ブログライターで稼ごう♪

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブログライターで稼ごう♪ 

皆さんはポイントサイトで思うように稼げていますか?

友達紹介などで、かなり頑張らないと難しいですよね~^_^;


そんな方は、今日からブログライターで稼ぎましょう!

今日はライター系について、記事を書くコツなどを紹介したいと思います(^^)

ライター系って何という方はコチラへ


自分は平日は仕事なんで、週末に記事をまとめ書きするんですが、
家族サービスもしないといけないんで、いかに効率良く稼ぐかを考えてます。


そこで、自分なりの7箇条を挙げてみますね(^^)

①とにかく報酬が高額なものを優先して書く。


②先着順があるものを優先して書く。もれなく案件は後回しでOK!


③字数条件(200字以上等)の無いもの又は緩いものを優先して書く。


④先着+抽選のサイトでは、先着に漏れた場合、抽選になりますが、
 締切当日まで待ってまだ募集中なら大丈夫なことが多い。

 せっかく書いても抽選漏れの事態だけは避けましょうね^_^;



⑤自分の得意、好きなジャンルを優先して書く。これは当然(笑)


⑥これが一番大事だと思うのが、記事をストックしていく。つまり多くの
 記事を書くことです! 当たり前じゃって言われそうですが(笑)

 なぜかというと、経験上、必ず同じジャンルの商品やサービス、時には
 全く同じ物の掲載依頼が違うサイトから来ます!

 その時に過去記事のストックが威力を発揮します(^^)
 その記事を一部、条件に合うよう手直しして、コピペで投稿するだけ。

 大幅な時間短縮ができますよ♪

 書き出しとかは同じジャンルですから変更する必要が無いんで、
 字数条件のクリアに大きな力を発揮します。

 過去記事を見つけるのは、皆さんのブログにもあると思いますが、
 検索窓を使って、今回の商品名等を自ブログ内で検索するんです。

 すると、あーら不思議。。。過去に投稿した記事があっという間に
 検索されるではあーりませんか^_^;

 このテクニックは覚えておいて損は無いですよ。


⑦最後に、全てのポイントを抑えるためには、できるだけ多くの
 ライター系のサイトに登録しておくのが必須なんです♪


では、各ライター系のサイトを順に特徴と共に紹介します♪



レビュー・アフィリエイト(リンクシェア)
  ・報酬は300円以上、もれなく案件が大半。複数のブログ掲載可。1円から換金可能!

A8Buzz(A8ネット)
  ・ここも報酬が結構高めで字数条件緩い。締切になるのも少ない。
   投稿時にトラックバックをするのを忘れずに^_^;

ブログクリップ(ブログマイル)
  ・ここも報酬が高額で、もれなく案件が多い。

BloMotion
  ・報酬は低めですが案件依頼数では一番。でも人気があるぶん、
   すぐ募集が満杯となり締切が早い。平日に時間のある方は登録必須。
   ランクアップ制度有り。

プレスブログ
  ・ここも依頼数は多いです。単価は一時下がるも、最近復活傾向。
   ランクアップ制度有り。

ブログのカンヅメ
  ・報酬は低めですが、必殺技(笑)の使い回しが一番できる!
   とにかくラクチン♪ 特別報酬制度あり。

ブログ・ルポ
  ・依頼は少ないですが、字数条件が無いのが多いです!(^^)!
   記事コンテスト有り。『ブロ記者っ!』コーナーは高額報酬♪

パブログ【PUB-BLOG】
  ・依頼は少ないですが、最近字数条件が無いものが大半!(^^)!
   ランクアップ制度有り。比較的ランクアップしやすいです♪
   モニター応募が高額で狙い目!

アクセストレードレビュー(アクセストレード)
  ・高額報酬が多いです。
   自分でのモニター型(購入や会員登録等)なら一番高額かも(^^)

アレカオ
  ・一番お手軽でお得なライター系です。
   1日3分で10円+α稼げます♪実際には毎日50円位稼いでます!

ブログ広告.com
  ・報酬は低めで、締切も早いので、平日に時間ある方向け。
   紹介報酬400円は魅力!

ブロガーステーション
  ・依頼は少なめですが、案件説明文は詳しいので、美味く加工しましょう!

バジプレ
  ・報酬低めですが、案件は多いです。同じ案件も複数依頼があります。

バズブロガー
  ・依頼は少ないですが、モニター報酬は高額です!(過去実績では1回3,000円)

buzzmo(ECナビ)
  ・依頼は少なめで100円案件が大半。
   人気のECナビとの併設なんでスグ締切になります^_^;

ブログミ
  ・報酬は150円が多いです。
   依頼は多いので、件数で稼ぎましょう♪


以下は新着()なんで、詳しく書けませんが、7箇条からいけば登録必須です!

FC2クチコミ広告

TGレビュー

ブログでバイト(BlogdeBaito) 

ブロコミ

ブロネタリウム

ブロガーZ

レビューブログ

ブログ&プロモ

クチコミ★ブログ

ブロゲット


(総評)
ライター系は地味ですが、やはり確実に稼げます!(^^)! 
 
