げん玉VIPルーム&懸賞げん玉 けん玉って?

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

げん玉VIPルーム&懸賞げん玉 けん玉って? 


げん玉って何?  



げん玉 の名物コーナー「1万円の館」VIPルーム

出来ました!!!  



1万円の館 VIPルームとは   

毎日20ptをもらうだけでは物足りない」、そんなアナタのための部屋です!
   
そこには20pt以上の高ポイントを獲得できるチャンスがあります!


■参加方法
   
 <1>1万円の館にアクセス
     

 <2>画面の流れに沿って進むとスグに、VIPルームへの入り口が!

   
  参加はとっても簡単です。
   
  最初のクリックからVIPルームまで数秒でOK。


ということで、早速チャレンジ(^^)

まず、いつも通り「1万円の館」を訪問し、アンケートに回答。

すると、こんな画面に↓
20070427001930.gif



当然、VIPルームにチャレンジ!!
20070427002025.gif


一番右端を選択したら、見事30Ptゲット!!

こんな感じです!(^^)!

楽しみが増えましたね~







さらに、新コンテンツがまた追加されました!

その名も「懸賞げん玉 けん玉」 
20070427002123.gif


日本全国で開催中の懸賞プレゼントキャンペーンの中から、厳選したものが
提供されてるんです♪

懸賞好きの自分には嬉しいサービスです(^^)


早速、無料会員登録してチャレンジしましょう♪

今なら登録だけで250ポイントもらえますよ~






昨日は、飲み会→帰宅→ソファでごろ寝→気づけば朝5時・・・

ということで、いつものパターン^_^;


訪問できず、ごめんなさい<(_ _)>


これからコメ回り出発します♪


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


わ~!
コメ一番乗り~
って喜んでる場合じゃなかった!
決定ですか・・・
もう、逆らえません(--;)
昨日のコメはみ~んな
あれ?どこ?でした!
みんなに迷惑かけちゃいましたぁ~
天然じゃあ済まされないので
これからは慎重に慎重を重ねて
気をつけますです。

今日はキチンと確認したよ~
これで間違えたら
めだかにも負ける・・
すくいようがないってこと!

応援P!
[ 2007/04/27 02:28 ] [ 編集 ]
パドックちゃん!

そうそうげん玉なにやら
変わったよね~♪
フクちゃんも今日30p
しっかり頂きました (´∀`*)エヘ

もっともらってる人いるかな~?
気になるねっ☆
ますますげん玉から
目が離せない♪ 

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/27 04:20 ] [ 編集 ]
おはようございます( ^-^)/
朝の挨拶周りをしています♪
コピペですがお許しを~( ̄人 ̄)
では応援クリックポチッと!!
[ 2007/04/27 07:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 08:29 ] [ 編集 ]
ホントげん玉色々やってくれますね。
今度は懸賞かおいΣ(・ω・ノ)ノ!
と突っ込んでしまいました。思わず。
今日もVIPルーム頑張ってきます♪

応援ぽちり~
[ 2007/04/27 11:13 ] [ 編集 ]
私も一番右で30Pもらったよー
パワクリ
[ 2007/04/27 11:14 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ。

皆さん勝負師ですね。
私は無難に20P獲得してたのですが、明日からは狙ってみます。

では、激ポチ凸
[ 2007/04/27 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日は記事が被りましたね(^^;;
でも、けん玉は知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

お知らせのところにコッソリ書いてありましたね(*´・ω・):;*.':;ブッ
良い情報をありがとうございます♪

では良いGWをお迎えください(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/27 12:25 ] [ 編集 ]
パドックちゃん♪ (笑)

こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

またソファーで寝たの~。
風邪ひいちゃうぞぉ!!
体調崩してGWムダにしちゃダメよ^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/27 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^パドックさん♪
さすがげん玉情報、早いですね!

★おさる★は2日連続30P獲得です^^

う~ん・・・今は確率が甘いんでしょうね(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/27 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日初めてVIPルームへ行きましたが、ハズレでした~。
ハズレだと結構ショックかも・・・。
応援p
[ 2007/04/27 20:02 ] [ 編集 ]
今晩は☆
「春のお花見祭り」
結果発表UPしましたー!
お時間ある時に確認しに来てください(--* )
コピペでごめんなさい!!
ポチポチ●

P.S.
お疲れ様でーす!!
ヒゲつきもりもりくんだぁ・・・
パパキャラ!?
[ 2007/04/27 22:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
あまり無理しないでくださいね!

今日は私もこの記事書きました♪
30Pあたりって方結構いますね^^

ではポチっと☆
[ 2007/04/27 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

うわ、すごい寝かた。。
風邪引いちゃいますよ~(汗

げん玉、これからいってきます(´▽`*)アハハ

お、おそい?
だって忙しかったんだもん
( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/27 22:57 ] [ 編集 ]
今日はこの記事が多いですね。
私は確実に20P貰いました^^;
明日は挑戦してみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/27 23:49 ] [ 編集 ]
コンバンワ(^o^)丿

ミスターも今日はげん玉にしました(#^.^#)

そして同じくVIPルームで30p獲得しましたよぉ♪

でもハズレがあるってのが・・・

お馬さんの方はまだ決めかねてます。

直前まで考えます。

好レースを期待したいですね(^_-)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/04/28 01:46 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ゆっきは運がないのでVIPはずれまくってまーす!
正攻法でせめますw

応援P
[ 2007/04/28 02:15 ] [ 編集 ]
パドックちゃん!

今日は無難に20pでいきました~
すーぐ調子にのって
ポイント損しちゃう可能性大な
フクちゃんなので♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、パドックちゃんは
連休かな~?
酔い連休をお過ごしくださいね。
(*゚ロ゚)ハッ!!
良い連休をねっ☆

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/04/28 03:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 04:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 04:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


