げん玉のお友達紹介キャンペーン

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

げん玉のお友達紹介キャンペーン 




友達紹介バナーを貼り付けた方全員に300ポイントプレゼントしてくれるそうなんで、早速貼ってみました!

◆対象期間◆
3月1日(土)~2日(日)の2日間限定


◆獲得方法◆
 
1.お好きなバナーを選び、自分のblogやHPに掲載するだけです。
  応援のコメントと一緒に本文中に掲載してくださいね♪

2.バナーを掲載したblogやHPのURLをメールで送って終了。
  
 <送り先> friends@gendama.jp
  ※げん玉に登録しているメールアドレスから送付。
  ※期間中に送付したものが対象です

◆付与予定日◆
3月5日(水)


最近、ポイント獲得しやすくなってきたんで、頑張って欲しいもんです(^・^)







あっという間に3月ですね~

いよいよ忙しくなるんで、体調には気を付けないと。。。

では今月もヨロシク♪


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

3月か~

新入社員とか増えて大変だろうな~

あたしも頑張らないと!
ってことで?お互い頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/03 00:31 ] [ 編集 ]
パドックさんもセーフですねっ(*^^*)/

3月ですね~
こちらこそ今月もよろしくお願いしますっ!

応援☆
[ 2008/03/03 01:41 ] [ 編集 ]
そうそう、ようやく暖かくなってきましたね
でも油断は禁物。。意外に寒い日もあったりしますよね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/03 06:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ギリギリ間に合ってよかった
ですね、げん玉。
今日はPCご機嫌良いみたいです。
でも壊れたPCは修理は無理そう‥。

応援☆
[ 2008/03/03 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

お、貼られましたね~
これで300Pはあり難いですよね!!

げん玉、少しずつ以前の活気を取り戻しつつある気がしますね。
頑張ってもらいたいものです。
手始めに期間限定の10Pをずっとのものにかえてほしいな~・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/03 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ホントあっという間の3月です。
今月も頑張りましょう!
応援p
[ 2008/03/03 20:36 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
こちらこそ宜しくです('v'(--*))
げん玉、ログスターのおかげで
益々いい感じにww
クリックもずっと10Pにならないかな~
ポチっとな凸
[ 2008/03/03 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 01:44 ] [ 編集 ]
深夜の訪問です。

げん玉もう少し稼げれたらなぁ~
ビンゴもやってほしいなぁ~

ではまた いつもの~
[ 2008/03/04 02:42 ] [ 編集 ]
暖かくなってきましたね
なんとなく花粉。。(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/04 06:21 ] [ 編集 ]
今月もよろしく~
げん玉何とか間に合ったっす

リドメは、気が向いて余裕がある時にやってます
一応サブタイトルに「リドメで稼ぐ」と書いて有りますが…

最近ページランクが0になって、がっかりです
前は、3だったのに(T_T)

いろいろ応援(^_^メ)σσ
[ 2008/03/04 12:40 ] [ 編集 ]
これ、さるるも書きました♪
2日間限定ですもんねぇ。間に合わなかったら泣いてたかも(ノω・、)
間に合ったみたいでよかったですね!
あとは無事ポイントが付くのを祈るのみ…。

今月もよろしくお願いします♪
応援ぽち☆
[ 2008/03/04 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


