ブログライターで毎月堅実に報酬ゲット!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブログライターで毎月堅実に報酬ゲット! 

今日は4つのサイトから振込があったんで、結果発表しときます!!


ライター系からは

プレスブログ 2,840円  


BloMotion 1,210円
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ブロカン 950円
 

 

そしてアンケート界の雄

マクロミル 500円



番外編  

バズブロガー(フューチャーアイズ) 3,000円



やはりライター系は少額ですが、確実に稼げますよね(^.^)

マクロミルは先月に続いて換金達成!



番外編のバズブロガーはフューチャーアイズっていう会社が運営しています。

ライター系なんですが、ここのイイところはサンプルが送られてきて、その商品の感想を1,2回ブログに掲載するだけで、3,000円分のクオカードがもらえちゃうんです!!

確かマネコさんから登録してて、忘れたころに依頼があり、1回目は健康飲料、そして今回が発泡酒6本セットの掲載依頼でした。


これで合計6,000円分のクオカードゲットです!

そんなに頻繁には依頼が来ませんが、高額なんでオススメです♪


紹介報酬はありませんが、訪問していただいた方への感謝の気持ちのプチお得情報でした(^^)


週末が肌寒かったんで、会社でも風邪気味の人が結構いました。

自分もちょっとノドが痛いような。。。

皆さんも気をつけてくださいね~


それから娘への励ましのコメントありがとうございました♪
もっと練習して次の試合には是非1勝して欲しいものです(^^)


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 08:07 ] [ 編集 ]
ライター系良いですね。

今日は暑くなりそうです。
気温の変化が激しいので
私の会社でも体調悪い人、多いな?

ぽち
[ 2007/05/22 10:08 ] [ 編集 ]
パドックちゃん☆
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


3000円のクオカードっていいね♪
チェックしておこ~っと!!

あはは。渋いぃ~??
色々やらないともったいないしねv-91
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/22 12:31 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ。

ブロガー系好調のようですね。
私は何度もチャレンジしようと思い、その度に挫折しています。
競馬ネタならいくらでも書けるのですが・・・

では、激ポチ凸
[ 2007/05/22 13:11 ] [ 編集 ]
コンニチワ(^o^)丿

たくさん稼いでいますね(#^.^#)

パドックさん風邪気味ですか↑

お気をつけて!!

最近PCの調子悪いせいなのか、ろくなことありません!!

ダービーくらいは当てたいものです。

でわ応援ポッチリ♪

またきまぁーす(´ー`)ノ
[ 2007/05/22 13:45 ] [ 編集 ]
やっぱりライター系は稼げますねぇ…書かなくちゃ~と思いつつ、なかなか(・・;)

ノドにきてますか!Σ(・ω・ノ)ノ!
早めの対策が功を奏します!お互い気をつけましょ~。
応援ぽち~
[ 2007/05/22 13:56 ] [ 編集 ]
数少なくても一回の単価がでかいってのは惹かれますね~
それにしても報酬履歴を見るとライター系の報酬がなかなか凄いΣ(゚д゚;)
軌道にのってくると私もこれ位稼げる様になるのかなと夢が膨らんでしまいましたv
早く私も換金したいです(*´∇`*)

応援ぽち。
[ 2007/05/22 14:40 ] [ 編集 ]
確かに1回で3000円分はおいしいね。
私も登録しようかなぁ。。。
記事に自信がないんだけどね(笑)。
しかしライター系めっちゃ頑張ってる!!
尊敬!


ではポチっと☆
[ 2007/05/22 14:58 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
パズブロガーは知らなかったです。
結構ライター系のサイトって知らないだけで
たくさんありますよね。
ゆっきもそろそろライター系復活しようかなと
計画中です

応援P
[ 2007/05/22 16:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
先月はBloMotion1件も書いてなかったので、今月の報酬は0でした~。
なので今月は頑張って書きます!
ライター系があると収入が少し増えるのでいいんですよね。
応援p
[ 2007/05/22 20:51 ] [ 編集 ]
パドックちゃん こばは~♪

今日は手抜き記事のフクちゃんです。
ってことで、ほとんどコピペ!?

