換金報告 !(^^)!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

換金報告 !(^^)! 

パソコンの再設定とかで、あまり時間が無いんで、最近の換金実績報告でも掲載しときます♪

お馴染みの超優良アンケートサイトから  

マクロミル 500円 


ライター系からは 

BloMotion  650円     


ブロカン 650円


パブログ【PUB-BLOG】 3,450円


プレスブログ 1,000円


バジプレ 1,030円


ブログ・ルポ 1,050円



 
オススメのASPからも報酬が5件ありました!(^^)!

まずは トラフィックゲート です!!

報酬額 4,618円 



TG-アフィリエイトプログラム


トラフィックゲートの詳細へ

・コンテンツ連動型広告(CM-Click)で稼げたのが大きいです!
 
 ランダム型だと1クリック10円以上保証ですよ!(^^)!

 いつも記事の最後にあるテキスト広告です。



続いて アクセストレード 

報酬額 2,530円

アクセストレードレビュー

アクセストレードの詳細へ 


ココはライター系の「アクセストレードレビュー」が稼ぎの中心です!

他のライター系とちょっと他と違うのは、自分で会員登録してまず報酬ゲット、
さらにその感想を記事にして報酬ゲットの2段階で稼げるんです(^^)

500円とか1,000円以上の案件もゴロゴロしてますよ~


 
さらに

リンクシェア  1,680円 

リンクシェアもほとんどアフィリエイトレビューで稼いでますから、やはりライター系は少額ですが、確実に稼げますよね(^.^)


A8.net  6,519円

ここもライター系のA8Buzzが魅力!


そして、初報酬ゲット!!!

ネットアライアンス  7,757円 

コンテンツマッチ広告のNA Clicikで稼げます!


  

最後はクリック広告で稼げます! 栄光のランキング第1位(^.^)

Trend Match 7,650円


その他

アドコンマッチ 1,212円

ここは残念ながらサービス終了しました(>_<) 


ピックさん企画 50円   

きゃりーさん企画 200円 

お二人さま、どうもありがとうございます♪



やはり今月もライター系とクリック広告が稼ぎの中心でした。

クリックしていただいた皆様、感謝です<(_ _)>







まだまだ暑い日が続きますね~

ちょっと夏バテ&PCショックで参ってます^_^;

ボチボチがんばります!


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんばんは、まろすけ母です。

ブロカンからの入金あったんですか??
私のところはまだ入金確認できていません・・・
明日になっても音沙汰なしなら一度連絡しようかな(´・ω・`)

応援ぽち。
[ 2007/08/21 00:46 ] [ 編集 ]
私のPCもいつまでもつ事やら。
ハードが壊れること多いですよね。

やはりクリック広告は良いですよね。
わたしも増やそうか思案中です。
ポピ?
[ 2007/08/21 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 06:48 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

私、関東なんですけど
このあいだちょっと涼しくなったから
安心してたのに、また猛暑~(^^;

夏ばてしないようにしなきゃ♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/21 07:00 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ

凄い入金ラッシュですね。
羨ましい限りです。

やはりライター系がいいみたいですね。
私にも文才があれば・・・


旅行の写真はすべて携帯で撮ったものですよ。
画素数がしょぼいですが、十分役立ってます。
一眼レフのデジカメが欲しいよ~

では、激ポチ凸
[ 2007/08/21 13:40 ] [ 編集 ]
パドックさん、
PC作業頑張って!
バックアップ仕方わかりませーん((´∀`))ケラケラ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/21 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
やっぱライター系はがんばった分報酬になるからいいよね~
という私は、ちょっとサボりぎみ(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/08/21 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

入金がたくさんあったんですね。
私もライターをがんばろうっと。

応援ぽち。
[ 2007/08/21 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いろいろ換金出来てますね~。
羨ましい。
夏バテのせいか少し痩せました~。
応援p
[ 2007/08/21 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~
入金いっぱいですね~
ライター系とASPでまとめて稼ぐって理想的です♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/21 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 00:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。突然の書き込み失礼致します。
この度、ポイントサイト【ぽちコム】がオープンとなり、ぜひご登録を検討して頂けたらと思い、コメントさせて頂いております。

【ぽちコム】では、現在のところ一日あたりクリックだけで一日25p(=2.5円)、さらにクチコミ投稿でもポイントが貯まります。
もしよろしければ、ぜひサイトをご覧になって頂き、ご登録を検討頂けたらと思います。
どうかよろしくお願い致します。

ぽちコム管理人
【URL】http://www.pochicom.net/
[ 2007/08/22 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


