「ブロ記者っ!」とは?

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

「ブロ記者っ!」とは? 

オススメのブログライター系の、ブログ・ルポ に高額報酬の新コーナーが誕生!


 

その名も『ブロ記者っ!』 

ブロ記者とは、ブログルポが運営するメディア 『そのとき私は.jp 』の記事を
書くブロガーさんのことなんです。

『そのとき私は.jp』は、「あなたの知識や経験は、きっと近くの誰かの役に
立つはず」をコンセプトにしています♪

ブログルポユーザーから、等身大の記事を募集し、「良い記事」と判断された記事ばかりを掲載します。

募集テーマは随時200種類以上もありますので、 自分の得意な分野のテーマを選べますよ。

あなたの知識や経験は きっと近くの誰かの役に立つはず・・・

採用された記事には、当然、原稿料がもらえます(^^)


なんと言っても、報酬が500円とか350円ですから、おいしいです!(^^)!

200種類以上のテーマから選べるので、何件か早速投稿してみました♪

字数制限は無いんで、ストレスは感じません(^^)


まだ審査中なんで、基準は結構厳しいのかも。。。


でもチャレンジする価値はありますよ♪


未登録の方はコチラから



ブログ・ルポの詳細へ


ブログライターで稼ぐための7箇条へ





皆さん、台風は大丈夫ですか?

こっちは今のところ、被害はありません^_^;

明日も雨かな。。。


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんにちは。

ご無沙汰していました。
その間にも何度もきていただいてありがとうございました。

パドックさんのお住まいは無事でよかったです。
私のほうも今朝6時頃、暴風雨がすごかったです現在は通り過ぎ
晴れ間も出てきて雨も止んでいます。

では、今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2007/07/15 11:26 ] [ 編集 ]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

こっちは晴れてきてる☆
昨夜もひどくなかったよ^^

ルポ、承認遅いけど個人的には
書きやすいから好き^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/07/15 11:28 ] [ 編集 ]
台風は昨日の夜はひどかったですよ( ゚д゚)!!
でも今日は嘘のように晴れてます^^
何も被害が出なくてよかったです♪

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/15 14:03 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こっちは朝降ってたんですけど昼やんで

今外見たらまた風と雨が(;・∀・)

また来たのかな|ε・)ニョキ

ブログルポあたしも登録してます!

たまにはやらなきゃいけませんね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/15 14:23 ] [ 編集 ]
1日で250円は、いいね~
ダウンロードしてみようかな!!
間に合うかな?

パドックさんの方は
台風の被害大丈夫みたいですね!ヨカッタ^^
こちらも、もう晴れてます^^

ぽち!
[ 2007/07/15 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 18:10 ] [ 編集 ]
ひょっとしてサーキットに遊びに行ったりするんですか?
他に名前の由来がわからなかったもので(^^;)

ではではP
[ 2007/07/15 20:57 ] [ 編集 ]
台風。
こっちの方も特に被害はなにもなくよかったです。
今日は台風一過で久々の晴れO(≧▽≦)O
お洗濯やお布団干しがはかどってよかったです~。
この勢いで梅雨が明けてくれるといいんですけどね(・・;)

応援ぽち☆
[ 2007/07/15 21:06 ] [ 編集 ]
今晩は☆
北陸は全然範囲からそれたようで
大丈夫でした♪
各地の被害はすごいですね(´・ω・`)

昨日のCMTVは100円越えました^^
すごいなぁ~

ブログルポ、介護体験で書きましたよ~^^
ポチポチ●
[ 2007/07/15 23:18 ] [ 編集 ]
ブログライターがんばる予定だったのに書けてない・・・
もうちょっと真面目にやらねば(笑

来月の報酬ないかも・・・

応援ポチッσ凸
[ 2007/07/15 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