またまた「パドックさんご謙遜を…」(´∀`*)エヘ
ってことで、コツをコッソリ教えてね♪

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/22 20:56 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今はしかも大流行だしパドックさんも
気をつけてくださいね!
早めが肝心ですよ(`・ω・´)ゞ

ライター系の入金額みると
いつも来月は1って思っちゃいます(-ω-;)ウーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/22 21:14 ] [ 編集 ]
結構な報酬ですね~ライター系は・・
記事書くの苦手だからな~~

今日はすごく天気がよくて、26度までいきました。
真夏だよ~ 実家に行って来ました。

今週末はには雨みたいだけどね!
今週末は1泊で旦那のおばあちゃんちに遠出で行って来ます。
今、芝桜が満開のところで見に行くんですよ~
天気よければいいんだけど・・・

ではまた いつもの~
[ 2007/05/22 21:17 ] [ 編集 ]
おはよーございます

食べ物とゲームの記事は欠かさずかいてます。
カレー記事早くかかなくちゃ (´▽`*)アハハ

プレブロとブロモのほかも登録しようかな~

( ´∀`)σ凸


[ 2007/05/22 22:13 ] [ 編集 ]
ヤバイ!
ライターさぼりまくってる( ̄ロ ̄lll)

おかげで入金なし。(´▽`*)アハハ

風邪大丈夫ですか?
私も昨日は目が痒くて痒くて・・・。
花粉症かと思ったほどでした。

お大事にね♪

ではでは、パワー★
[ 2007/05/22 22:52 ] [ 編集 ]
ライター、すごく頑張ってるんですね
(。・∀・)オォ
ライターだけで1万行きそう~♪

今月はブログルポさんから入金ありました^^
やっぱりライターは報酬高くて嬉しいなぁ☆
ポチポチ●
[ 2007/05/23 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 05:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 12:14 ] [ 編集 ]
コンニチワ(^o^)丿

昨日は調子悪い感じでしたか↑

お大事にぃ~(。・∀・)ノ

ミスターもライターでもっと稼ぎたいけど文章が浮かびませぬ(;´▽`A  あと時間も・・・

ポッチリ♪

それでわまたぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/05/23 14:47 ] [ 編集 ]
コメ回りきました~。
更新前ですね、応援してまた来ます♪
[ 2007/05/23 16:51 ] [ 編集 ]
もうすぐ仕事終了です^^
ではポチっと☆
[ 2007/05/23 16:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます^^;

忘れられそうなくらい、更新もせずに1ヶ月が過ぎちゃいました。

マイペース再開をしたいと思いますので、

また、仲良くして頂けたらうれしいのですが^^

コピペでスミマセンがあいさつ回りです!
[ 2007/05/23 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ライター系ですね。
私もプレスブログが書きやすく
沢山書いています。
これだけ、収入になると良いですよね。

風邪、ひどくならないと良いですね。
お大事にしてください。

応援ぽち。
[ 2007/05/23 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 23:59 ] [ 編集 ]
パドックさん風邪かな?
私はお腹壊しました。
まぁこれは自業自得ですけどね(苦笑
ポチポチ●
[ 2007/05/24 01:00 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ。

もしかしたら風邪ですか?
更新されていないので気になっております。

朝晩の気温差が激しいのでくれぐれもお体大切になさってください。

では、激ポチ凸
[ 2007/05/24 16:29 ] [ 編集 ]
コンニチワ(^o^)丿

パドックさん最近いない感じですけど。。。

体調をくずされたんですか↑↑

よくなったらまたきてくださいねぇ~

お大事に!!

それでわポッチリ♪

またきます(´ー`)ノ
[ 2007/05/24 17:18 ] [ 編集 ]
ライター系、この2日ぐらいは頑張って書いてます(・・;)
応援ぽち~
[ 2007/05/24 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

なんとなく体調不良から、なんとなく復活。。
パドックさんもお大事に~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/24 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


