バリューコマース最高!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

バリューコマース最高! 

先日紹介したバリューコマース超お得案件の結果発表です!!     

それは自己アフィリエイトの「ショッパーズクラブ」の案件です。

その中の
「第1回 100万円争奪! 文化放送ラジオCMコンテスト」

協賛社(22社)の商品課題に沿った20秒のラジオCMコピー投稿で報酬は
300円


ということは、300円×22=6,600円

本当にこんなんでいいのか?


半信半疑で早速、全件簡単なコピーを考えて参加してみました。

結果はコレ↓
rajio.gif


なんと、全件承認されました!(^^)!

これで6,600円ゲットです!!!

こんなお手軽に稼げたら最高ですよね(^・^)

バリューコマースの超お得案件の稼ぎ方へ



期限は10月末までなんで、まだ未登録の方は、是非チャレンジしてみましょう♪

審査に落ちてもあきらめずに、カテゴリーを変えたりして再チャレンジあるのみです(^・^)



未登録の方は、こちらからどうぞ!
 

バリューコマースの詳細へ 


今日も遅くなりました(>_<)

ちょっと疲れ気味ですが、ぼちぼち行きます♪

深夜のコメ周りに出発です!



励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 01:49 ] [ 編集 ]
どもども^^

うわぁ~、こうやって実際に検証してくださる方がいるとかなり助かります!!!

非常に参考になりました^^
ではpp
[ 2007/10/03 06:25 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

えええ~すごい~全件承認ですか~(^^;
すばらしい~(´▽`*)アハハ
わたしもやろうかな~

夜またゆっくりきますね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/03 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 07:47 ] [ 編集 ]
これ、いいですね。
やってみます!!
[ 2007/10/03 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

おおお、凄い!!
こうやって収入ゲットしていくんですねっ
しかしここの審査に落ちた私・・・
うーん、また今度改めてアタックしてみるかなあ・・・

ETCはうちも後付だったりします♪

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/03 12:14 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

6600円すごい~(@´艸`)

簡単なってとこがかなりポイント高いです!

どれどれちょっと覗きに行くかな(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/03 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 15:22 ] [ 編集 ]
確かに腱鞘炎になりそうですね。
私は目にきますけど(^^;)

全件承認で6,600円!
スゴイです。(≧∇≦)

応援☆
[ 2007/10/03 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
うわ~、6600円ですかぁ。
大きいですね。
私はCMコピーとか苦手ですねぇ。。。
得意な方だったら美味しいですよね。
応援p
[ 2007/10/03 20:41 ] [ 編集 ]
うわ~すごい。
6600円とか!
でも、さるるはバリュコマ自体承認されてないので、ダメダメだ~(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
[ 2007/10/03 21:20 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
一気に6600円ってすごすぎますよね^^
穴場だー!(笑
ポチっとな凸
[ 2007/10/03 21:23 ] [ 編集 ]
自分はフリーアドレスで複数個登録したような・・・(^^;)
[ 2007/10/03 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 00:02 ] [ 編集 ]
おぉ~!

凄いですね!

私もショートショートなんて
やらずに稼がないと。

でもね、これがね。

ぽち
[ 2007/10/04 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 08:33 ] [ 編集 ]
 パドックさんごぶさたしてます、以前コメントいただいた茶太郎です。6600円羨ましいです^^;

 僕はちょっとブランクがあった後最近再開しました。
 まず手始めに「豚の貯金箱」に入ってみました。よろしかったら覗いてみられませんか?w

 最後に応援ポチ!です。
 ではまた色々ご指南くださいね。失礼します。
[ 2007/10/04 21:22 ] [ 編集 ]
お仕事忙しいのかな~?
また来ます♪

応援ぽち☆
[ 2007/10/04 22:58 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お疲れ様です♪
今日は先ほどから大雨!
アレカオが益々重くなる~
ポチっとな凸
[ 2007/10/04 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 06:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

簡単に大金(←私にとっては^^;)をゲットですね!
この3連休中に書いてみようかな^^

(。・・)σ凸
[ 2007/10/05 08:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

マコりんです

バリューコマース最高ですね^^
ご紹介ありがとうございました

応援です
ポチッ
[ 2007/10/05 12:56 ] [ 編集 ]
これはすごいですね!早速覗いてみます!
情報ありがとうございます!
[ 2007/10/05 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


