A8とアクセストレードで初報酬!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

A8とアクセストレードで初報酬! 

今日は3件報酬振込があったので報告します♪(v^-^v)♪

A8.net 6,312円



 

やっと換金額に到達しました!
最初は苦労しましたが、ライター系のA8Buzzに、記事投稿しだしてから、一気に貯まりました(^^)

ココは報酬額が200~300円程度のものを狙い撃ちしてます。
それ未満のものは無視(笑)

字数条件も100字とかが結構あって、助かります(^^)
経験あると思いますが、100字と200字の差はかなり大きいです。



次も初換金の
アクセストレード 1,134円

ココも同じくライター系の「アクセストレードレビュー」が中心です!

ちょっと他と違うのは、自分で会員登録して、まず報酬ゲット、さらにその感想を記事にして報酬ゲットの2段階で稼げるんです(^^)

500円~1,000円以上の案件もゴロゴロしてますよ~
アクセストレードレビュー





最後は
トラフィックゲート 6,136円  



TG-アフィリエイトプログラム


なんと言っても、コンテンツ連動型広告(CM-Click)のおかげです(^^)
   
ランダム型だと1クリック10円以上保証です!!




稼ぎの大半がライター系とクリック広告です^_^;

もう少しバランスよく稼げるように頑張ります♪(v^-^v)♪






明日はこの前買ったエアコンの設置に業者が来ます。
お掃除を勝手にやってくれるそうです(^^)

楽しみだ~

でも痛い出費なんで、お小遣いを稼がねば。。。


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


ライター系がんばってますね~
やっぱりコツコツが一番ですね!!


ではバリp
[ 2007/06/16 04:10 ] [ 編集 ]
そうそう!
昨日はお給料日でしたね。
たくさんの入金、おめでとうございま~す。
[ 2007/06/16 07:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 07:32 ] [ 編集 ]
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
私もA8初換金したよ~
金額低いけど・・・
やっぱ、ライター系は大きいよね~
来週末からがんばります(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/06/16 07:41 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ライター系、時間なくてほとんどできてないです~
週1回ぐらいやらないと、書き方わすれそ~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/16 09:14 ] [ 編集 ]
パドックちゃん☆ おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


昨日久々にブロガー書きました☆
やっぱり1バン稼げるかも♪
リドメは何件か退会してるから
もぉクリックやめてブロガーにしようかなぁ^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/16 10:24 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ

たくさんの入金おめでとうございます。

勝手に掃除してくれるタイプですか~
結構高かったのでは?

その分ガッツリ稼いでくださいね。
私は函館で稼ぎます!!

では、激ポチ凸
[ 2007/06/16 10:42 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ(^o^)丿

たくさん換金できましたねぇ(#^.^#)

最近ではライターもちょっと億劫になってきてます↓

ミスターも最近エアコンの掃除してみました(^^ゞ

ところが今日はとても涼しくて当分使う気配はなさそうです(+o+)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/06/16 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちはパドックさん♪

うんうん(・∀・)ニヤT-Gは本当に稼げるASPですよね。
ライター系&コンテンツマッチ広告が手軽に稼げる方法ですもんね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/16 15:47 ] [ 編集 ]
お~♪
3件換金d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

TGダメだったしなぁ。

パワパワ★
[ 2007/06/16 16:38 ] [ 編集 ]
ライター系めっちゃ頑張ってて尊敬です。
きゃりーも頑張らないとといつも思うけどなかなか思うようには行きませんね(;^ω^)

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/16 16:53 ] [ 編集 ]
やっぱり、ライター系は大きな収入源ですよね~
私は、今日の記事でまだ、3回目です!
「レビュー参加中」って出ちゃうんだけど
他の方の記事ってそんなのあったかな~?
埋め込むって何だ!
埋め込まれてないような気が・・・
何も知らない私です・・メゲメゲ

ぽち!
[ 2007/06/16 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


