わくわくメールは、ほったらかしOK!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

わくわくメールは、ほったらかしOK! 

わくわくメール は、

ほったらかしで稼げるんです!!   

WAK2MAIL


【概要】
 ・運営会社  : ㈱フェイト
 ・交換レート : 1ポイント=1円
 ・最低支払  : 5,000ポイント(5,000円)から
 ・支払時期  : 交換申請月の翌々月27日
 ・報酬形態  : 現金(振込)、ネットマイル
 ・報酬受取  : ジャパンネット銀行と郵貯のみ
 ・紹介制度  : 紹介者1名毎に100ポイント

  ※振込みの際、振り込み手数料60円と社会福祉団体寄付額
   (キャッシュバック希望金額の1%)が差し引かれます。
  
  ※手数料と寄付額は換金手続き1回毎にかかります。

          
          
【ポイント獲得方法】
 
登録したメールアドレスに送られてくる、わくわくCMメールを受信するだけ。

  クリックの必要がないんです!!

携帯でも登録できるので、ポイント獲得のチャンスも広がります。

ポイント数はメールに記載されてます。(大体1通1円)

お友達紹介で100P(バナーかメールにて)獲得。
  
  ※バナー掲載の場合は報告フォームより報告必要



ほったらかしで稼げるっていうのは、怠け者の自分にはピッタリ(笑)

貯まるペースは早くないですが、メールは毎日来るので、確実に貯まります。



5,000円当るスピードくじ実施中ですよ♪
WAK2MAIL







連休ですが、特に予定はありません^_^;

ショッピングでも行こうかな♪


今日は奥さんが友達からもらった赤ワインを飲みながら、
書いてます^_^;

皆さんは赤ワイン派それとも白ワイン派、ロゼかな?


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


(oゝд・)ノこんちゃ
普段はあまり飲まないけど
赤ワイン好きです^^
白もそれなりにww
でも甘口がいいかなぁ~

楽天って毎日メール結構来るんですね^^
ポチっとな凸
[ 2007/09/15 00:01 ] [ 編集 ]
ほったらかしってのは、一番楽ですよね!!
[ 2007/09/15 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

私はどちらかってと赤ですかね~
まあそんな頻繁に飲むものでもないですけどね。
お酒飲むなら焼酎派なのでっ(´艸`)

13参り、私も知らなかったんですよ。
だんながやったという話を聞いて、まあだんながやったなら我が家の息子たちもやることになるんだろうな位の考えでいます。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/09/15 01:41 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

ここ、楽ですね~
ずっとほったらかしてます。
少しは貯まったかな~(´▽`*)アハハ

ほとんど飲めませんけど
飲むなら「白」ですね♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/15 08:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 09:21 ] [ 編集 ]
パドックさん('-'*)オハヨ

yayaはな~んでも好きだけど、ワインは赤のが好き☆
冷やして飲みます♪
ブルーチーズをいっしょにねo(*^▽^*)o~♪

わくわくは、モバイルと一緒に頑張って貯めてます☆
(σ´Д`)σ
[ 2007/09/15 11:00 ] [ 編集 ]
さるるは赤ワイン派ですね~。
白も大好きだけど、赤はもっと好き♪
しかも渋みがある方が好きですO(≧▽≦)O

あ、ワインの見たくなってきた(・・;)

応援ぽち☆
[ 2007/09/15 12:47 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしは白かな~?
赤も好きだけどものによります^^

ここはまだ未登録です~!
最近忙しくて手が回りません(´;ω;`)ウッ…

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/15 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 20:08 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんばんわ

私は赤ワイン派で~す。

今晩は焼酎ですが・・・

明日・明後日はのんびりお馬さんに興じたいと思います。

では、激ポチ凸
[ 2007/09/15 20:32 ] [ 編集 ]
連休ですね!・・・
私は明日のみ休みでブルーです
[ 2007/09/15 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


