ブログマイル(ブログクリップ)で報酬ゲット!(^^)!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブログマイル(ブログクリップ)で報酬ゲット!(^^)! 

オススメのブログマイルから報酬が振込まれました!(^^)!

報酬金額 4,040円なり!! 


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
エッ、ライター系でダウン報酬がもらえるの? 
換金実績 6,650円  総合ランキング14位  ライター部門7位



全額ライター系のブログクリップ で稼いだものです♪


19年3月にブログマイルとブログクリップが合体して、1つのサイトに統合されたんです。

ブログマイルからクリップ案件へ行けばライター系の画面に
切り替わりますから、とっても便利!
 
ポイントサイトですから、資料請求や無料会員登録でもポイントを
貯められますよ♪ 

お得なのは、ライター系のポイントと合算できるところです。
これなら早く貯まりますよね~


でも私は全てライター系で稼いでます(^^)

ココはもれなく案件が多いんです!

先着順だとどうしても締切に間に合わないことの方が多いんですが、
もれなくですから、週末にゆっくり記事にできます。

さらに200円~300円程度の報酬が多く、字数制限も少な目なことが結構あるんで、ライター系では私の中では最上位ランクです!


そして紹介還元率も5%あるんで、どんどん紹介しましょう(^^)


登録必須サイトです♪
friend_banner.gif
僕の名前はクリップ君です、ヨロシク♪


ブログライターで稼ぐための7箇条へ





もう10月も終わりなんですね~

あっと言う間です。。。

今年もあと2ヶ月なんですね~

この前、お正月だったような気が。。。

年をとると、1年経つのが早いです(>_<)

皆さんはどうですか?


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


(*´∀`*)ノ。+.・*
私も一年があっという間に感じますよ~
お正月もすぐなんだろうな(-∀-;)ゝ

ブログマイル、皆さん換金申請ちゃんとして
らしたんですね~
私は忘れてました(_ _|||)ハァ
ポチっとな凸
[ 2007/10/31 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 00:05 ] [ 編集 ]
やはりライター系がいいですね!

いつかきっとやる...........。

そう誓うウタであった.............。
今月もよろしくね!
ぽち
[ 2007/11/01 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

1年経つと年が早く感じられるのは同感です。
昔はそうでもなかったのになあってつくづく思います。
私は育児で一年が終わった気がするな~(;;;´Д`)ゝ

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/01 01:05 ] [ 編集 ]
はい!1年が早いです(笑)

パドックさんは
ライター頑張ってるんですね^^

ぽち!

[ 2007/11/01 01:46 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

このままクリスマスにお正月に…
あっという間に年越しですね(^^;

早~!!
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/01 06:56 ] [ 編集 ]
年とると1年が早い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このままスグにおばーちゃんになっちゃいそう(´▽`*)アハハ

子供が大きくなったのを見ると
そりゃ、年もとるわ。って思うよね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/01 08:10 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
ライターでもここはオススメ
ですよね♪今日から11月。
今月もよろしくお願いします。

応援☆
[ 2007/11/01 09:50 ] [ 編集 ]
大きな報酬ゲットですね~
先月は・・・うちは悲惨な状態になりました(笑)
でものんびりやります!!
アクセスは上がってるんだから焦らない焦らない。。
[ 2007/11/01 11:15 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんと、年とるごとに1年のスピードがパワーアップ!!

学生のときはまだ水曜か~
みたいなこと言ってたのに(笑)
ま~充実してる証拠なのかな?(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/01 12:37 ] [ 編集 ]
確かに早い。
あと2ヶ月なんて・・・
お店もそろそろクリスマス商戦突入って感じですもんね。
またひとつ歳を取ってしまうのね・・

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/01 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 14:38 ] [ 編集 ]
今日から11月に入りましたね
あと2ヶ月がんばりましょうね

今月もよろしくね
ではまた いつもの~
[ 2007/11/01 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 17:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

稼ぐには情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
[ 2007/11/01 17:57 ] [ 編集 ]
ほんとにこの前夏がきたとおもったらもう11月はやいですね。( *´艸`)
応援♪( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/01 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 22:52 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お疲れ様でーす!
11月もどうぞよろしくー!

今年は雪が降るのかな~
去年は殆んど振らなかったな(・p・)
ポチっとな凸
[ 2007/11/01 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


