お米が欲しい~ 田植えっち

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

お米が欲しい~ 田植えっち 

田植えっちのサーバーはかなり軽くなりましたね(^^)
 
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっちの詳細へ 


クイズも10Pのが増えたけど、まあ順調に配信してるし。

お友達の中には、早くも10,000P達成した方もいます。
ウラヤマシイ~

10P=1円ですから、換金すると、1,000円なんですが、そこは米作りに
ちなんだサイトらしく、お米とも交換できるそうです♪

お米の場合は2,500円相当(5キロ)と交換してくれるそうです!


かなりお得ですね!(^^)!


ただいま、こんな状況、もう少しかかりそう。
20070512230737.gif



お米への道もワンクリックから(笑)
ということでヨロシク♪


無料会員登録はコチラから<(_ _)>
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

ポイントサイトの殿堂 田植えっち 





今日は外出もせず、ライター系をこなしてました。

結構疲れました^_^;


明日は母の日なんで、奥さん連れて家族で
何か食べにいこうかな~


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんばんわ~
パドックさんライター系
がんばってますね~
僕はめんどくさがりなんで...

今日も連敗街道爆心中です。

ではバリp
[ 2007/05/12 23:23 ] [ 編集 ]
コンバンワ(^o^)丿

ホントに新しいPCがほしいですねぇ。。。

羨ましい↓↓

そぉですね!!明日は母の日ですね(#^.^#)

ミスターに奥さんはいないので母親にカーネーション送りました♪

ありきたりですね(^^ゞ

明日はG1馬+サンデー産駒ですかね。。。

ビーナスとジョリーに期待です♪

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/05/12 23:35 ] [ 編集 ]
どこ行ってもみんな
田植えっち書いてるよ
ものすごい勢いですね~

ライター系書く時間がほしいです~

ポチ!
[ 2007/05/13 00:16 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ライター系は稼げるけど
ちょっと疲れますね。
最近A8BIZZしかやってないですw

おうえんP 
[ 2007/05/13 01:12 ] [ 編集 ]
田植えっち、ほんとうに
お米と交換できてる人
いるみたいだし
頑張ろうかなぁ~

ぽち!
[ 2007/05/13 02:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

田植えっち、稲が育ってきていますねー。
私も最近始めたばかりなので、画像を見る限りパドックさんのほうが貯まっておられるようです。
お米もらえるように頑張りましょう。
私も最近、ライター系をはじめがんばって書いています。

応援ぽち。
[ 2007/05/13 08:05 ] [ 編集 ]
おはよーございます
ライター系は別サイト移動を考え中です(^^;

田植えサーバ、だんだん良くなってきてますね^^
広告の更新は土日お休みみたいなので、
またあすから田んぼに出てがんばりまーす^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/13 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 09:58 ] [ 編集 ]
田植え、確かに軽い!
夜は…どうなんだろ。今日試してみよw
私、お米(10,000P)まで1,000Pきりました~vv
もうちょっとです~。
やっぱりお友達効果はすごい…と実感した今日この頃です。
どっちに替えようかと思案中ですが、多分現金ww
応援ぽち~
[ 2007/05/13 10:44 ] [ 編集 ]
パドックちゃん★
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

田植えっちの男の子の目&眉毛が
気になる(笑)
イケメン風なのかしらv-10

ぉお~!! 今日は外食!!
ナニ食べてきたの~??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/13 13:21 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

この度サイト名を変更しました。
お手数ですが、サイト名の変更を御願いします。

「このお小遣いサイト何点?」
     ↓
「ハムスターがお小遣いサイトを評価する?」

お手数ですがよろしくお願いします。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

また、夜遊びに来ます~♪
[ 2007/05/13 15:45 ] [ 編集 ]
田植えは同じくらいかも。

腰は今のところ大丈夫ですがまだ油断できません。

ではポチっと☆
[ 2007/05/13 16:26 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ。

今日は存分に家族サービスしてあげてくださいね。

もう少しPCに慣れたら田植えっち再開してみます。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/13 16:34 ] [ 編集 ]
ハハそうだよね~
頑張んないとね^^
昨日は4時ごろ田んぼに
肥料撒いてきました。
さすがに、眠い・・・

ぽち!
[ 2007/05/13 18:11 ] [ 編集 ]
やぴぷといいマス。
田植えっち。乾かしたりもするんだ。
面白そうですね。
おコメ、ほしぃ…。
応援、ぽちり☆
[ 2007/05/13 18:55 ] [ 編集 ]
コンバンワ(^o^)丿

今頃奥さんにサービス中ですか↑´ゝ∀・)-☆

今日のお馬さんはどぉでしたかぁ??

キヨシの馬がくるとはビックリしましたね(*^∀^*)ゞ

ポッチリ♪

それでわ~楽しいひと時を~(´ー`)ノ
[ 2007/05/13 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おいしいもの食べにいきました??
うちでは実家の親にはカーネーション、ダンナの親には洋服プレゼントしましたよ

ライター系はボチボチやってるんですが、あまり書けないですね~
もっと、文章力があればなぁ

応援ポチッ!
[ 2007/05/13 21:21 ] [ 編集 ]
私も母の日で両親にあげました。
う~~~お小遣いが減った・・・

またがんばろっと!

そうそうAd終わるみたいですね~
聞いた話だけど・・・

ではいつもの
[ 2007/05/13 22:36 ] [ 編集 ]
私も田植えっちで本当にお米をもらった人を見て、急にやる気をだした一人です^^;
お金もいいけど米も捨てがたいです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/13 22:42 ] [ 編集 ]
田植え、早く収穫できるといいですね^^
家計が直で助かりますvv

食べに行かれたのかな・・・♪
ポチポチ●
[ 2007/05/13 22:53 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ただ今実家から帰宅しました(>ω<、)

おかげさまで良い母の日を迎える事ができました♪
でも子供達には私事はすっかり
忘れられてました(*´・ω・):;*.':;ブッ

では明日からまた一週間頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/13 23:05 ] [ 編集 ]
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

パドックさんの『~の道もワンクリックから』シリーズのファンです(*´ェ`*)

おいしいもの食べてきた~?

((σ´T`)σ パワッチ
[ 2007/05/14 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


