登録可能!

   ・画像付きコンテンツマッチ広告のNA Clicikで稼げる!




【総評】
 ・画像付きのコンテンツマッチ広告に興味があったので、登録してみました。

 ・平均単価を調査したいと思います!


(追記)
   ・平均単価は10円以上です!!

  ・とにかく有効クリック率が高いので、報酬に結びつきますよ♪



  無料会員登録はコチラ<(_ _)>
Net Alliance アフィリエイトプログラム 


2.0の代わりに貼ってみました(^^)

単価調査したいと思います。

ご協力のほどを(笑)



励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 00:53 ] [ 編集 ]
NA紹介したんですね!

反映は4日ぐらいかかると思います。
ちゃんと反映はされますのでご安心を・・・

それではさっそく・・・
[ 2007/04/25 01:34 ] [ 編集 ]
パドックちゃん♪

一瞬「アデランス」に見えたのは
フクちゃんだけ~? 笑

ここ気になる~♪
調査報告こっそり
教えてね★ (´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/25 04:06 ] [ 編集 ]
おはよーございます

画像付き広告は、視覚的にいい広告ですね。
これでクリック単価が高いということないです^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/25 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 09:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。

クリック広告があるんですねー。
確かに良いかも知れないです。
気になります。

応援ぽち。
[ 2007/04/25 10:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 11:12 ] [ 編集 ]
パドックさん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

↑フクちゃんのコメみて爆笑^^
フクちゃんらしいよねv-10

ここのASPは初めてしった><
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/25 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
遅くなってすみません。
企画の結果がでましたのでまた時間がある時にでも見に来てくださいね!!
ではこれからも宜しくお願いします!
応援ポチッと!
コピペですみません。。。
[ 2007/04/25 12:43 ] [ 編集 ]
yayaもフクちゃんのコメみて
。:゜(*ノ∀`*)σアハハハハハ

可愛いね~ フクちゃんってば~(≧m≦)ププッ

パドックさんのプロフ画像のチューリップ畑で空を眺めてるやつ、ほのぼのしてるね~(*´ェ`*)

ぱわ~っち!
[ 2007/04/25 13:09 ] [ 編集 ]
コンニチワ(^o^)丿

早速ポッチリ♪させて頂きましたよぉ(#^.^#)

コンテンツマッチ広告はもはや主流ですね!

やっぱりASPとなると換金は5000円からなんですかねぇ。。。

そろそろ週末の情報・天候がきになってきますね(^_-)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/04/25 16:01 ] [ 編集 ]
え~!
天然じゃないってば~
多分・・・

画像付き広告は
おもしろそうですね♪

応援P!


[ 2007/04/25 17:48 ] [ 編集 ]
NAそこそこよかったと思いますよ!!
画像つきの広告は見ていてきれいですね!!


ではバリp
[ 2007/04/25 20:14 ] [ 編集 ]
企画は今日で締め切りだよん♪
応援有難うです(^ー^)ゝ

ここ、知らなかったです♪
是非に協力しまっせぇ(笑)
単価教えてくださーい★
ポチポチ●
[ 2007/04/25 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

実は私もここ気になってたんです(^^;;
2.0の代役になってくれるといいんですねo(*≧◇≦)o
調査の結果楽しみにしてますね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/25 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ネットアライアンスって初めて聞きました。
NA Clickどれくらい稼げるか教えてくださいね~。
応援p
[ 2007/04/25 22:21 ] [ 編集 ]
NAはうちにも貼ってあるけど、割りと稼げるような気がします。
でも、2.0には負けるかも・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/25 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

おおお!ネットアライアンスですか!

ぜひぜひ成果のほどを期待しています~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/25 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 01:42 ] [ 編集 ]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
ネットアライアンス初めて聞いたのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
パドックさんはいろんなサイト知っててすごい(*´・д)(д・`*)ネー
勉強になります。

応援P
[ 2007/04/26 02:40 ] [ 編集 ]
このサイト初めて知りました~。
や~色々ありますね。アフィリエイトサイト♪
お勉強になりました~様子見つつ検討☆

応援ぽちり~
[ 2007/04/26 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 12:29 ] [ 編集 ]
コンバンワ(^o^)丿

GW前なので忙しい感じですかぁ↑

ラストスパートですね(^_-)

そして今週の淀でラストスパートを決めるのは・・・

ミスターは2冠馬をはずすつもりです(#^.^#)

ミスターの1番スキなレースなので超楽しみです♪

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/04/26 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 20:54 ] [ 編集 ]
これはあんまり知らないとこだ!
アメブロも記事内にクリック広告が
貼れるようになってほしいよ~。
今はサイドしか無理なのだ。

クリックぽちっとしておいたよ♪
ぜひぜひ単価調査結果教えてね~。

じゃ応援のほうもエイ☆ヾ( ̄▽ ̄*)
[ 2007/04/26 23:37 ] [ 編集 ]
週末まであと少しですね^^
GWはお休み出来ますか~??
私はいつも通りPCやってそう♪

ではでは!
ポチポチ●
[ 2007/04/27 00:34 ] [ 編集 ]
早起きで~す♪

こんな時間じゃないとゆっくりPCできないよ~

調査はすすんでるかな?

またチューリップ畑の中・・・ほのぼの画像をみて癒されました~

今日も元気に!
ぱわっち★
[ 2007/04/27 04:07 ] [ 編集 ]
いいものそろってますね~

アドコンマッチとか言うのがクリック単価、計算上1.5円だったのにはショックを受けました(笑)

これもいただいていきます♪
[ 2007/06/18 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


