マクロミルは登録必須!!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

マクロミルは登録必須!! 

お馴染みの超優良アンケートサイのマクロミル から今月も報酬ゲットです(^^)

金額はいつもの500円なり♪



換金実績 5,000円


【概要】
 ・運営会社  : ㈱マクロミル(東証一部)
 ・交換レート : 1ポイント=1円
 ・最低支払  : 現金は500ポイント(500円)から
           ギフト券等は1,000ポイントから
 ・支払時期  : 申請月の翌月20日以降
 ・報酬形態  : 現金(振込)、ギフト券、図書カード等
 ・報酬受取  : イーバンク銀行ジャパンネット銀行、みずほ等
 ・有効期限  : 1年(但し、登録情報の更新をすれば延長可)
 ・紹介制度  : 1名毎に100ポイント(100円)(追記)


500円ずつですが、積み重なって、遂に5,000円になりました。

アンケートサイトの中でも、ここほど安定して依頼が来て、換金しやすいところはありません。

初心者の方は登録必須です!







いよいよセンバツ高校野球やプロ野球も開幕して、球春本番ですね~

昔は、高校野球は真剣に見てたんですが、最近は。。。

野球人気はサッカーなどの影響で落ちてきてるみたいですね^_^;

うちの子供の小学校でも、将来はサッカー選手になりたいという男の子が
圧倒的に多いそうです。

よほど努力しないと、この流れは止まらないでしょうね。


励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
私が中学のときもサッカーの方が
人気でした。
高校もサッカーで行った子もいたなぁ
でも今は野球が熱い時期ですね!!
私も春甲子園はあんまり分かりません(;´ー`)フフ
ぽちっとな凸
[ 2008/03/23 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 01:03 ] [ 編集 ]
サッカーブームのきっかけって
Jリーグに翼君だったかも(´▽`*)アハハ

やっぱ、マンガがはやらなきゃ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/24 06:50 ] [ 編集 ]
サッカーの方がなんとなくおしゃれな気がするもんね(´▽`*)アハハ
でも、うちの子は、野球選手になりたいんだって♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/24 07:43 ] [ 編集 ]
野球の季節がきましたねー!
今年は悲しくも広島市民球場が最後の年なので、可能な限り観戦に行こうと思ってます♪
野球人気低迷は、もうどうしようもこうしようもないですね…。

応援ぽち☆
[ 2008/03/24 09:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
高校野球はほとんど見たことないんですよね~。
会社の人が話してるのを聞いてるだけですね。
応援p
[ 2008/03/24 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

文字数関係ないのですかー
それは気がつきませんでした。
情報ありがとうございます。
昨日は体調が悪くて高校野球
布団の中から聞いていました‥。

応援☆
[ 2008/03/24 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 21:04 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
今月中にポイント貯まるか
微妙でーす。本調査が中々こない(´・ω・`)

本人利用型って面倒ですよね(苦笑
報酬それなりにあるのはいいんだけど・・・
段々使わないサイトがたまってきました(;´ー`)」
ぽちっとな凸
[ 2008/03/24 22:15 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

マイアフィの新しいバナー
お友達のところで表示されてなかったけどもうなくなったのかな(;・∀・)

ってコーヒー1日5杯上ですか!!
すごい!!(゚ロ゚屮)屮

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/24 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

野球に興味がない身としては、高校野球が流れる際に子供番組が中止になるのが少し気になるところです。
民放で流すか教育番組じゃない方で流して欲しいな・・・なんて(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/25 00:01 ] [ 編集 ]
こちらは北海道なので
ラーメン屋がたくさんあります。

でも雑誌見て行っても、そんなに
美味しくないし。

やはりクチコミでないと駄目ですよね!
ぽち
[ 2008/03/25 00:27 ] [ 編集 ]
高校野球は地元北海道は初日で破れてしまいました。
やっっぱ まーくんがいないとだめか~(笑)

ではまた いつもの~
[ 2008/03/25 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


センバツ高校野球 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


