ブログマイル(ブログクリップ)のお得案件

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブログマイル(ブログクリップ)のお得案件 

オススメのブログマイルのライター系のブログクリップ は、もれなく案件があってお得です!!


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
エッ、ライター系でダウン報酬がもらえるの? 
換金実績 6,650円

19年3月にブログマイルとブログクリップが合体して、1つのサイトに統合されたんです。

ブログマイルからクリップ案件へ行けばライター系の画面に切り替わりますから、とっても便利!
 
ポイントサイトですから、資料請求や無料会員登録でもポイントを
貯められますよ♪ 

お得なのは、ライター系のポイントと合算できるところです。
これなら早く貯まりますよね~


でも私は全てライター系で稼いでます(^^)

ココはもれなく案件が多いんです!

先着順だとどうしても締切に間に合わないことの方が多いんですが、
もれなくですから、週末にゆっくり記事にできます。

さらに200円~300円程度の報酬が多く、字数制限も少な目なことが結構あるんで、ライター系では私の中では最上位ランクです!



今日(12/6)現在の案件は全て、もれなく案件です♪

報酬@1000円・・・自分もブログパーツの一部になれる!? 新感覚ブログパーツが登場!
 報告期限: 2007-12-07 13:00

報酬@500円・・・SNSに登録するだけでエコになる!?
 報告期限: 2007-12-10 10:00

報酬@150円・・・クルー(アルバイト)による大規模なコンテストが開催中!!
 報告期限: 2007-12-10 23:59:00

報酬@300円・・・年末年始はオリジナルフォトカードでご挨拶!
 報告期限: 2007-12-11 10:00

報酬@300円・・・あなたの押入れを整理できる便利なサイトが登場!
 報告期限:2007-12-12 10:00


どうですか、ブログパーツを貼って、紹介記事100文字書くだけで1,000円なんておいしいでしょ♪



紹介還元率も5%あるんで、どんどん紹介しましょう(^^)

登録必須サイトです♪
friend_banner.gif
僕の名前はクリップ君です、ヨロシク♪


ブログライターで稼ぐための7箇条へ







今日から神戸ではルミナリエがスタートしました(^・^)

開催中は会社の周辺が混雑して帰り道が交通規制されるんで
大変です。

また今年から財政難から入場料100円とるらしいです。。。


地元なのに1回しか行ったことはないですが、キレイですよ!

こちらへ来ることがあれば、是非どうぞ(^・^)


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんばんは、まろすけ母です。

あ、もうそんな時期なんですね~
100円取る様になっちゃいましたか。
でもま綺麗だと言うし100円くらいなら・・・ねえ?
私は見に行ったことはないんですけどねえ。
一度行ってみたいと思いつつ、引越しして家が更に遠くなったからもう行くことはないと思われます(´・ω・`)
モザイクまでならクリスマスシーズンで行ったことあるんですけどねえ・・・

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/07 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 02:07 ] [ 編集 ]
綺麗でしょうね♪
神戸はまだ行った事がありません(T_T)

行ってみたいです♪

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
[ 2007/12/07 05:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 06:50 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

神戸か~
なんかイルミネーションきれいなんだろうな~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

一度行ってみたいです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/07 09:00 ] [ 編集 ]
私もTVでしか見たことがないです。
一度神戸で見てみたいです。
きれいでしょうね。

応援☆
[ 2007/12/07 14:33 ] [ 編集 ]
そっか、もうそんな時期ですね~。
入場料100円?
一時期やめるとかいってましたもんね、ルミナリエ。
さるるも1回行ったことあるんですけど、100円で見れるなら払ってもいいw
子供がもう少し大きくなったらまた行きたいなぁ。

応援ぽち☆
[ 2007/12/07 15:28 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ こんばんは~!
今、ルミナリエのサイトを見てきました。
きれいですね~これが生でみにいけるなんでうらやましい^^
機会があったら、ぜひ見たいですね♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/07 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 01:35 ] [ 編集 ]
あ、更新前だった?
では応援だけで帰ります^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/08 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


