ブレイナーはほったらかしで稼げます♪

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

ブレイナーはほったらかしで稼げます♪ 

コンテンツマッチ広告のブレイナー で報酬ゲット!(^^)!   

報酬額は5,734円なり♪

logo.gif
 
換金実績10,627円♪ 総合ランク12位



【概要】
 ・運営会社  : ㈱ブレイナー
 ・報酬形態  : 現金
 ・金融機関  : イーバンク銀行
 ・最低支払  : 現金5,000円から
 ・支払時期  : 月末締、翌々月1日
 ・振込手数料 : 自己負担
 ・紹介制度  : アクティブなパートナー1名獲得毎に2,000円
    (確定は誘導したパートナーのクリック報酬額が5,000円に達した時)



【稼ぎ方】 
 
自分のブログやHPに指定されたHTMLタグを貼り付けるだけで、サイト内容にマッチした広告を自動表示します。

それを誰かがクリックすれば、報酬が発生します。

クリックによる報酬額は、キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、クリック率などから、自動的に決定されます。


広告サイズは自由に決められるので、サイトに合うサイズの広告がなかったり、サイトデザインを広告の形にあわせる必要はありません。

クリック単価に対する提携パートナーへの報酬率は、CTR (クリック率)や過去の実績から算出されるランクに応じて変動します。



右のサイドバーにある関連広告のコーナーに貼り付けてあるやつです。 



【総評】

 ・コンテンツマッチ広告の中では高額報酬で有名なサイトです!

  大体1クリック10円程度ですかね~

 ・マッチする広告から、入札単価の高い広告を優先的に表示します。

 ・クリックしてもらうだけなんで、実際ほったらかしで換金できました(^^)


全てクリックしていただいた皆さんのおかげです<(_ _)>


無料登録はコチラから↓↓↓
logo.gif
 
コンテンツマッチ広告のブレイナー 





今日は家族で焼肉を食べに行ってきました(^^)

宮崎和牛とか書いてましたが、おいしかったですよ~

スタミナつけて決算がんばります♪




励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
あ、焼肉いいなぁ~
珍しくお酒の記事書いたら
相当飲めるような気分に(笑
実際はほとんど飲まないけれど(○´▽`)アハハ
ぽちっとな凸
[ 2008/03/23 00:12 ] [ 編集 ]
焼肉か!
最近は食べに行ってないな?
もっぱらラーメンです。

近くにスープスパゲティの店もできたし。
行きたいところばかりです。
ぽち
[ 2008/03/23 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 02:06 ] [ 編集 ]
あー今売り出し中の宮崎和牛ですね^^
この間大相撲の優勝賞品にもなってたような♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/23 07:36 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

肉いいな~(*´ω`*)
この間無性に肉食べたくなったんですけど
豚肉しかなくて(´▽`*)アハハ

いや、豚好きなんですけどたまには牛さんもいいな…( ´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/23 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

焼肉、羨ましい~
凄い好物なんですよねえ。
独身の頃はよく行ったものです。
今は子供が小さいのでなかなか・・・
2人が幼稚園位になったら行けそうかなあ。

MYアフィリ、承認がおりないってことなんですか??
何ででしょうね??
私も落とされているのは何個かありますけど。
規定が厳しいのかな~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/23 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんわっ
試験やら地域の総会やら飲みやらでご無沙汰です(+_+)

焼肉食いたいっす\(◎o◎)/
最近食べてないな~

ブレイナー儲かってるみたいですね(^J^)
おいらの方は、まだまだっす(+_+)

やっと落ち着いたんで、またヨロシク(^J^)
と思ったけど、今日からISO・・・

のんびり行きます(^_^メ)σσ
[ 2008/03/25 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


