換金報告!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

換金報告! 

毎月20日は、報酬振込みが多いんですが、今月はちょっと寂しいです^_^;

結果発表します♪

お馴染みの超優良アンケートサイトから  

マクロミル 500円



換金実績 3,000円 総合ランキング20位 アンケート部門では堂々の1位


【概要】
 ・運営会社  : ㈱マクロミル(東証一部)
 ・交換レート : 1ポイント=1円
 ・最低支払  : 現金は500ポイント(500円)から
           ギフト券等は1,000ポイントから
 ・支払時期  : 申請月の翌月20日以降
 ・報酬形態  : 現金(振込)、ギフト券、図書カード等
 ・報酬受取  : イーバンク銀行ジャパンネット銀行、みずほ等
 ・有効期限  : 1年(但し、登録情報の更新をすれば延長可)
 ・紹介制度  : 1名毎に100ポイント(100円)(追記)

毎日コンスタントに依頼が来ます♪

ココは登録必須です!!




ライター系からは 

BloMotion  1,300円
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! 
換金実績 8,300円 総合ランキング11位 ライター部門4位 



【概要】
 ・運営会社  : ㈱モバイルファクトリー
 ・報酬形態  : 現金
 ・金融機関  : イーバンク銀行
 ・最低支払  : 無し
 ・支払時期  : 月末締、翌月20日支払い


ここも依頼の多さでは1,2を争います。

人気があるんで、締め切りが多いです^_^;

時間に余裕のある方なら、多分一番稼げると思いますよ♪


ブログライターで稼ぐための7箇条へ






休み明けは体がだるいです。。。^_^;

過ごしやすいですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいんで
気をつけましょう。

我が家も風邪ひきさんが多いです(>_<)


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


私もマクロミルはもう少しで換金できそうです。
登録が遅かったのが今でも悔やまれます・・

ブログライターの方も調子良いみたいですね!

応援☆
[ 2007/10/22 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 22:43 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

さっきからFC2管理に入れず…(ノω<、)
私だけかな~

スピード、もう書いたのですね^0^ハヤイッ
ポチっとな凸
[ 2007/10/22 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 00:54 ] [ 編集 ]
換金、寂しかったんですか!
来月は多いといいですね^^

ピックさんのコメに
FC2管理、入れなかったってあったけど
私も、ずっと入れなかったんです!
また、新サービスでも始まるのかしらね~

ぽち!

[ 2007/10/23 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほんと、休み明けはだるいですね><

しかも寒くなっているんでお体にお気をつけください^^

ではpp
[ 2007/10/23 03:04 ] [ 編集 ]
パドックさんおはよぉ♪

うちもみんな風邪です(´▽`*)アハハ
一人が引いちゃうと普通に移っちゃう。

だいぶ、治ってきたけどね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/23 05:34 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
先週は風邪でさんざんだったんですけど
今週は良さそうです^^

私もマクロが換金で、ちょっと楽しみ^^

今日から企画はじめましたので
よかったらぜひご参加くださいね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/23 06:18 ] [ 編集 ]
コメントいただいてたのにお休みしちゃっててごめんなさい。
今日から復活です。
また仲良くしてくださいね。

続々の換金おめでとうございます。
私も早くそんな報告していきたいな~

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/10/23 06:52 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

マクロミルは結構配信数も多くて良いですよね。
本アンケートが届いたら小躍りしちゃいますv

げん玉も良サイトだと思っていたんですけどね~
今の現状は少し残念ですねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/23 09:56 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お!出ました頑固パパ発言( ̄m ̄)ぷぷぷ
結婚式では思い切り泣いてください(@´艸`)

あ、今日記事おそろいだ♪
マクロミルはアンケサイトじゃだんとつですねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/23 10:14 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。

あっ私も今日BloMotionですっ!
かぶっちゃた~。( ´艸`)フフ

応援☆
[ 2007/10/23 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 11:42 ] [ 編集 ]
入金おめで~す♪

うちは子供だけ風邪ひいてるかな。
ダンナの風邪は治ったみたい。

お鍋いいですよね♪
本格的に冬になったら、うちでも毎週お鍋ですw

応援ぽち☆
[ 2007/10/23 15:47 ] [ 編集 ]
換金おめでとうです。
リンクシェア最近登録したんですが、よくわからないんですよね~~

うちも子供が風邪引いて鼻水ズルズルッ!!
私も気をつけないと・・・


ではいつもの~
[ 2007/10/23 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


