記事消失。。。

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

記事消失。。。 

またもや記事書いてる途中でエラー発生し、記事消失(>_<)

ガックリきたんで、今日はコメ周りと応援だけして寝ます。。。


あとは、久し振りに、もりもり君に任せよう♪





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


私も記事消失したことあります。

しかも、2時間くらいかけてやっていたのに

消えてしまってんもーーーーー!!!

でした。

めけずに更新してくださいね。
[ 2007/11/12 00:25 ] [ 編集 ]
めちゃ混みで疲労して帰宅しました。
後日パンフをじっくり見ます(笑)

応援
[ 2007/11/12 00:31 ] [ 編集 ]
パドックさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

リンクありがとうございましたm(__)m
こちらこそ宜しくお願いいたします♪

私も記事消失は何度か…
結構むかつきますよね(怒)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
[ 2007/11/12 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 06:03 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます~!
えええ~また記事なくなっちゃったんですか??
私のとこでは、カキコしたコメが消えちゃった方がいました。
表示が見えなかっただけで、残ってはいたけど、、??

どうしちゃったんでしょうね??
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/12 06:09 ] [ 編集 ]
記事消失は・・・ショックですね。

寝るに限りますね(笑)
[ 2007/11/12 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 11:40 ] [ 編集 ]
記事消えちゃったのですか?
ショックですよね。私もせっかく書いた
記事が消えたときは立ち直れません。
あっちなみにさとみさんのカキコ消えたのは
私です。でも残っていたようです。(*´エ`*)

応援☆
[ 2007/11/12 11:59 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うわ~なんてひどい!!
記事消えるとほんともうげんなりですよねε-(*´ω`*)

最近はあたしなくなりましたけど
消えたときは1人でブツブツ文句を(笑)
いやブツブツというより大声で(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/12 16:19 ] [ 編集 ]
記事が消えるって・・・それはショックですよね。
私なら立ち直れないよ。
昨日はそんな人多かったのかな?
どこかで聞いたような・・・

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/12 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 16:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
記事消えちゃうとガッカリですよね。
私は最近再掲載ばっかりなので・・・^^;
応援p
[ 2007/11/12 20:22 ] [ 編集 ]
昨日はFC2さん、なにやらやってたみたいですもんね~。
激重でした…(ノω・、)
まぁ変更箇所はちょこっと発見しましたが。
そんなことせんでえ~から軽くしろ!といった感じですね。

応援ぽち☆
[ 2007/11/12 20:46 ] [ 編集 ]
前はよく記事消えたので
記事更新中はマメに保存してます。

1度書くと同じ物、書くの嫌だしね~ん。
わかりな。

ぽち
[ 2007/11/12 22:47 ] [ 編集 ]
あら~。こういうことってよくありますね~。
ブラウザの戻るボタンとか押したりしてもFC2だといっちゃうんですよね。
最近は文章はメモ帳とかからコピペしてたりしますが、これだとプレビューできないのが不便なんですよね~。
私も気をつけます。
[ 2007/11/12 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 00:13 ] [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

(´▽`)アハ
もりもりくんのお留守番て久しく
観てなかったかも♪
記事消失はやる気も失せますよねヽ(´~`;)
「戻る」で記事が戻ってることを祈るんですよね~
でも真っ白だったら・・・ヽ(☆д◎;)ノガーン
ポチっとな凸
[ 2007/11/13 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


