豪雪のせいで・・・

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

豪雪のせいで・・・ 

お小遣いゲットしましょうBlueCometさんが、
マネコさんのアップ募集されてます♪

募集期間は本日~1月12日まで

早速参加表明しました♪

皆さんもどうですか?



今日はゴルフが雪のため中止(詳細は続き欄で)のため、詳細記事を書く気になれません(笑)



というわけで、もりもり君に登場願います。


げん玉の詳細へ

いつもより大きくなっておりま~す(正月らしく染の助、染太郎風で、古い~)

「成金の部屋」第二弾実施中!!



今日は今年初めてのゴルフで早朝から起きて出発しました。

天気予報では、曇り時々雪とでしたが、暖冬で雪は無いだろうと油断していました。

高速道路に乗って30分位してから、雪がちらつき始め、徐々に激しくなってきて、視界が悪くなってサービスエリアへ緊急避難。

10分後、ゴルフパートナーから携帯電話で、ゴルフ場がクローズだとの連絡があり、高速を降り、Uターン。

その途中も雪は降り続き、慣れない雪道でタイヤはスリップ、本当に恐ろしかったです。

なんとか無事に家にたどり着きましたが、もうクタクタ。


今度は、いつ行けるやら・・・

暖冬でもこんな日があるんですね、皆さんも雪道には気を付けてくださいね。





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


ゴルフv-276残念でしたね~><

金沢はまだ降っていませんよ~
今夜からv-276でしょうか~

げん玉!!でかぁ~はみ出ているよ!!

またね~(*'-')ノシ
[ 2007/01/07 21:55 ] [ 編集 ]
参加表明ありがとうございます。
記事確認しました♪
連休明けくらいに参加者リストだすので、確認してくださいね~
ぽちっと☆
[ 2007/01/07 22:04 ] [ 編集 ]
迫力*☆*゚・*:.。. .。.:*・゚・*

宇宙一のげん玉だぁ~(*^ー゚)v ブイ♪

アップ募集、はずかしいので
参加表明にいけない~(T∇T)

[ 2007/01/07 22:47 ] [ 編集 ]
ピッグさんのリンクからきました。
コメントでは見たこと有るのですが
はじめまして!
私はポイント系やアフィリサイトを
やっています。
もしお時間ありましたら
遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
ポチッと。
[ 2007/01/07 23:29 ] [ 編集 ]
パドックさんに背中を押して頂いたので
勇気をだしてBlueCometさんのとこに
参加表明をしに行ってきました。

ありがとうございましたm(μ_μ)m

これからも、よろしくお願いします。
[ 2007/01/07 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
相互リンクこちらも
歓迎です!
早速、貼らせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2007/01/08 00:24 ] [ 編集 ]
ランキングバナーはFC2は
左上?にあります。
その他は下です。
実はあまりランキングは気にした
事がないので...。
今日の分ポチッ!と
[ 2007/01/08 00:58 ] [ 編集 ]
リンクシェア登録させて頂きますね。

今のブログで審査通るかどうか
解りませんが・・・

通らなかったらごめんね(^_^;
[ 2007/01/08 01:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんわ^^
utamayuさんのブログでみかけて
とんできました^^
渚の☆コツコツ☆ネットでお小遣い貯金^^
の、なぎさ^^と言います^^

豪雪とは^^;大変でしたね
慣れない雪道は怖いですよねぇ~
お疲れ様でした^^
雪道、雪での視界不良の怖さは
よくわかります、道産子なので^^

お邪魔しました^^
応援してゆきますね^^ポチ^^
[ 2007/01/08 01:06 ] [ 編集 ]
パドックさんこんばんは☆
せっかくのゴルフの予定残念でしたねぇ。運転お疲れさまでした‥
次の機会にはモリモリ君パワーで
快晴間違いナシ(!?)
[ 2007/01/08 01:07 ] [ 編集 ]
URLの書き込みを
忘れてた^^;

ではでは^^
[ 2007/01/08 01:11 ] [ 編集 ]
こちらはすごい嵐が続きました!!
でも雪は全然ふらなかったんですよ~
今はちょっと落ち着いて、雨がポチポチ降っていますよ
ゴルフ、災難でしたねぇ!!
ていうかデカッ(笑)
これ見たら元気になれますわ♪

応援PoN!!●
[ 2007/01/08 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


