リンクシェアはオススメですね♪

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

リンクシェアはオススメですね♪ 

毎月20日は、報酬振込が多いんですが、今月の結果は?

では結果発表します♪


お馴染みの超優良アンケートサイトから  

マクロミル 500円


換金実績 4,500円

ここだけは登録必須です!

【概要】
 ・運営会社  : ㈱マクロミル(東証一部)
 ・交換レート : 1ポイント=1円
 ・最低支払  : 現金は500ポイント(500円)から
           ギフト券等は1,000ポイントから
 ・支払時期  : 申請月の翌月20日以降
 ・報酬形態  : 現金(振込)、ギフト券、図書カード等
 ・報酬受取  : イーバンク銀行ジャパンネット銀行、みずほ等
 ・有効期限  : 1年(但し、登録情報の更新をすれば延長可)
 ・紹介制度  : 1名毎に100ポイント(100円)(追記)







オススメのASPからは

リンクシェア  2,730円 

アフィリエイトならリンクシェア 

換金実績 31,469円 堂々のランク3位!!

リンクシェアもほとんどアフィリエイトレビューで稼いでますから、やはりライター系は少額ですが、確実に稼げますよね(^.^)

1円から換金できるのがウレシイですね!


【概要】
 ・運営会社 : リンクシェア・ジャパン㈱(三井物産系)
 ・最低支払 : 1円から
 ・報酬形態 : 現金
 ・報酬受取 : イーバンク銀行ジャパンネット銀行ほか全銀行
 ・支払時期 : 月末締め、発生月の2ヶ月後の20日迄に振込
 ・振込手数料: 無料
 ・紹介制度 : 有り(1件につき500円




最後はクリック広告で稼げます! 栄光のランキング第1位(^.^)

Trend Match 6,397円 



クリックしていただいた皆様、感謝です<(_ _)>






今日は仕事が早く終わったので、おみやげを買って帰り、みんなで食べました(^・^)

買って帰ったのは、イチゴ大福と珍しいミカン大福です♪

大福の中にミカンが丸々1個入ってました。

やわらかくてジューシーでとても美味でしたよ。

いつもお酒ばっかり飲んでるわけじゃありません^_^;

甘いものも結構好きなんですよ~



励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/20 23:34 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ミカン大福って初めて聞きました^^
甘い餡にもあいそうですよね!

ポイント増量嬉しいけど
毎日クリックが大変だ(´∀`*)アハハ
がんばりましょ~
ポチっとな凸
[ 2008/02/21 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 00:41 ] [ 編集 ]
昨夜、交通事故に巻き込まれで、
救急が来るまで救助とか車の誘導とかやってたら
メチャ疲れちゃった~今日はコピペでごめんなさい。
あ、私は無事ですから大丈夫ですよ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
みかん大福!
関東にもあるかな~さがそ~^^
[ 2008/02/21 06:51 ] [ 編集 ]
みかん大福?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
それって皮ごと入ってるの? 
興味あるわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また教えて( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/21 09:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まろすけ母です。

みかん大福・・・
みかん嫌いのダンナは悲鳴をあげそうです。
でもみかん好きの息子には大喜びされそうです。
ダンナの嫌いなものが悉く好きな長男(´艸`)

リンクシェアは頑張ればかなりいけそうですね~
私も自分のノートPCからログインさえ出来ればな~
いちいちダンナのPCを立ち上げるのが面倒なんですよね。
ほんと何故このPCからじゃ無理なんだろ(。・ε・`。)ゞ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/02/21 10:05 ] [ 編集 ]
コニチワ♪

みかん大福気になります・・・。
近所にあるか探してみます(*´∇`*)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
[ 2008/02/21 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みかん大福なんてはじめてかも。
まるまる1こ入ってたんですか~
じゃぁ大福も大きいですよね。

応援☆
[ 2008/02/21 12:01 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まるまる1個ってすごくないですか!!(゚ロ゚屮)屮

う~ん、どんな味なんだろ?

みかんがありならメロンとかスイカでもいいかしら(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/21 12:25 ] [ 編集 ]
こんにちわっ。
なかなか順調な成績ですね(^J^)
見習いたいです。

ミカン大福\(◎o◎)/!
まるごとだとすると野球ボール並み(・o・)

Mアドにも頑張ってもらいたいっす。

応援(^_^メ)σσ
[ 2008/02/21 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 15:04 ] [ 編集 ]
分野は違いますが、いろんな知識を
学ばせていただきます^^
また、寄らせてもらいますね^^
[ 2008/02/21 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 19:27 ] [ 編集 ]
ミカン大福!
初めて聞きましたー。ぜひ食べてみたいw
パドックさん甘いものも好きなんですね。
いいなー。うちのダンナは甘いものがダメなんで面白くありませーん。

応援ぽち☆
[ 2008/02/21 21:02 ] [ 編集 ]
オウエンだけして帰ります

すいません。いつもの~
[ 2008/02/21 21:57 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
サイトの方針変更とか
閉鎖とか、続きますね~

いつかミカン大福制覇したい(`・ω・´)0
ポチっとな凸
[ 2008/02/21 23:11 ] [ 編集 ]
更新前にすいません~(・・;)
今日の広島は小春日和でした…でも明日から冬型ですって。
また寒くなるのかー。
寒暖の差が激しいのは困ります(ノω・、)

応援ぽち☆
[ 2008/02/22 21:08 ] [ 編集 ]
今日は団地の役員会がありました。
来年度もやることになってしまいました。
たいへんだけどがんばりますよ

ではいつもの~

ミカン大福って聞いたことがないけど~
探そう~~
[ 2008/02/22 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


