GyaOクリックグランプリ参加中です!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

GyaOクリックグランプリ参加中です! 

今月から、GyaOクリックグランプリに参加中です! 

現在133位^_^;   ポチっとヨロシク♪
GyaO



それ何っていう方はコチラを見てね↓
GY.gif


いろんなバナーが用意されてるので、それを自分のブログに設置し、クリック
してもらった数で、ランキングが決定されます。


月単位の開催で、途中からでも参加可能です♪

1日1回までは自クリックもOKですよ~

100位までにランクインすれば、アマゾンのギフト券5,000円分がもらえます!(^^)!

もしランクインできなくても、抽選で3000円分のギフト券当るかも・・・




これはUSENっていう会社のサービスなんですが、
現在、PCの回線速度を測定して、アンケート回答で、豪華賞品GETのチャンス!! 

さっき試したら我が家のPCは10.59Mbpsでした。
これってどう?  皆さんはどれくらいなんだろう?




個人向けインタネット接続サービス「GyaO 光」の資料請求はコチラ
http://img.accesstrade.net/m/usen/backda/234x60.gif
アンケートに答えて5,000円もらっちゃおう♪





今日も暑かったですね~

ビールのおいしい季節になってきました!(^^)!

皆さんはビール派それとも焼酎派?


私の場合、夏はやっぱりビールですね~

でもメタボ君と呼ばれないように飲みすぎには注意^_^;


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんばんは。

温かいコメントありがとうございます。

今日はほんと暑い一日になりましたねー。

私はビール派です!!でも、最近は体調が良くないので禁酒の毎日です…。

パドックさんの回線はADSLですかね。
私のところもADSLの8Mプランですが
6.5Mは出ているのでそれなりに快適です。

応援ぽち。
[ 2007/05/09 23:11 ] [ 編集 ]
今日は暑かったですよねー!!
マトの会社もクーラーつけちゃってました。

マトはもっぱらビール党ですよ♪
本当に今日なんか最高に
おいしかっただろうなって
感じましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

マトのお友達がGYAOの抽選の方で
当たったのでマトもチャレンジして
みようかなって張り切ってマス!!

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/05/09 23:23 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんばんわ。

私はビール&焼酎&ワイン&梅酒派です!!

でも、暑い時はビールが最高ですね。
今日もタイピングが覚束無いくらい飲んでます。
早く寝なければ・・・

GYAOは参加サイトが増えて激戦になるでしょうが、何とか頑張りましょうね。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/10 00:31 ] [ 編集 ]
コンバンワ(^o^)丿

ミスターはお酒はダメ派ですぅ(´д`lll)

今週は久しぶりに週末休めるかもしれないのでちょっと期待しています♪

ミスターの夏はアイスです(^^ゞ

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/05/10 01:17 ] [ 編集 ]
パドックさんは、ビール派なんですかぁ~
わたしは、なんでも派!
めちゃ、のんべ~みたいだね(笑)

貴重な情報と言うより
マイナーな情報?

ギャオ、頑張ってねクダサイね^^
ぽちくり!
[ 2007/05/10 03:15 ] [ 編集 ]
おはよーございます

私は飲めない派なので
この季節はアイスコーヒーですね(^^;

ギャオ、がんばってください^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/10 05:40 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、企画の結果発表しましたので時間のあるときに確認お願いしますね~
では、今日はコピペでごめんなさい
応援ポチッ!
[ 2007/05/10 06:46 ] [ 編集 ]
パワクリ返しっw v-14
[ 2007/05/10 09:33 ] [ 編集 ]
私は、ビール派…というかお酒ならなんでもいいですね(ぁ
でも夏場はやっぱりビールが恋しくなりますw
普段夜に飲まない人なので…。
お小遣いがもう少し稼げるようになったら飲もうかな~(何

応援&Gyaoぽちり~
[ 2007/05/10 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 11:48 ] [ 編集 ]
GW明けから天気は
曇りばかりです。

みんな”暑い”て書いているけど
こちらは15度ない日もあります。

7月くらいにならないと
暑くならないな?
ぽち

[ 2007/05/10 12:03 ] [ 編集 ]
コンニチワ(^o^)丿

パドックさんのとこに来るたびになぜかげん玉電鉄やってなかったなぁ~っていつも思い出します(^^ゞ

トップのバナーのおかげですかね。。。

しかしながら今週もゴールできるか微妙ですぅ↓(+o+)

ってわけでポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/05/10 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 15:47 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

昨日は本当に暑かったですよね(>ω<、)
うちのパパさんもビールが美味しいって
騒いでました(;・∀・)

私は飲めないので何が美味しいのか
全然解らないんですけどね(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/10 18:24 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんばんわ。
私はビール派ですがここ1年くらいはアルコール摂取したことないかも。。。
そういう機会がないです><
家では旦那も飲まないので私も飲んでませんしね~。
でも風呂上りの一口はなんともいえない旨さですよね!

ではポチっと☆
[ 2007/05/10 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


