ページランカーでアクセスアップ

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ページランカーでアクセスアップ 

皆さんのサイトのGoogleページランクはいくつですか?

ページランカー なら簡単に設置できるから、自分のページランクがすぐわかりますよ(^・^)




ページランクとは何か?Googleのサイトにはこう書いてあります。

PageRankTM は、Webの膨大なリンク構造を用いて、その特性を生かします。ページAからページBへのリンクをページAによるページBへの支持投票とみなし、Googleはこの投票数によりそのページの重要性を判断します。


しかしGoogleは単に票数、つまりリンク数を見るだけではなく、票を投じたページについても分析します。「重要度」の高いページによって投じられた票はより高く評価されて、それを受け取ったページを「重要なもの」にしていくのです。


こうした分析によって高評価を得た重要なページには高いPageRankTM (ページ順位)が与えられ、検索結果内の順位も高くなります。PageRankTM はGoogleにおけるページの重要度を示す総合的な指標であり、各検索に影響されるものではありません。むしろ、PageRankTM は複雑なアルゴリズムにしたがったリンク構造の分析にもとづく、各Webページそのものの特性です。


ランクは1~10まであって、高いほど人気のあるサイトだといわれています。

ランク1~3は標準、4以上が人気サイトの目安らしいです。

ちなみにこのサイトはランク2です^_^;  標準だ~

ページランカーを使って、右サイドバーに表示してます→


いろんなデザインに変更することができるんで面白いですよ。
10.gif 8.gif
7.gif
 

被リンクの数と良質なサイトからのリンクでランクが上がるらしいです。


ランクが高いからといって、必ずしもいいサイトとは言えないみたいですけど、低いよりは高い方がいいですよね~


無料登録して、貼り付けるだけですから簡単ですよ♪






今日は家族でお買い物に行って来ました(^・^)

来週が小学校の運動会なんで、今話題の「瞬足」という靴を買ってあげました。

軽くて走りやすそうと喜んでましたよ~


足は速い方では無いですが、頑張って欲しいものです♪


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今はそんな靴があるんですね!!(゚ロ゚屮)屮
うちの子が靴履ける頃には『閃光』なんてものが出てるかしら(@´艸`)

ページランク色んな表示方法あってかわいいですね~
あたしはめちゃシンプルなのツールバーに入れてます^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/23 03:47 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

へ~そういう名前の靴があるんですか~
いかにも速そう♪
ページランク、たくさんありますね^^

あれはね~いろいろ制約あってちょっとたいへん
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/23 07:55 ] [ 編集 ]
おはようございます

マコりんです

ページランク2は、私から
みたら標準ではないですよ

凄いことだと思いますよ^^

応援です
ポチッ
[ 2007/09/23 10:08 ] [ 編集 ]
瞬足ですか?

いかにも早そうですよね!

運動会か、懐かしいです。
ぽち
[ 2007/09/23 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 11:28 ] [ 編集 ]
ページランクやってみましたよ~

今日は多忙の為、のちほど応援
では
[ 2007/09/23 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 11:42 ] [ 編集 ]
「瞬足」いかにも早く走れそうですね。
運動会、良い結果が出ればいいですね^^

ページランカーは、つけようつけようと
思いつつ
までつけてないデス(笑)

ぽち!
[ 2007/09/23 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
おおお!これも便利そうなツールですね♪

一時期ページランクは4だったんですが、今はさがっちゃいましたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/23 18:01 ] [ 編集 ]
瞬足…w
そんな靴があるんですね~。
最近は色んな靴があるなぁ。

ページランクはさるるも2のままですw

応援ぽち☆
[ 2007/09/23 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


