焼酎のせいで。。。

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

焼酎のせいで。。。 

(* ̄0 ̄*)ノ口 うーい、もう一杯!! 

焼酎セットが届きました!!

コレです↓



ネットアライアンスから自己アフィリエイトしたやつです(o^v^o)

とてもまろやかで美味しい焼酎ですよ~
サービスでついてた、温泉水で水割りにしてみました♪

そのせいで、飲みすぎて、今、目ざめました(>_<)




というわけで、記事はお休み。。。

コメまわりしてから、寝ます!

飲みすぎ注意^_^;


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


二日酔いになってない~??
飲みすぎ注意だよん

応援ポチッσ凸
[ 2007/06/27 07:22 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

焼酎は当たりだったみたいですね♪
まだ夢の中でしょうか(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/06/27 08:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ(^o^)丿

そんなにおいしいお酒なんですねぇ(#^.^#)

飲みすぎには注意ですよぉσ・∀・)σ

パドックさん二日酔いにならないようにねぇぇえ(つд`)

ポッチリ♪

それでわぁ~(´ー`)ノ
[ 2007/06/27 10:53 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ

おいしかったんですね。
今飲んでる焼酎がなくなったら検討してみますね。

くれぐれも飲みすぎには注意してください!!

では、激ポチ凸
[ 2007/06/27 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 14:39 ] [ 編集 ]
二日酔いのパドックちゃん! かな~?(´・ω・`)

ってことで、お酒の飲みすぎには注意してね。
あんまり飲んでると、ともぴーさんになっちゃうよ。 笑
|x・`)チラッ 見てたら怒られちゃうw

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/27 15:06 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ。
ライター系頑張りたいのは山々なのですが。。。il||li_| ̄|○il||li

でも昨日何ヶ月ぶりかに書きましたよ(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/27 15:40 ] [ 編集 ]
パドックさんの、のんべ~(笑)
二日酔い、大丈夫でしたか?

ぽち!
[ 2007/06/27 18:03 ] [ 編集 ]
昨日は珍しく12時過ぎにバタン Zzz(_ _)
してました~

美味しいお酒は奥様に継いでもらったのかなぁ
(≧▼≦)ノ凸
[ 2007/06/27 19:27 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

飲みすぎたんですね(^^;;
二日酔い大丈夫ですか?(>ω<、)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/06/27 19:56 ] [ 編集 ]
飲みすぎ注意ですねw
気をつけて下さい(≧▽≦)

食べても太らない…全然よくないですよぅ(/□≦、)
体重の増減がないならいいんですけどね。
太りすぎも嫌ですが、痩せすぎも嫌です…。

応援ぽち☆
[ 2007/06/27 20:58 ] [ 編集 ]
って自分は凄く弱いのですが(^^;)

何か楽しみを見つけようと思っているのですが、楽しい事ありませんか(笑)

[ 2007/06/27 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪

財宝ですかぁ~

名前は聞いたことあります^^

味はどうですか?

推奨なら即買います!

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/06/28 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 06:28 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

焼酎良いですね。
私も好きです。
次男の授乳期間が終わったらくいっといきたいもんですねえっ。
ブログは今後当分おやすみになります。
予約設定ストックもつきましたし。
次は退院後ですね。
当分ネットから離れますが復活後変わらずおつきあいして頂ければ幸いです♪
[ 2007/06/28 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


