ページランクが3にアップ!(^^)!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ページランクが3にアップ!(^^)! 

今日、サイドバーを確認したら、Googleページランクがにアップしてました!

最近、お友達の方々がランクアップしてたのに、自分は変化無しだったんで、諦めてたんですが、なんかウレシイですね♪


ページランクとは何か?Googleのサイトにはこう書いてあります。

PageRankTM は、Webの膨大なリンク構造を用いて、その特性を生かします。ページAからページBへのリンクをページAによるページBへの支持投票とみなし、Googleはこの投票数によりそのページの重要性を判断します。


しかしGoogleは単に票数、つまりリンク数を見るだけではなく、票を投じたページについても分析します。「重要度」の高いページによって投じられた票はより高く評価されて、それを受け取ったページを「重要なもの」にしていくのです。


こうした分析によって高評価を得た重要なページには高いPageRankTM (ページ順位)が与えられ、検索結果内の順位も高くなります。PageRankTM はGoogleにおけるページの重要度を示す総合的な指標であり、各検索に影響されるものではありません。むしろ、PageRankTM は複雑なアルゴリズムにしたがったリンク構造の分析にもとづく、各Webページそのものの特性です。


ランクは1~10まであって、高いほど人気のあるサイトだといわれています。

ランク1~3は標準、4以上が人気サイトの目安らしいです。

ちなみにこのサイトはランク3ですから、まだまだ標準だ~^_^;


でもランクアップの原因はよくわかっていません。。。


色々、試したんですが、効果があったと思われるものを紹介しますと。

ブログコミュニティ「edita(エディタ)」
edita.jp【エディタ】
自分のブログのコミュニティを自動的に作成できるサイトなんです♪
お友達の申請がかなりあって、アクセスが増えました!



JRANKブログランキング

最近参加したんですが、静的リンクが効果あったのかも♪


ページランカー

被リンクの数と良質なサイトからのリンクでランクが上がるらしいです!!


ページランカーを使って、右サイドバーに表示してます→

いろんなデザインに変更することができるんで面白いですよ。
10.gif 8.gif
7.gif
 


ランクが高いからといって、必ずしもいいサイトとは言えないみたいですけど、低いよりは高い方がいいですよね~





昨日は、飲み会でいつもの、帰宅即爆睡パターンでした^_^;

今日は、穏やかないいお天気でしたね~

こんな日が続けばいいんですけど。。。


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 20:04 ] [ 編集 ]
(o*。_。)oペコッ
応援P
[ 2007/11/03 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 20:58 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

ランク、おめでとうー!!
次のランク目指して頑張りましょうね~^^
でも4は相当難しそうですね(´▽`)
一体何をどうしたらよいのか分からないぃ。
ポチっとな凸
[ 2007/11/03 21:56 ] [ 編集 ]
ランクアップおめでとう♪

私は、ランク更新される度に
落ちてるんじゃないかと
ドキドキです^^

ぽち!
[ 2007/11/03 23:01 ] [ 編集 ]
うっきーさんのサイトから来ました!!

ページランクってどんなのか良くわからなかったので

勉強になりました。

応援ぽちっ!!
[ 2007/11/03 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 23:41 ] [ 編集 ]
ページランク3すごいですね。
私は今回初めてページランクがついて、0から2になりました。
次は3をめざします。
応援♪
[ 2007/11/04 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

ページランク、自分のブログがどれ位かとか全く知らなかったのでパドックさんのブログを機会に私も貼り付けてみました♪
私もとりあえず3は頂けているみたいです。
お互いランクアップに向けて頑張りましょう!!

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/04 01:12 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
ページランク3、おめでとうございます^^
高いランクのページからリンクを引いてもらうと
という話も聞きますけど、実際は???ですね(^^;

私は0⇒3なんですよ
被リンクを増やして4をめざします^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/04 09:03 ] [ 編集 ]
ページランクアップおめでとう
ございます。また飲み会だった
んですか。お疲れ様です。付き
合いも大変ですよね。

応援☆
[ 2007/11/04 09:31 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ページランクの更新あったんですね!
おめでとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お!また飲み会ですね♪
これから年末にかけてもっと機会が増えるのでは?
枝豆はちゃんと食べてくださいね( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/04 10:03 ] [ 編集 ]
ランクが全てではないけど、アクセスアップにはかかせないですよね!
そうそう、相互リンク正式によろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/11/04 11:55 ] [ 編集 ]
ランクUPおめでとうございます~
良いですね!私も今のブログでガンバろ~
次の更新はいつぐらいなんですかね?
私もよく分かっていません。

報酬ベスト5凄いですね!さすがに確実に稼いでいる感が
あります。実績あると記事にも説得力でてうらやましいです~
[ 2007/11/04 13:10 ] [ 編集 ]
おめでとう\(^o^)/
すごいですね。ランク3って。
私はSEOし始めたばっかりなんで・・・
もう少ししてから(次回のときにでも)つけてみようかな。
パンダかわいいもんね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/04 15:43 ] [ 編集 ]
ランクアップおめです~O(≧▽≦)O
あんまり気にするのもあれですが、下がるよりは上がった方が嬉しいですもんね♪

飲み会、年末に向けて増えそうですね~。
さるるも何回かは出席できたらな~と思ってます。
飲みすぎ注意時期ですw

応援ぽち☆
[ 2007/11/04 19:35 ] [ 編集 ]
ランクアップおめでとう!
嬉しいね!

今度は4目指して互い頑張ろうね!

ぽち
[ 2007/11/04 20:18 ] [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
最近また新着が多いので
色々とついてくのが大変です(^艸^;)

今週もよろしくです
ポチっとな凸
[ 2007/11/04 22:54 ] [ 編集 ]
リドメはダウンサイトがいっぱいあるので
紹介しても、登録してくれる方は
ほとんどないんですけど
情報って事で載せてます^^

ぽち!
[ 2007/11/04 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


