ブログでディズニーキャラクター

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブログでディズニーキャラクター 

たまには、息抜きでユニークツールを紹介したいと思います。

サイト右側のパドックのプロフィール欄を見てください。

ユニークな動画になってるでしょ♪

㈱アスクドットジェーピーというところのツールバーをダウンロードすると、ディズニーキャラクタースマイリーというキャラクターを自由に自分のブログ上で使えるんです!


元々はアメリカでのサービスで日本法人を設立したので、このサービスが使用可能になったんですって結婚してください!


こんな感じで自由につかえます、楽しいでしょ♪
大好き!(ミッキー)キャンディーケーン(ドナルド)ピクニッククリスマスプレゼント!


導入方法はカンタン!
下のバナーから入り「インストール」ボタンをクリック

②ツールバーが既存のブラウザ(IE等)のツールバーの下側に出現

③その中の「Smiley Central」ボタンをクリックすると別画面で
 上記のキャラクター達が出現

④使いたいキャラクターが決まったら、それを右クリックし、
 「スマイリーのHTMLをコピー」というのを選択

⑤コピーしたものを、自分のブログの挿入したいところに貼り付け

以上です、カンタンでしょ。

ツールバー上で不要と思うボタンは整理できるので、結構コンパクトに
できますよ。


会員登録も不要でツールバーをダウンロードするだけ!

これらが全て無料なんて最初驚きました(笑)


使ってみたいな~という方はコチラからどうぞ
  ↓ ↓ ↓





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


こんにちは。
コレ、以前どこかのポイントサイトでDLしたのを思い出しました。
ディズニー好きの方には嬉しいサービスですね!
(。・・)σ凸
[ 2006/11/26 16:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうなんです。
いきなり1月からって辛いです。
4日から旦那は出勤なので、引越しで正月は潰れそうデス・・・

ぽち
[ 2006/11/26 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~ぱぱるんです♪
おお~~ディズニーだ^^
嫁がプーさんマニアです(笑)
ハテコアラよりミッキーだなやっぱ(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2006/11/26 21:09 ] [ 編集 ]
ディズニー可愛いですね~
私もASK.JPさんは導入済みなのですが・・・

ツールバーが見当たらない(・・;)

消したのかな?(^_^;)

今は年賀状のレイアウトに四苦八苦しています~><

またね~(*'-')ノシ
[ 2006/11/26 22:01 ] [ 編集 ]
私も使っているんですよ~
結構これを使うと可愛いと面白いと言われて教えています。

[ 2006/11/27 01:10 ] [ 編集 ]
楽しいツールですね。
ブログには可愛い雰囲気も必要ですしね。

昨日のJCはディープとハーツからの3連単がメインだったので、ドリームからのワイドのみ的中です。
あ~ショボ。

新装となった阪神に行ってみたいですが、来週からは在宅競馬になりそうです。

ではポチ★
[ 2006/11/27 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 02:12 ] [ 編集 ]
私も激重ですよ。

深夜のサーフは大変ですよね。
でも、深夜しか活動できないし・・・

もっと快適なネット環境にしたいですね。

ではポチ★
[ 2006/11/29 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~ぱぱるんです♪
パドックさん風邪でダウンっていってましたっけ?
あちらこちらで風邪ひきさん多いですね^^;
今日も暖かかったし温度差激しすぎですよね^^;
お互い気を付けましょうね~
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2006/11/29 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


