バリューコマースで初報酬!!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

バリューコマースで初報酬!! 

毎月15日は報酬があるんで楽しみです♪

今月はどうかな。。。


まずはASPから

バリューコマース 6,337円

換金実績 6,337円

初報酬です!(^^)!

ココにしか無い案件が多いんで、オススメです♪





ジャネット 5,262円
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

換金実績 5,262円

お小遣い系の広告が充実してて、登録必須です!






A8.net 8,177円

換金実績 21,008円

最初は苦労しましたが、ライター系のA8Buzzに、記事投稿しだしてから、一気に貯まりました(^^)

ココは報酬額が200~300円程度のものを狙い撃ちしてます。
それ未満のものは無視(笑)

字数条件も100字とかが結構あって、助かります(^^)
経験あると思いますが、100字と200字の差はかなり大きいです。 



最後はライター系の

バジプレ 1,200円

換金実績 5,230円

ブログライターで稼ぐための7箇条へ







毎月15日は「げん玉」も給料日のはずなのに、ポイント集計が間に合わず、28日に延期とのお詫びが載ってました(>_<)

大丈夫? げん玉さん。。。

信頼なくしますよ!


あと一日で休みなんで、頑張りましょう(^・^)


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 01:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 01:41 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、あたしもげん玉に関しては先日しりました~^^

あれ?TOPのテーブルがおかしいような?
いじり途中なのかな?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/16 02:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 05:45 ] [ 編集 ]
おはようございます、まろすけ母です。

A8はライター系に狙いを定めると使えそうですね~
200から300の狙い撃ち、私もやってみようかな(´・∀・`)ニヤニヤ

クリスマスも、そして一年もあっと言う間に過ぎていきそうな気がしますね~
年末って慌しいイメージがあります。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/16 06:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 09:49 ] [ 編集 ]
報酬いっぱいじゃないですかぁ!!
凄いですね~。バリューはそういえば換金あったかも(笑)
[ 2007/11/16 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 13:18 ] [ 編集 ]
そういえば今日はげん玉まだ。
今から行ってきます。1日2回だと
すぐ忘れちゃいます。(^▽^*;)

応援☆
[ 2007/11/16 16:08 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ こんばんは~!
そうそう、なんでないの~と思ったら
コメントありましたね(^^;

月中に仕組み変えたから追いつかなかったのかな~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/16 20:26 ] [ 編集 ]
げん玉電鉄かえって面倒くさくなっちゃいましたね。
2回だと忘れちゃいます。
3万円の館が当たってほしいのですが・・・なかなか
今はマッシュアップに期待してます。
[ 2007/11/16 21:22 ] [ 編集 ]
A8.netはBUZZでちょっとづつ貯まりつつあります。
その他のASPは全くて感じです。(^^ゞ
週末ですね。ゆっくり休んでくださいね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/16 21:25 ] [ 編集 ]
げん玉さんね。
確かに信頼なくしますねぇ。
見積もり件数が甘かったのかな。
処理間に合わんから28日とか意味不明なんですけど~。
なんで+13日もかかるんでしょうね?

応援ぽち☆
[ 2007/11/16 22:13 ] [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そういえばげん玉の通帳に
見知らぬポイントが付いてました。
お友達見てもまだ一人旅だったし(-∀-;)
あのポイントはなんだろう!?
というか通帳見ても記録がないのです~
謎だ(笑
ポチっとな凸
[ 2007/11/16 23:41 ] [ 編集 ]
バリューコマース換金おめでとうございます~
申請、前のブログは通ったのに引越ししたらダメでした。
まだ一ヶ月も経ってないから当然かな?
ここ以外にもブログ立ち上げているのですか?
凄い収入ですね!
応援☆
[ 2007/11/16 23:59 ] [ 編集 ]
文字化け、タイトルも入れ忘れました・・
すいません。
[ 2007/11/17 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 02:48 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
あれ?更新まだでした??
私が早すぎかも(^^;

いったん応援で帰ります
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/17 05:17 ] [ 編集 ]
実は本日こっそりとアップさん募集をいたしました。
よかったら参加してね。
それと、プレゼント企画も^m^
期日が短いのもあるからのぞくだけでもヨロシクです。
[ 2007/11/17 07:50 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

腱鞘炎って(´▽`*)アハハ

あたしも前、メール受信の設定がきちんとできてなかったころ腱鞘炎になるかと思いましたw(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/17 14:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
げん玉のお給料日のことすっかり忘れてました^^;
でも延期なんですね。。
28日までって、かかりすぎですよね。
応援p
[ 2007/11/17 14:44 ] [ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/11/17 17:21 ] [ 編集 ]
あや、更新前だった~。
今日は休日だし、のんびりされてるのかな?
また来ます~。応援ぽち☆
[ 2007/11/17 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


