MYバナー完成!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

MYバナー完成! 

MYバナーが完成しました!!

20070609163415.gif


いかがでしょうか?
シンプルですが気に入ってます(^^)


先日の記事で紹介したDown Produceに無料登録したら、サービスで無料バナーを作ってもらえるんです♪

依頼してから2日でメールに添付されてきました。
素早い対応でビックリしました。

バナーはカラーや大きさ、入力する文字の要望欄があるんで、
もっと凝った感じのでもOKだと思いますよ~


もし無料で自分のバナーを作成したいという方は
コチラからどうぞ(^^)
er.gif





昨日は毎度の、飲み会後爆睡パターンで失礼しました<(_ _)>


今日は娘2人の小学校の参観日でした。

掛け持ちで見てたんで、結構疲れました^_^;


でも教室に顔を見せると、嬉しそうだったんで
行って良かったです(^^)



励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


パドックさんこんにちは~^-^

か・・・格好いい~・・・

澄み切った感じのバナーですねw

★おさる★も欲しい・・・

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/09 18:00 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんばんわ

クールなバナーですね。
私も早く申し込まなければ・・・

参観日ですか~
娘さん嬉しかったんでしょうね。

私は淀に出陣します。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/09 18:28 ] [ 編集 ]
パドックさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
バナーかっこいいじゃないですか
シンプルでいい感じ♪
私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

あっ、参観会にはできるだけ行ったほうがいいですよ
うちのダンナは1回も見に来たことないんですが、父親参観のときなんかは、ちょっとかわいそうでしたから・・・
もう少ししたら、子供に言われるんだろうな(笑)

では応援ポチッ凸
[ 2007/06/09 19:25 ] [ 編集 ]
きゃりーも今月25or26日が保育園の参観日です^^
多分隙間から園児に見つからないように見学するだけだと思いますが、普段見れないので楽しみです♪

あれってたまに何人かの子供が気づいちゃうんですよね~(笑)。

ではポチっと☆
[ 2007/06/09 20:12 ] [ 編集 ]
バナー素敵ですね(^0^)b
私は前に自分で作ろうとしたけど
失敗しまた
難しいですよね~

参観日、娘さんはパパが来て
喜んでたんだ♪かわいい^^
ポチポチ●
[ 2007/06/09 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~
かっこいいバナーですね♪
私好みです(*  ̄艸 ̄)

参観日は疲れるけど、お子さんが嬉しそうだったのはよかったですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/09 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 00:27 ] [ 編集 ]
パドックさん( ・ω・)ノオハ♪

かっこいいじゃないですか~~~~~
((σ´T`)σ ギャオッチ

(*´∇`*)アハハ
コメ短すぎました?
[ 2007/06/10 03:20 ] [ 編集 ]
クールでカッコイイですねー

自分で作れって言われて簡単に出来る物じゃないですよねー

今から寝ようか、朝まで起きてようか迷ってる間の応援ポチ回りです。

ポチ!
[ 2007/06/10 04:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 06:38 ] [ 編集 ]
おはよーございます

バナー、かっこいいですよ♪
シンプルイズベスト^^

参観日、お疲れ様でした
喜んでくれてよかったですね
娘さん、うれしかったんだ~^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/10 07:23 ] [ 編集 ]
昨日は訪問出来ずすいません(/□≦、)
子供と一緒に寝てしまいました(・・;)

バナーかっこいいですね~♪素敵☆
私もバナー用意しようかなぁ?とか思いつつ、ブログって結構バナー使わないよね~と思って全然作ってません。
やっぱり作ろうかな♪
応援ぽち☆
[ 2007/06/10 10:39 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ(^o^)丿

パドックさんなかなかかっこいぃバナーですね♪

娘さんの参観日に行かれたという事でお疲れ様です。

ミスターも将来そのような日が来るかと思うと。。。

子供の成長はしっかりと見届けなければいけませんよね(^_-)

今日は天候次第ですかねぇ・・・

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/06/10 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

マイバナー、かっこいいですねー!
良い感じです。

授業参観もお疲れ様でした。
娘さんも嬉しかったんでしょうね!

応援ぽち。
[ 2007/06/10 15:15 ] [ 編集 ]
今日は取り急ぎ応援まで~♪
こっちは晴れました^^

ではポチっと☆
[ 2007/06/10 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
参観日お疲れ様でした。娘さんたちも大喜びですね(=^・^=)
参観日の後は、お母さん方の打ち上げだったりして(笑)
どくだみ酒は微妙・・・作っても誰も飲まなかったりして。
そろそろ梅酒を造りたいです。
応援ポチ!
[ 2007/06/10 19:55 ] [ 編集 ]
パドックさんこんばんは^^

今日はのんびりされたんでしょうか♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/10 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 20:35 ] [ 編集 ]
週末ももう終り。
明日からまた宜しくです(^▽^)ノ

AGLOCOはブラウザがスレイプニルだから
中々5時間に到達しません(´・ω・`)
ポチポチ●
[ 2007/06/10 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


