ワインアンケート

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2006 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ワインアンケート 

今日は、個人的な嗜好で(笑)、ちょっと変わったアンケートサイトの

ワインアンケート の紹介です。


プレゼントキャンペーン実施中

抽選でウンブリア ロッソ ワイン ワイン1本プレゼント!

応募締切日:2007年09月25日



アンケートに回答すると、ワイン1本プレゼント&試飲会に
招待してもらえるチャンス!(^^)!


ワイン好きの方は是非、参加してみてくださいね♪



また、酒かっ!(笑)

ワインはあまり買っては飲まないけど、
もらえるんなら、ハイ、喜んでっ。。。

皆さん、今月もありがとうございました。
7月もヨロシクお願いします<(_ _)>


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんばんわぁ(^o^)丿

ワインアンケートですかぁ(#^.^#)

ミスターはワインは全然ダメだったのですが、機会があって先日ちょっと高級なのを頂いたのですが、やっぱり値段が高いとおいしいもんなんですねぇ(^^ゞ

というわけで、今日も明日もあまり時間なくたいして予想も出来てません↓↓

ポッチリ♪

それでわぁ良い週末を~(´ー`)ノ
[ 2007/06/30 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 02:16 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

昨日は寝落ちしちゃってさ。
こんな時間に目が覚めた(´▽`*)アハハ

(*≧m≦*)ププッ
パドックさんの一人ツッコミ、けっこう好き(´▽`*)アハハ
タダならもらうよね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/01 04:55 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

今日は早めにまわってます^^
おおお~なんか高そうなワイン♪
しかも抽選で無料!

でも、飲めないんだった~><
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/01 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ワインアンケート前に答えたことるような・・・。
同じやつかしら?
ワインはあまり飲めないんですよね~。
強いのはカクテルくらいです。
応援p
[ 2007/07/01 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 13:35 ] [ 編集 ]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ただいま4万負けなり~

どんなもんじゃぃ( ̄□||||!!

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/07/01 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

アレカオは様子見し始めてから、もうすぐ1年になります(笑)

ワインもほとんど飲まないので、試飲会に呼ばれても飲めないです^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/07/01 16:16 ] [ 編集 ]
パドックさん こんにちは(・◇・)ゞ

疲れてたので今日は1日まったり♪
夕食作って済ませたら、またまったり♪
いっぱいまったりしちゃいます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/07/01 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ワインですかぁ
うちは料理に使うことくらいしかできないですね
(もったいない??)


応援ポチッσ凸
[ 2007/07/01 19:55 ] [ 編集 ]
パドックさん、お酒ネタ多いね(*≧m≦*)ププッ

今月もよろしく~♪


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/01 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


