げん玉のリアルサーチ

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

げん玉のリアルサーチ 

げん玉 のアンケートが新コーナーに決定!!!



その名は リアルサーチ です(^^)


先日、試行してましたが、遂に正式導入決定です♪

これで、ますます自力で稼げる超優良サイトになりました!




具体的なアンケートの方法は?

■インターネット調査
 ・インターネットを使った調査で、ウェブ上でアンケートに回答してもらう形式

■座談会
 ・5~7人程度の対象者を相手に司会者が座談会形式の話し合いを行ない、
  目的とする情報を引きだす形式

■郵送調査
 ・自宅や職場へ質問紙を郵送し、回答してもらった質問紙を返送してもらう形式

■電話調査
 ・調査員が対象者に電話をし、質問紙を読みあげながらインタビューをする形式

■訪問調査
 ・調査員が対象者の自宅・職場等を訪問して調査を行う形式

■携帯調査
 ・携帯電話のウェブ上でアンケートに回答してもらう形式

 
 ※調査の大半はインターネット調査です。

 ※謝礼はポイントで付与、現金への交換は従来と同様。
 
 ※以前、試行時に登録した方も再度プロフィール追加登録の必要有り



どれくらいの頻度でどれくらいのポイントがつくのか楽しみですね(^^)


未登録の方はコチラからどうぞ♪


げん玉って何?という方はまずコチラへ



明日は朝から、娘の卓球の試合を観戦に行ってきます(^^)

あまり強くないけど、あきらめずに頑張って欲しいです。

天気はどうなんでしょう?

まあ体育館でするから関係無いか。。。


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


卓球の試合どうでした?
娘さん、勝てたかな♪

室内で出来るスポーツは
お天気関係なくできるのがいいですね。
今日も1日雨でしたi-195

ではでは(-∀-。)~ポチポチ○
[ 2007/05/19 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:33 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

リアルサーチの正式導入が
決定したんですねo(*≧◇≦)o
これでもっと稼ぎやすくなりますね(*^ー゚)b

娘さん試合に勝ってくれるといいですねo(*≧◇≦)o
絶対勝てますように(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/19 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 22:11 ] [ 編集 ]
娘さんは卓球部なんですね。
目指せ愛ちゃんだね。
うちは息子にはテニスやってほしいなぁ(テニスの王子様みたいに笑)

ではポチっと☆
[ 2007/05/19 22:12 ] [ 編集 ]
コンバンワ(^o^)丿

ミスターもガキの頃は卓球少年でしたよ(^^ゞ

退会出場歴ありです(^^ゞ

オークスは一晩なやんでザリーンとトウカイオスカーになってしまいました(^^ゞ

追い込みは全部きりました!!

ってわけでポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/05/19 22:14 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんばんわ。

娘さんの試合楽しみですね。

オークスは現在検討中です。
穴っぽい馬が何頭かいるのですが、鞍上が不安なので・・・
当日のパドックを見て最終決定したいと思います。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/19 22:25 ] [ 編集 ]
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
[ 2007/05/20 00:52 ] [ 編集 ]
娘さん、ガンバ!
勝てるといいね♪

げん玉、頑張ってますよね~
こういう頑張ってくれるサイト
いっぱい出てくるといいねぇ~^^

ぽち!
[ 2007/05/20 03:45 ] [ 編集 ]
おはよーございます

卓球の試合いかがでしたか?
しばらく卓球やってないなあ(^^;

げん玉のアンケ、よく見かけますね
まだ登録してなかったような

コクピットだけ公開というアトラクションもあるらしいですよ、(´▽`*)アハハ
これは別の場所。どこだったかな??

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/20 08:59 ] [ 編集 ]
パドックchan!!

今日は娘chanの試合なんだねっ☆
勝ち進むといいね~
天気は快晴だから
きっと ( ´艸`)ムフ

じゃ、お馬さんはお休みかな? 笑
パドックちゃんは
やらない人だっけ~?

今日は娘chanを応援凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

[ 2007/05/20 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 12:22 ] [ 編集 ]
パドックちゃん☆
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

こっちは過ごしやすいよv-278

ギャオ今日見たら90位だった><
毎日ダウンしてるから厳しい....
でも!! まだ諦めない(笑)

卓球の試合ど~だった??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/20 14:38 ] [ 編集 ]
リアルサーチ、早くアンケートこないかなぁってウズウズして待ってます(・・;)
自力換金派にはとっても嬉しいコンテンツになるといいな☆
応援ぽち~
[ 2007/05/20 14:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。

げん玉で、始まりましたねー。
私もアンケート依頼が楽しみです!

娘さん、どうだったかな?
勝てたでしょうか!?

応援ぽち。
[ 2007/05/20 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


