わくわくメールはほったらかしOK!

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

わくわくメールはほったらかしOK! 

メール受信で稼ぐ】コーナーから、わくわくメール はほったらかしOKです!(^^)! 

WAK2MAIL
[PR]5000円当るかも!?◆わくわくメール◆


【概要】
 ・運営会社  : ㈱フェイト
 ・交換レート : 1ポイント=1円
 ・最低支払  : 5,000ポイント(5,000円)から
 ・支払時期  : 交換申請月の翌々月27日
 ・報酬形態  : 現金(振込)、ネットマイル
 ・報酬受取  : ジャパンネット銀行と郵貯のみ
 ・紹介制度  : 紹介者1名毎に200ポイント

  ※振込みの際、振り込み手数料60円と社会福祉団体寄付額
   (キャッシュバック希望金額の1%)が差し引かれます。
  
  ※手数料と寄付額は換金手続き1回毎にかかります。

          
          
【ポイント獲得方法】
 
登録したメールアドレスに送られてくる、わくわくCMメールを受信するだけ。

  クリックの必要がないんです!!

携帯でも登録できるので、ポイント獲得のチャンスも広がります。

ポイント数はメールに記載されてます。(大体1通1円)

お友達紹介で200P(バナーかメールにて)獲得。
  
  ※バナー掲載の場合は報告フォームより報告必要



【総評】

ほったらかしで稼げるっていうのは、怠け者の自分にはピッタリ(笑)

貯まるペースは早くないですが、メールは毎日来るので、確実に貯まります。



登録時に関心のある項目を聞かれるので、全部チェックしましょう。
  (配信されるメールが増えます)



未登録の方はコチラからどうぞ↓↓↓
WAK2MAIL




ちょっと肌寒い日が続いて風邪を引いている人が結構いますね(>_<)

皆さんも気をつけましょう。


ところで中国の地震の被害が甚大ですね。

阪神淡路大震災の経験者として、他人事とは思えません。

一日も早い復興を望んでいます。



励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


中国の被害、ホントひどいですよね。
地震は本気で怖いです…。

北方Verの三国志は面白かったです。
みんなかっこいい生き様なのが素敵すぎです(´艸`)
呂布までかっこいいあたりがびっくりでしたw

応援ぽち☆
[ 2008/05/14 23:39 ] [ 編集 ]
中国の地震はすごかったみたいですね。
1刻も早い救助を願っています。

応援☆
[ 2008/05/15 01:36 ] [ 編集 ]
いまだに埋まっている人もいるそうですね。。
救援物資も届いていないとからしいし。。

オリンピック大丈夫でしょうか。。
こっちも心配~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/05/15 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 10:12 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

ほんと中国の地震は連日大変な報道がされていて・・・
早く落ち着くと良いんですが。
でもまだ余震も続いてるみたいですし心休まるには
もっと時間が必要みたいですね。

パドックさんところも仲が良いんですか。
ほんと嬉しくなりますね。
うちはまだ仲が悪い時の方が多いかも・・・
まあ長男が一方的に攻撃してるんですけどね。
これを何とかしたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/05/15 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。

私もライターが収入源。サボったら
もろひびきます。(・∀・;)
地震今2次災害が心配されてますね。
それなのに大地震があったって中国は
聖火リレー予定通りだそうです。

応援☆
[ 2008/05/15 13:31 ] [ 編集 ]
ほんと、怠け者でもOKですよね、ここは。
でも中々貯まらな~い。
何年か後に勝手に振り込まれることを期待してます。
[ 2008/05/15 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
地震は怖いです。
関東大震災がそろそろきそうな気がしてもっと怖いです。
ポチ♪


[ 2008/05/15 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