時には飽きてきて、イヤになることがありますが、そんな時は無理して書く必要はありません。

自分の興味のあるジャンルだけでもOKです!

そのうち記事のストックが増えてくると、飛躍的に効率が上がります(^^)

コツコツ行きましょう♪




昨日は飲み会で午前2時頃にタクシーで帰宅(>_<)

今日は二日酔いで仕事にならず。。。

自己嫌悪っていういつものパターン(笑)


この連休は帰省するんで、更新とコメ周りは難しいです。。。

帰ってきたら頑張って訪問します。

ではよい週末を(^・^)


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


(*´∀`*)ノ。+.・*
ずらっと並べたら
こんなにもレビューってあるんだって
思いますよね^^
やっぱり今ブームなんだなぁ~♪
FC2のクチコミは新しいの早く
来てくれないかな^^
ポチっとな凸
[ 2007/11/23 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 00:40 ] [ 編集 ]
すごいわかりやすい説明ですね!
でもこんなにたくさんあるじゃこれだけでもすごい報酬になりますね~~
全部はムリだけどね・・・

ではいつもの~
[ 2007/11/23 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 06:35 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございま~す!
ライター系は単価の高そうなのだけ
タイミングよければ書いてます(^^;

ライター系だけのブログ、来年できるといいな~
( ´∀`)σ凸

[ 2007/11/23 08:22 ] [ 編集 ]
ライター今月はサボってます。
今月はアドセンスで頑張ってます。まあ、アクセス増やしてるだけなんですけどね!
[ 2007/11/23 10:37 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

この一覧わかりやすいですね♪

連休はお出掛けか!
行ってらっしゃいヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/23 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

ポイント系よりライター系の方が直ぐに反映されますからねえ。
私もこの頃更にライター系に力を入れる様にしています。
今までさぼっていたツケでまだ換金に届かないところばかりですが(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/23 13:14 ] [ 編集 ]
アメリカの資金帰還と様子見がポイントです^^

応援
[ 2007/11/23 13:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 14:52 ] [ 編集 ]
ライターってこんなにも
あるのですね。あとは頑
張って件数をこなすって
ことでしょうか。

帰省されるのですか。
お気をつけてお出掛け
ください。
応援☆
[ 2007/11/23 15:29 ] [ 編集 ]
ライターサイトってたくさんあるんですね。
今のところ6つだけ登録してるんですが・・・
次はどこにしようかな?
参考になります。

晴れてよかったですね。
くれぐれも事故にはご注意を!

企画の集計出してみました。
お暇なときに確認お願いしますね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/23 16:16 ] [ 編集 ]
辛そうですねえ。
実は私も昨日の記事、焼酎4杯ぐらいのんでから書いてました。
ダイエットと試験勉強のためしばらく禁酒してたんで、かなり酒が弱くなってます。
ですから、昨日の記事もちょっと文章が変だったかな~って思ってます。
[ 2007/11/23 17:42 ] [ 編集 ]
ライター系はいいですよね!

帰省ですか?

ゆっくり行って来てね!

待ってますよ!
ぽち
[ 2007/11/23 23:17 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
帰省中でしたね^^
いい週末をお迎えくださーい(o^∇^o)ノ
ほいでは!!
ポチっとな凸
[ 2007/11/24 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 00:29 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
昨日はお忙しいところ
ありがとうございます^^

もうご実家へ到着されましたか?
ではよい週末を^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/24 08:30 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、そっか!お出掛けだったんだ!
じゃお知らせだけ壁|艸´_ゝ`)

昨日サイト名変更したので
リンクの修正お願いします♪
お時間あるときで結構ですヾ(≧▽≦)ノシ☆
ゆいのお小遣いサイトで稼ごう

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/24 11:26 ] [ 編集 ]
パドックさん、はじめまして\(^ ^)/
たびおと申します。
よろしくお願いします。
ASPがやってほしいのは
商品のレビューなんですよね
またお邪魔させて頂きます。

[ 2007/11/24 14:13 ] [ 編集 ]
抽選結果アップしました。
また見に来てね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/24 14:51 ] [ 編集 ]
お出かけ中ですか~。
さるるは連休だというのにどこも行ってませ~ん。
のんびりしてきて下さい♪

応援ぽち☆
[ 2007/11/24 18:53 ] [ 編集 ]
初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://mscat82.blog120.fc2.com/

mscat82@yahoo.co.jp
[ 2007/11/24 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私はA8が書きやすくて一番好きです。

この連休は帰省なんですね~。
私は明日はゆっくりしてま~す。
応援p
[ 2007/11/25 00:32 ] [ 編集 ]
まだ更新前ですね~
また来ます!
[ 2007/11/25 08:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ライター系って、こんなにもあったんですね。
登録してるのは極一部です^^;

全部頑張るとかなりの額を稼げそうですね。
ほぼ丸一日PCに張りつかなければですが(笑)

(。・・)σ凸
[ 2007/11/25 15:06 ] [ 編集 ]
パドックさん、おはよ~♪

お休み明けて復活したので
名前借りたよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

じゃ、今週もよろしくです♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/11/26 07:54 ] [ 編集 ]
応援で~す。また来ますね♪
[ 2007/11/26 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


