ブログマイルで稼ぎましょう♪

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブログマイルで稼ぎましょう♪ 

オススメのブログマイルのライター系のブログクリップ は、もれなく案件があってお得です!!


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
エッ、ライター系でダウン報酬がもらえるの? 
換金実績 12,590円

19年3月にブログマイルとブログクリップが合体して、1つのサイトに統合されたんです。

ブログマイルからクリップ案件へ行けばライター系の画面に切り替わりますから、とっても便利!
 
ポイントサイトですから、資料請求や無料会員登録でもポイントを貯められますよ♪ 

お得なのは、ライター系のポイントと合算できるところです。
これなら早く貯まりますよね~


でも私は全てライター系で稼いでます(^^)

ココはもれなく案件が多いんです!

先着順だとどうしても締切に間に合わないことの方が多いんですが、
もれなくですから、週末にゆっくり記事にできます。

さらに200円~300円程度の報酬が多く、字数制限も少な目なことが結構あるんで、ライター系では私の中では最上位ランクです!


紹介還元率も5%あるんで、どんどん紹介しましょう(^^)

登録必須サイトです♪
friend_banner.gif
僕の名前はクリップ君です、ヨロシク♪


ブログライターで稼ぐための7箇条へ






3月は決算月なんで忙しくて更新も訪問もままならず(>_<)

週末までの辛抱ですが。。。

今月はこんな感じで過ぎていきそうです^_^;


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


そっか、一般的には決算の時期だ!
システム屋のさるるとしても決算時期は忙しいです。
うちの会社の決算は12月なんですけどね。
他所様の決算につられて忙しいですよ(ノω・、)
無理ないていどに頑張って下さい~。

応援ぽち☆
[ 2008/03/06 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 23:52 ] [ 編集 ]
決算期は大変ですよね!

でも後1日でお休みかな?
無理しないで明日も頑張ろうね!

ぽち
[ 2008/03/07 00:09 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
パドックさんお疲れ様!!
休筆仕方ないですね(´・ω・`)
私はなんだか乗らなくって
書けないだけ・・・
同じサイトのしか書いてません(苦笑

今週もあと少しがんばりましょう^^
ぽちっとな凸
[ 2008/03/07 00:19 ] [ 編集 ]
パドックさんもお忙しいのですね。
更新したいけど時間がなくてできないって、辛いです(vv;)

ブログマイル、気になってます…

応援☆
[ 2008/03/07 02:48 ] [ 編集 ]
おはよございます。

3月は決算があって
忙しいのですよね。
週末はゆっくりして
下さいね。
ブログクリップは好き
です。(´∀`*)

応援☆
[ 2008/03/07 08:21 ] [ 編集 ]
3月決算の会社多いですよね
棚卸しとか大忙しでしょう、、
お疲れ様です^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/07 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

大体決算の時期が忙しくなる所が多いですよね。
私が以前勤めていた所は年末が忙しい職種だったので
この時期は結構のんびりしていたなあ。

大変でしょうけれど頑張って乗り切ってくださいね!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/07 20:42 ] [ 編集 ]
決算で忙しいんですね~~
がんばってくださいね!

ではいつもの~
[ 2008/03/07 21:11 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかにこの時期忙しいところ多いですよね(;・∀・)
お疲れ様です(>_<)

めんどくさいですよね~決算(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/07 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/07 23:54 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
結局コーヒーの件は出来ませんでした~
11日のタダ日はもらいに行きたいなぁ♪
また次の依頼を楽しみにしてます^^
ではでは良い週末を★
ぽちっとな凸
[ 2008/03/08 00:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おっと更新前にごめんなさい~(>_<)
週末はお休みかな?

仕事も大変だけど週末は週末で家族サービス大変ですね(;・∀・)
お子さんそろそろ春休みかな??

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/08 03:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
もれなく案件は嬉しいですよね♪
1回の報酬金額が多いのもいいですね。
応援p
[ 2008/03/08 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 18:19 ] [ 編集 ]
花粉症がひどいです。。。。
これなら冬の方がよかった・・・・・

応援P
[ 2008/03/08 20:41 ] [ 編集 ]
週末なので更新お休みかなー。
さるるも今日はただの日記更新になっちゃいました(´艸`)
ゆっくり休んで疲れを癒しましょ~。
まだまだ3月は続くし…。

応援ぽち☆
[ 2008/03/08 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


