Lunascape

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

Lunascape 

とっても便利なタブブラウザの

Lunascape の紹介です。



皆さんはネットサーフィンをする時は、Internet Explorerですか?

私も最近まではそうだったんですが、お友達の記事でタブブラウザの
ことを知り、早速、導入してみました♪(v^-^v)♪

使ってみると、その便利さ、快適さにビックリです!

なぜもっと早く導入しなかったんだろうと後悔してます^_^;


※タブブラウザとはタブを使って複数のページを切り替えて閲覧
 できる方式のブラウザの総称です。

Internet Explorerでは、複数のサイトを訪問すると、多くのウインドウが
現れて、見たいサイトがわからなくなりますよね(>_<")

タブブラウザを使うと、一つの画面で次々にタブが現れるんで、
非常に管理がしやすいんです。

メモリーやリソースの節約にもなりますから、スペックの低いパソコンを
使っている方こそ導入のメリットがあります。


このLunascapeは厳密にはInternet Explorerを
より使いやすくするツールなんです!

ですから、Lunascapeをインストールしても、
Internet Explorerが消えてしまうようなことはなく、どちらも
併用することも可能なんです(^^)。

またリードメールでお小遣い稼ぎをしてる方には、次々にクリック
できるんで、ストレス無くポイントを貯められますよ♪


登録は無料ですから、1度試してみては。。。






お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみようのempireさとみさんがやってた企画に当選、見事100円ゲット!!

ウレシイもんですね~

empireさとみさん、ありがとう♪(v^-^v)♪




皆さんアバターの感想ありがとうございました。

ちょっとカワイ過ぎで反則気味ですが、評判が
いいので掲載続行しまーす!


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


ご無沙汰です。

こんなタブブラウザあったんだ?
知らなかったな。

最近は情報にうとくなってます。
ぽち
[ 2007/06/20 01:17 ] [ 編集 ]
フムフム!
ためになる情報ですね~
明日、見に行ってみよっと!
ここで、問題です!
私には、コレをインストールする
ノウハウがあるでしょうか?(笑)

ぽち!
[ 2007/06/20 01:53 ] [ 編集 ]
タブブラウザは一度使ってみようと
思いつつ一度も試してないので、
今度使ってみます♪

では応援♪♪♪
[ 2007/06/20 04:46 ] [ 編集 ]
おはよーございます
ご当選おめでとうございます♪
メルマネ送金、今回が初めてだったので
ドキドキでした~^^

↑いまはスレのほうを使ってますけど、
ルナもなかなかいいんですよね~
たまに交互につかったりしてます^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/20 04:59 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)ノはよー
タブブラウザって前から
気になってたんだけど
やっぱり良さそうですね。
検討してみまっする!!

応援P
[ 2007/06/20 05:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 07:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 07:47 ] [ 編集 ]
昨日は訪問出来ず…野球から帰ってすぐ寝ちゃいました(・・;)

こんなタグブラウザもあるんですね~。
さるるは基本的にIE派です。
なんでってやっぱりIEの方が色々と便利だからw
お小遣い稼ぎにはタグブラウザが便利なんですけどね~。
たまに使ってますよ。Firefoxをw

アバかわいいですね~♪
パドックさん、あんな感じなんでしょうか?
応援ぽち☆
[ 2007/06/20 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 13:02 ] [ 編集 ]
さとみさんの企画きゃりーはビールが当たったよ^^
やったね♪


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/20 15:45 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

当選おめでとうございます(^-^ゝ

今日は今話題のMacのブラウザをインストールしてみたんですが
全然使えませんでした(´・ω・`) ショボーン

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/20 16:21 ] [ 編集 ]
すでに使っていま~す。
でもなんだかエラ~とか多くて使いやすいんだけど、固まったり4しちゃいます。
パソコンの方が悪いと思うけど・・・

ではまた いつもの~
[ 2007/06/20 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~パドックさん♪

おおお!当選おめでとうです^-^

★おさる★はスレイプニルを使用していますが、便利ですよね~^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/20 18:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^o^)丿

タブブラウザっていぃんですけど、なんか最近淋しくなってもとのIEに戻してしまいました(^_-)

アバターの評判良かったみたいですね(#^.^#)

ミスターもちょっとまた作ってみようかと思ってしまいます(^^ゞ

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/06/20 19:40 ] [ 編集 ]
私はSleipnirです^^
リドメポチポチするには欠かせないのだぁ
≡(*・∀・)」
今日もお疲れ様~!!
ポチポチ●
[ 2007/06/20 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

企画当選したんですね~。
おめでとうございます。

私もSleipnirを入れていますが、最近またIEが多いですね…。

おかげさまで風邪はだいぶ良くなってきました。

応援ぽち。
[ 2007/06/20 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は時間がなくなっちゃったので超特急で廻ってます^^;
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/20 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


パソコン用と携帯電話用のブラウザをいくつか紹介します。色々試して、自分にあったブラウザへ乗り換えましょう。
【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


