FC2カウンターはオススメ

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

FC2カウンターはオススメ 

ブログを開始して1年が経ちました(^・^)

最初は訪問者も無く、寂しかったんですが、徐々にお友達もできて、訪問者も増えてきました!

そこでカウンターを色々探してみたんですが、一番良かったのがFC2カウンターでした。

このサイトでも使ってます♪

利点は一杯あるんですが、簡単にまとめると

①有カウンター画像が2500種類以上!
②オリジナル画像が利用可能!
③オンラインカウンターが便利!
④携帯サイトに対応!
⑤超シンプルで広告なし!
⑥一目でわかるアクセス統計グラフつき!
⑦二重カウント防止機能つき!
⑧カウント数値が変更可能!
⑨オンマウスで一週間分のカウント表示!
⑩タグを貼るだけで簡単設置!

特に初心者にはタグを貼るだけでというのが、ありがたかったです(^・^)

興味のある方は一度サイトを覗いてみては。。。

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。




今日はクチコミ広告の報酬狙い記事でした^_^;

関東に台風近づいてるそうですが、皆さんのところは大丈夫ですか?

会社の女の子が今日から東京ディズニーランドへ行くって張り切ってましたが、
かわいそうな感じ(>_<)

では良い週末を。。。


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 18:48 ] [ 編集 ]
最近良く見ますねカウンター
やっぱり私もつけてみよっかな。
かわいいのもたくさんあるしね。
応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/10/27 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 23:50 ] [ 編集 ]
つけようと思うんですが、
bomberEXのおかげでいきなり2000カウント超えてるんで、つけるの怖いです。
それにしてもFC2ブログは使いやすいですよね。livedoorはいちいち再構築しなきゃならないのが面倒で・・・その代わりバグは少ないですが。FC2はバグが多いです。
[ 2007/10/28 00:15 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も書かなくちゃ~
もう締め切ったかな(´ω`)
台風の影響がないといいですよね(>_<;)
この時期の台風は寒さもあって大変だ~
ポチっとな凸
[ 2007/10/28 00:33 ] [ 編集 ]
1周年ですか?

私も9月で1周年でした!

ここまで続くとは思いませんでした!
これも良いお友達のおかげです。

これからも宜しくね!
パパ!
ぽち
[ 2007/10/28 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 01:32 ] [ 編集 ]
1年って凄いですね~
しかも凄いアクセス数ですね!!
1日1000とかとんでもないです。そこまでいけるように頑張ります!!
[ 2007/10/28 09:04 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます~!
えええ~昨日から東京ですか、
じゃ、ホテルで台風見物だったのかな~(^^;
今日は台風一過で暑くなるそうです^^

別ブログはFC2のを使ってます。
設置が楽チンですからね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/28 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
カウンターはFC2使ってる
設置楽だし(笑

私も口コミしなくてはっ

あっ、1周年おめでとー☆

応援ポチッσ凸
[ 2007/10/28 09:58 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。
FC2使ってらしょる方多いです
よね。クチコミ広告が魅力的です。
アンケのご登録ありがとうございま
した。(*´д`)紹介は18日までな
のでそれまでにもう1度紹介しようと
思います。今まで紹介制度はなかった
んですが紹介あると記事にしやすいで
すね。私もアンケ大好きです。

応援☆
[ 2007/10/28 11:09 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

寝てる間に台風は越したようです~!
会社の子、運がよかったですね!
昨日だったら悲惨だったけど(^_^;)

カウンターはたしかFC2のだったと思います^^

川^∀^)σ凸*

[ 2007/10/28 13:47 ] [ 編集 ]
台風はどうでしたか~?
こっちにこない台風だったので全然知らなかったです(・・;)

ランチは美味しかったです~♪
たまにはゆっくりしたランチもいいものですw

応援ぽち☆
[ 2007/10/28 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


