ようやく復活 !(^^)!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ようやく復活 !(^^)! 

この月曜日にパソコンが故障して、毎日悪戦苦闘してましたが、結局、自力での修理を断念(>_<)

昨日、近所のショップへ持ち込んだら、ハードディスクの入れ替えしか無いということで、交換して、やっと復旧しました(^・^)

バックアップもろくにして無かったんで、ソフトとか設定とか一からやり直しです。。。

皆さんも、パソコンは壊れるものだという前提でバックアップはこまめにしておいた方がいいですよ~


しばらく、コメント回り出来てなかったんで、伺いますね♪


お友達の

きゃりーのお小遣い日記~ネット初心者でも簡単♪無料できるお小遣い稼ぎ~きゃりーさんと、

ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~toshikoさんとで共同企画やってますよ♪


以下抜粋コピペ 

題して、

「密かにやってたよ、

 コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ」


募集サイト
1 アレカオW登録 1名
2 きゃりー Pコイン系(アラジン・マハラジャ・サイコロジィ) 各1名
  toshiko とらめーる 1名
3 メルマネ100円×10名
4 特別賞(いっぱいお友達紹介してくれたで賞)500円×1名

参加条件
1.どちらかの企画記事へ参加表明
 (それ以外への参加表明は無効)
2.小さくでいいんで企画記事の紹介
2.はじめましての方は誰のブログから来たかを明記

募集期間
8/17~8/23

たくさんの応募お待ちしてまっす。


-----ココまで------ 


二人ともお友達で、仲良くしてもらってます(^・^)

みんなで参加して盛り上げよう!!


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 20:20 ] [ 編集 ]
今晩は☆
あらら~そうだったのですか(´・ω・`)
私もバックアップとっておかないとなぁ
いつ壊れるかわからないですもんね。

ご旅行が長引いてるとばかり思ってました(;´∀`)
こちらこそ中々訪問できずごめんなさい~!
ポチポチ●
[ 2007/08/19 20:22 ] [ 編集 ]
ハードが駄目になったのですか。

全部1からですね。
大変でしたね。

私のPCはMEでもう7年なので
壊れたら買おうかな?と思っているけど
ME君はひねくれ者で毎日、元気に動いてくれてます。

がんばれ~!ME!て感じ。
ぽち
[ 2007/08/19 20:55 ] [ 編集 ]
しかも調度休みのときに(^^;)
お疲れ様です。

またこれからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ではでぇはP
[ 2007/08/19 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
PCのトラブルはいつ来るかわからないからバックアップはこまめにしておいた方がいいですね。
私は月一でやるようにしてますが、ホントはもっと頻度をあげた方がいいのかな~なんて思ってます。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/19 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 22:47 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんばんわ

PC復活して良かったですね。

締切まで残り数十分ですが、私も企画やってます。
可能ならご参加くださいね。

では、激ポチ凸
[ 2007/08/19 23:24 ] [ 編集 ]
復旧おめです~♪

やっぱりディスク飛んじゃってましたか(/□≦、)
さるるもバックアップ取らなきゃ…。
最近のPCはHDDの容量がでかすぎて、バックアップが容易じゃないのが難点ですね(ノω・、)

応援ぽち☆
[ 2007/08/19 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 00:30 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

PCこわれちゃったんですか~
それはたいへんでしたね~(^^;
でも部品の交換だけで直ってよかった^^

それでも大被害でしたね
たまにはバックアップとって置こうかな。。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/20 06:25 ] [ 編集 ]
おっはよ~!

バックアップね!
やったことないな~・・
やってみよう・・

では!((σ´T`)σ パワッチ
[ 2007/08/20 07:26 ] [ 編集 ]
パドックさん  おはよう(*・ω・*)ノノ

バックアップ??なにそれ~(≧▽≦)ワハハッ
PCのコト何も知らない....v-12
壊れたら終了v-39

トラフ削除された...ボンバー嫌いっ o(`へ')○☆ヘンッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/08/20 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 10:36 ] [ 編集 ]
PC壊れちゃったんですか~~~
私も2回ほどリカバリーしたこともあったし、MEだから余計に故障しやすいみたいです。
古いもので・・・重たいし・・・
でも買うつもりだったのですが、来月に旦那の妹からPCを貰う事になっています。
私よりはいいので2年ほど使って新しいPCを買う予定でいます。
その間にお金を貯めなきゃ・・・

バックはマメにした方がいいですよね~~

ではまた なんか風邪ひいたみたいv-12
いつもの~~~
[ 2007/08/20 11:36 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

復活おめでとうございます♪
ハードが原因だったんですか(>_<)
あたしパソコン買ったばっかりだけどフル活動してるから
寿命が早そうです(^_^;)
みなさんの言う通りバックアップ必要ですね(´▽`*)!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/20 11:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 11:58 ] [ 編集 ]
こんばんは

PC復旧おめでとう~~~v-254
バックアップはこまめに取らないと怖いですね。
そういうねこばーちゃんが、最後にバックアップしたのはいつだっけ?
うう・・・さっそく取らねば。

♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/08/20 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ご無沙汰です^^;

PCが故障してたんですか…
私もバックアップはこまめにとってます。
いつどうなるかわかりませんからね^^;

(。・・)σ凸
[ 2007/08/20 21:08 ] [ 編集 ]
パドックさん、
企画紹介(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
あとコメントとか気にしないでね^^
しかしバックアップ・・・したことないよ?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも意味は知ってるよ(´∀`*)ヶラヶラ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/20 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

PC、直って良かったですね!
お疲れ様でした。
HDDは突然逝きますからね…。

応援ぽち。
[ 2007/08/20 22:09 ] [ 編集 ]
今晩は☆
夜は大分過ごしやすくなってきました♪
クリックこれからは気をつけますね~
ではでは今週も宜しくです(*^ー^)/
ポチっとな凸
[ 2007/08/20 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 14:58 ] [ 編集 ]
復帰おめでとうございます。安心していると・・パソコン怖いですね。私も今度の休みにでもバックアップとってみます。
応援☆!
[ 2007/08/27 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


