オススメASPから報酬!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

オススメASPから報酬! 

オススメのASPからの報酬が2件ありました!(^^)!

まずは トラフィックゲート です!!

報酬額 4,502円 



TG-アフィリエイトプログラム
報酬額累計13,906円


トラフィックゲートの詳細へ



【概要】
 ・運営会社 : ㈱トラフィックゲート 
 ・最低支払 : 3,000円から
 ・報酬形態 : 現金
 ・報酬受取 : イーバンク銀行ジャパンネット銀行ほか
 ・支払時期 : 3,000円を超えた翌々月15日 
 ・紹介制度 : 1件につき800円



・コンテンツ連動型広告(CM-Click)で稼げたのが大きいです!

 クリックしていただいた皆さんに感謝です<(_ _)>
   
 
 ランダム型だと1クリック10円以上保証ですよ!(^^)!

 いつも記事の最後にあるテキスト広告です。




続いて アクセストレード 

報酬額 1,065円

アクセストレードレビュー
報酬額累計2,199円

アクセストレードの詳細へ 


ココはライター系の「アクセストレードレビュー」が稼ぎの中心です!

他のライター系とちょっと他と違うのは、自分で会員登録してまず報酬ゲット、
さらにその感想を記事にして報酬ゲットの2段階で稼げるんです(^^)

500円とか1,000円以上の案件もゴロゴロしてますよ~

1,000円から換金できるのがウレシイです♪




こんな時間になってしまった^_^;

ではコメまわりして寝ます。


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも寝ようと思ったのにこんな時間になっちゃいました(´▽`*)アハハ
アクセストレードレビューはいいですよね♪
報酬もけっこういいし(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/18 06:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 13:26 ] [ 編集 ]
パドックさん、遅くまでご苦労様です。
無理しないでくださいね~。

っていつも言ってるよねアセアセ...(; ̄ー ̄A)


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/18 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私も今月はTGから振込ありました~。
嬉しいですよね♪
それもクリックしてくれるお友達のおかげです。
応援p
[ 2007/07/18 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

TG、アクセストレード入金おめでとうございます。
この2サイトは、稼げるから良いですよね。
私も好きなASPです。

パドックさん、あんまり無理しないでくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/07/18 20:56 ] [ 編集 ]
入金おめです~O(≧▽≦)O
トラフィックゲートもアクセストレードもホントにいいASPですよね♪
なかなか換金まで辿りつけませんが頑張ってます(・・;)
とりあえずアクセストレードレビューで目指せ1,000円です♪

応援ぽち☆
[ 2007/07/18 21:52 ] [ 編集 ]
アクセストレードレビューは私も大好きです♪
[ 2007/07/18 22:03 ] [ 編集 ]
近くのスーパーが安いんです。
すっかり主婦してます。

美味しい水で作った麦茶は格別ですよ^^
ぜひぜひ♪

ではではP
[ 2007/07/18 22:11 ] [ 編集 ]
パドックさん、忙しそうですね~
だいぶ遅くまでPCしてるみたいだけど
体に気をつけてネ^^
あんまり、人の事いえないけどね~(笑)

←ウフッ逆ラン2位だ~^^

ぽち!
[ 2007/07/18 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 22:39 ] [ 編集 ]
今晩は☆

昨日は遅かったのですね!!
大変なのにコメントありがとうございました
ヽ(´▽`)ノ

それと換金ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アクトレ、私も来月かなぁ~
ASPの成果って嬉しいですね^^
ポチポチ●
[ 2007/07/18 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
FC2ブログランキングからお邪魔しました。

今まではブログ作成支援として活動してましたが,
これからはアフィリエイト支援にも力を入れていこうと「アフィリ・ニュース・ランキング」に参加してきました。
どうぞよろしくご指導ください。

又,不躾なお願いですが「相互リンク」をお願いできますでしょうか?

「超簡単ブログの作り方,アフィリエイトもサポート」
 http://choukantan2007.blog81.fc2.com/

でリンクお願いいたします。

パドックさんへは「ネット長者への道もワンクリックから」
でリンクしてあります。

よろしくお願いします…

応援ぽち♪ 又あそびにきます。
[ 2007/07/19 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 13:07 ] [ 編集 ]
めずらしく、昼間にコメしてます!
パドックさんは、毎日遅くまで
頑張ってますね^^

ぽち!
[ 2007/07/19 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 15:47 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし昨日は結局夕方まで起きてましたよ~(>_<)
さすがに夕方は眠かったです…
その反動で13時間も寝ちゃいました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/19 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 16:40 ] [ 編集 ]
夜更かしするとお肌が荒れるよ~(*≧m≦*)プププw
[ 2007/07/19 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 21:00 ] [ 編集 ]
さるるもお酒大好きですよ~♪
子供産んでから若干弱くなった感じはしますね~。
でも人から見たら強いらしいけど(・・;)

応援ぽち☆
[ 2007/07/19 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。

パドックさん、遅くまで大変ですね…。
無理のない様にしてくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/07/19 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


