アフィリエイトマッシュアップのブログ広告

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

アフィリエイトマッシュアップのブログ広告 

げん玉 を覗いてたら、げん玉アフィリエイトの

AFFILIATE MASHUP(アフィリエイトマッシュアップ)でブログ広告 というお得案件があったので紹介します♪  



げん玉って何?  

※ブログ広告とはブログに広告を設置するだけで報酬を獲得できる
 お得なサービスです(^^)


■報酬獲得までの手順 
 
 1.ブログにタグを貼り付ける(30文字程度のコメント必要な案件もあり)
 2.掲載したURLを申請する
 3.審査が終われば○○円獲得!(げん玉ポイントに加算されます)


ブログにタグを貼り付けるだけの案件も結構ありますから、お手軽に稼げます!

報酬は、げん玉のポイントに反映されますよ!(^^)!


AFFILIATE MASHUP(アフィリエイトマッシュアップ)は、げん玉会員なら誰でも参加できますよ♪


無料会員登録はコチラ↓








今日はパソコンの調子が悪く、ネットにつながりにくかったです(>_<)

自分だけ?


接続スピードが遅いとイライラしますね~


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんばんは、まろすけ母です。

うちは接続が遅くなるどころか時々休憩されてブツっと切れます。
その度に「光にしたい~」と嘆いています(^^;;

やっぱりこまめな保存が一番なんでしょうね。
面倒だけど頑張ります~

応援ぽち。
[ 2007/09/04 00:54 ] [ 編集 ]
げん玉は、アンケートに
アフィリエイトにどんどん
新しい事業に挑戦してますね!!
ポイントが合算できるから
いいですよね~

ぽち!
[ 2007/09/04 01:31 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

回線変えようか、月末に迷ったんですけどやめました。
遅くなりそうなので~ 環境はなかなか変えられないですね(^^;

ランチパックといえば、
地元スーパーで「クリームチーズ&ハム」がいつも売り切れなんです。。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/04 07:04 ] [ 編集 ]
おはよー
ほんとだ、かぶってる
けど、私のほうが手抜き(T▽T)アハハ!

回線はうちも遅いんだよね
光に変えたいな~

応援ポチッσ凸
[ 2007/09/04 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 09:04 ] [ 編集 ]
おはよっ♪

げん玉...クリックのみ(笑)
放置に近いかもv-391

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/09/04 10:49 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

げん玉のバナー新しいの出たんですよね♪
普通のも欲しいです(´▽`*)アハハ

げん玉の朝のクリック忘れてました(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

[ 2007/09/04 13:34 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんにちわ

ネットのストレスって結構なもんですよね。

回線速度が上がってもPCの性能が全く付いてきてないです。

と、ストレスを感じながら書いてます。

パンドラはノーマークでした。。。

では、激ポチ凸
[ 2007/09/04 17:23 ] [ 編集 ]
パドックさん、うちもケーブル回線で遅い時はイライラするある~

光にしたいあるが地域外あるよ(ノω・、) ウゥ・・・
これだから田舎は嫌あるね・・・il|li(;=ω=;)il|li


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/04 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ここ最近体調がまた悪いためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
[ 2007/09/04 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~
うちは回線は光で快適なんですが、PCが遅くなってきてたまにイライラします。
お掃除すれば少しはよくなるかとは思うんですけど・・・^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/09/04 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
藤崎マーケットはこれから売れそうな芸人さんですよ~。
ランニングみたいなのきて、歌って踊って・・・みたいな。
いつかテレビでみるかもですね。
応援p
[ 2007/09/04 22:28 ] [ 編集 ]
すっかり夏遊びに夢中でブログ放置しちゃってました!!
お元気でしたか~??
とりあえず日記更新で少しづつアフィリに
戻せたらいいなって思ってるんでまたよろしくね♪♪

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/09/04 22:29 ] [ 編集 ]
やっと夜寝付けるようになりました(^^;)

応援
[ 2007/09/04 22:44 ] [ 編集 ]
昨日は失礼しました~。
一体いつクッキーが書き換わってしまったのか…(ノω・、)

通信速度が遅いのは相当イライラですね。
さるるは光の無線なんですが、たま~に繋がり悪くなるんですよね~。
妨害電波でも出てるんだろうか…。

応援ぽち☆
[ 2007/09/04 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


