トラフィックエクスチェンジ

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

トラフィックエクスチェンジ 

ネットでお小遣い稼ぎをしようとして、ブログやHPを作成しても、多くの人に訪問してもらわなければ、報酬にはつながりませんよね。

少しでも稼ぎたいなら、アクセスアップ対策が重要です。

 
私も最初の1ヶ月は日に20~30人も訪問があれば、いい方でした。

相互リンクやランキングへの登録しかしてなかったもので・・・


でもお友達の方からトラフィックエクスチェンジのことを教えてもらい、それから

飛躍的にアクセス数が増加し、少しずつ成果が出始めました。


「トラフィックエクスチェンジ」とは、他の方が運営するサイトを閲覧するかわりに、自分のサイトを閲覧してもらうとことです。

つまり、ギブ&テイクの精神ですね♪


他人のサイトを訪問すればするほど、ポイントが貯まり、そのポイントを使うことで自分のサイトへのアクセスが増えるんです。


閲覧方法は次の2種類です。

①手動サーフ
  
一定時間閲覧後にボタンなどをクリックして次のサイトへ移動する必要がある。

 
②オートサーフ
一定期間閲覧後に自動的に次のサイトに切り替わる。



「手動サーフ」は自分でサイトへ移動する必要があるので、手間がかかりますが、その分、他の人もじっくり自分のサイトを見てくれるので、気に入ってくれれば、報酬アップにつながる確率が高くなります。


実際、私も手動サーフで見つけたサイトをお気に入りに登録し、そこから会員登録したり、サイト作成の参考にさせてもらってます。



「オートサーフ」は一度開始すれば、放っておいても勝手に他の人のサイトへ移動してくれるので、ラクチンです。

でも他の人も同様に閲覧していないことも多いので、アクセスアップには貢献しますが、じっくり見てもらうという点では今一つです。


ただ訪問者多ければ、サイトの信頼感は高まると思うので、割り切って
利用するのが良いと思います。


順次、オススメのトラフィックエクスチェンジを紹介していきます♪
スポンサーサイト





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。